フィリピン針生旅日記

フィリピン一人旅 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年 マニラでハチャメチャ?wwwww

IMGP4908brvgevw.jpg


今回は、ベトナムに永くいようと思い、フィリピンに用事がてら来たこともあり、

マニラにあるベトナム大使館で観光3ヶ月シングルビザを取得しました。

料金は、以外にも他より安くて4700ペソ(11000ペソ)だった。

ハノイでノービザのまま、観光シングル3ヶ月を取るとなると、160ドルぐらいかかるからね。


IMGP4909rvecwcwc.jpg


ベトナム大使館の隣りにある、飯屋でいつも飯とお茶を飲みながら、

大使館が開くのを待っていたのだ。


IMGP4907bevwcfwc.jpg



ここの飯屋も美味しくて安い。

場所は、ビトクルーズ駅(LRT)から近い一等地であるにも関わらずである。wwww

IMGP4911brvevef.jpg


近所の子供が遊びに来ていた。www

IMGP4912mytbvdc.jpg


翌日にダバオへ行くので、前日はマニラ パサイに泊まる羽目になる。

IMGP4913vfeev.jpg


私が泊まったさ宿は、パサイ市のエドコン近くにあるモーテルだった。

12時間制で650ペソ、スタート時間が午後6時からであった。

途中部屋を抜け出し、夕食を食べに出かけた。


IMGP4914veefefef.jpg


俺が食べるのは、日本料理かって?

違うわい、俺は毎食現地料理を食べ尽くす爆食大魔王だ!。wwww

魚を揚げて、あんかけソースは酢豚のソースと同じに酸味が効いて甘い。!!

マサラップ!!(うまいと言う意味)



IMGP4915veeefef.jpg

チキンカレーに遭遇。

食べたかったの、カレーがね。wwww

店主の作るカレーは激ウマだった。!!

IMGP4916veveve.jpg


店主はダバオから来たと話ていた。

飯を食べながら世間話に花が咲いた。

こういうところで食べなきゃダメだよ。

いつも日本料理店ばかりじゃ。wwwww

海外に来たら、ローカルだよ、ローカル。wwww


IMGP4917 fvrrvrv


宿もマニラは高いので、こういうところを利用しましょう。www

連れがいなくても大丈夫だよ。wwww


IMGP4918vvvevev.jpg


鏡張りの部屋もいいもんだ。www

エドコンの近くにある。

KAMAGONG HOTEL


IMGP4919vdvveve.jpg


エドコンは、あまり綺麗な娘がいなかったので、覗いて終わり。www


IMGP4920vdvdvdv.jpg


トボトボ歩いていると、ローカルビデオケ店に入ってしまった。!

レッドホース1リットルが87ペソだって。

娘に色目使われたこともあり、いざ入るぜ。


IMGP4921uunbfvdcs.jpg


彼女もダバオ娘。26歳。

写真より全然いかすぜ。wwww

チップあげたらキスされた。

だから調子に乗ってまたチップあげたら、

抱きつかれてまたキスされた。

良かったよ。チップ効果は絶大である。!!!wwwwww


IMGP4922vdveev.jpg


記念撮影強行!

彼女も結構のんべぇであった。

フィリピン女性はかなりソフトで愛くるしい。www!!

IMGP4924dcevevev.jpg

せっかくパサィに泊まっていて、エルミタにある新木村KTVに行かないのも

後で後悔する。

ジプニーに乗って新木村KTVにやってきました。

こちら、明朗会計、サンミンゲルライトが1本40ペソ、

レデイスドリンクが1杯150ペソとリーズナブルなお値段。

もちろん、可愛い色気のある娘もたくさん在籍していた。

http://masashikimoto02.blog134.fc2.com/

↑は新木村KTVさんのブログ記事です。


IMGP4923ddvedveve.jpg


お店に入った途端に、ブログで見慣れた顔のバビィさんに強制着席されられる。

色気のある好きそうなバビィさんが気に入り

密着して酒を飲み交わす。

IMGP4925vdevevev.jpg


彼女のふくよかな胸元にチップを差し入れたら

これまた濃厚なキッスされて、

吾輩は、撃沈してしもうたわ。wwwwww

チップを上げるといいですよ。wwwww

この日は予定外の支出であったが、楽しかったよ。

また行くよ。~~~


IMGP4926dcecevcevc.jpg


マニラ最終日には、ご覧の朝飯(30ペソ)

ダバオへ向かう。












テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/04/16(水) 10:00:00|
  2. ルソン島 マニラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

針生 あつし

Author:針生 あつし
フィリピンの好きなところ。
言葉が通じる。海がきれい。!
人間がおおらかで、ソフトで優しい。
日本人のようにに細かいことにうるさくない。
南国気分を味わえる。
日本の生活に息抜きしたくなったら、フィリピンに行きましょう!



 
  

 
 
 

 


 
 



 
 
 































 


 



 
 









 
 


 




 
 
 

 










 


 


  

 






  




 




  


 



 














 

 





 


 
























 

 



















 





 



































 











 

 
 




 

 
 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
御挨拶 (21)
バナウエ タウン (6)
ルゾン島 バナウエ バダッド (7)
ルゾン島 カンボロ村 (2)
バンガーン村 (4)
バナウエ ハオパオ村 (6)
バギオ (11)
ルゾン島 ベンゲット州 アバタン (1)
ルゾン島 マウンテンプロバンス州 マイニット温泉 (0)
フィリピン素朴女性 (2)
マイニット温泉 (7)
ルゾン島 サガダ (19)
ルゾン島 ベサオ (3)
ルゾン島 ボントック (4)
ルゾン島 ビガン (10)
イロコス州 ラワグ (4)
ルゾン島 アンへレス (12)
ピナツボ火山 (7)
ルゾン島 ラグーナ (1)
ルソン島 マニラ (9)
ルゾン島 サフェルナンド (9)
ネグロス島 ドマゲティ (15)
ネグロス島 バコロド (12)
マンブカルリゾート (3)
ネグロス島 カンラオンシテイ (1)
ボボール島 (6)
スーパーフェリー (9)
シキホール島 (13)
ルゾン島 レガスピ (24)
Mt Amuyao (17)
Mt Napurawan (16)
Mt pulag (40)
セブ島 (3)
ミンダナオ島 ダバオ (10)
Mt Apo (10)
サマール島 (2)
ベトナム編 (16)
ラオス情報 (12)
ミヤンマー情報 (2)
タイ情報 (21)
タイ バンコク (10)
タイ チェンマイ (3)
カンボジア情報 (12)
関西国際空港 (1)
その他 (65)
中国編 (78)
番外編 日本 (4)
自作小説 (36)
ミンダナオ島 キダパワンシティ (1)

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

