フィリピン針生旅日記

フィリピン一人旅 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mt Amuyao 最終章

宿で打ち上げ パーティ その2



IMGP3352.jpg

こんにちわ。 宿の目の前に観光案内所がありました。なんだここでガイド ポーター雇えるのか。

今さら言ってももう遅いですね。それに次回登るとしたら、1人で行けますしね。びっくりするぐらい

バナウエで手配するより 安い。でもいいんです。楽しかったからね。

IMGP3353.jpg

今晩は飯の準備しなくていいな。若い3つ子のパパ 今晩も食いまくりました。

IMGP3354.jpg

私は酔うわけには、いきません。ただ静かに野菜を食べ、彼らの生演奏と合唱を聴いておりました。

IMGP3355.jpg

左側に座っているおじさん。ジプニーのオーナー運転手。彼いわく、今日午後 バナウエからマニラか

ら来た 登山グループ10名 をここまで乗せてきた。彼らグループは、午後3時に登山開始し、明日

の午後過ぎには、下山し戻ってきてバナウエまで行き、夜 マニラへ帰ると言う。

私たちは、その話を聴いて、びっくり。いくらなんでも強行登山だ。おまけにバクラもいるし、たよりなさ

そうな若い男女でした。

IMGP3356.jpg

夜中の登山でしかも 山頂で寝てすぐ起きて下山か?もう少しのんびり できないのかな。

余計な心配だけど 疲れるだけの登山で終わらなければいいのですがね。

IMGP3358.jpg

宿のおばさん。 また来てね。と誘われました。なぜか自分もおじさんだけど おばさんたちと馬があう。

ここの宿以外といごこちいい。次回 近くに着たら1泊してみようと思います。

IMGP3359.jpg

IMGP3360.jpg

IMGP3361.jpg

翌日は乗り合いジプニーでバナウエまでご帰宅。昨夜はよく眠れました。

IMGP3362.jpg

途中1回 乗り換えます。暫く待ちましたが、ジプニーきました。ジプニーというより トラックの荷台で

したね。

IMGP3363.jpg

彼らは、2~3日ゆっくりしたあと また仕事に戻ると言ってました。 私は次の目標 ナプラワンが

待っていました。

IMGP3364.jpg

IMGP3318.jpg

その後 私たちは無事にバナウエに着きました。お互い またの再会を楽しみに笑顔で別れました。

登山を通していろんな思い出ができて本当によかったです。 



にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/09(木) 06:18:27|
  2. Mt Amuyao
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

針生 あつし

Author:針生 あつし
フィリピンの好きなところ。
言葉が通じる。海がきれい。!
人間がおおらかで、ソフトで優しい。
日本人のようにに細かいことにうるさくない。
南国気分を味わえる。
日本の生活に息抜きしたくなったら、フィリピンに行きましょう!



 
  

 
 
 

 


 
 



 
 
 































 


 



 
 









 
 


 




 
 
 

 










 


 


  

 






  




 




  


 



 














 

 





 


 
























 

 



















 





 



































 











 

 
 




 

 
 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
御挨拶 (21)
バナウエ タウン (6)
ルゾン島 バナウエ バダッド (7)
ルゾン島 カンボロ村 (2)
バンガーン村 (4)
バナウエ ハオパオ村 (6)
バギオ (11)
ルゾン島 ベンゲット州 アバタン (1)
ルゾン島 マウンテンプロバンス州 マイニット温泉 (0)
フィリピン素朴女性 (2)
マイニット温泉 (7)
ルゾン島 サガダ (19)
ルゾン島 ベサオ (3)
ルゾン島 ボントック (4)
ルゾン島 ビガン (10)
イロコス州 ラワグ (4)
ルゾン島 アンへレス (12)
ピナツボ火山 (7)
ルゾン島 ラグーナ (1)
ルソン島 マニラ (9)
ルゾン島 サフェルナンド (9)
ネグロス島 ドマゲティ (15)
ネグロス島 バコロド (12)
マンブカルリゾート (3)
ネグロス島 カンラオンシテイ (1)
ボボール島 (6)
スーパーフェリー (9)
シキホール島 (13)
ルゾン島 レガスピ (24)
Mt Amuyao (17)
Mt Napurawan (16)
Mt pulag (40)
セブ島 (3)
ミンダナオ島 ダバオ (10)
Mt Apo (10)
サマール島 (2)
ベトナム編 (16)
ラオス情報 (12)
ミヤンマー情報 (2)
タイ情報 (21)
タイ バンコク (10)
タイ チェンマイ (3)
カンボジア情報 (12)
関西国際空港 (1)
その他 (65)
中国編 (78)
番外編 日本 (4)
自作小説 (36)
ミンダナオ島 キダパワンシティ (1)

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

