フィリピン針生旅日記

フィリピン一人旅 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アロナビーチからタグビララン市内まで徒歩旅行

徒歩旅行


画像 079

こんにちわ。アロナビーチからタグビララーンまでは約20kmあったと思います。通常徒歩の場合 4~5時間で到着しますね。マラソンなら2時間ぐらいかな。?しかし炎天下の中で苦しい思いの記憶がほとんどでした。やるな~。変わり者。

画像 080

途中数々のビーチが点在していました。ビーチっを販売する。なんでもこの国は売ると思いました。

画像 081

一見体鍛えている人は長生きしそうですが、ほどほど適当が一番です。無理すると体に支障きたしますからね。スポーツ選手は意外と短命なんです。体酷使しますからそれと食いすぎ。適当にやってなまけているぐらいがほどよい。

画像 082

こういう木々があるところは、木陰で気持ちがいいですね。一休みしました。

画像 083

暑いときは体温調整が難しい。熱中症になると大変ですから水分調整と栄養補給 それと休憩。

画像 084

こういう海の近くでアスファルト道路が一番きつい。車に乗っているとわ~きれいな海~なんて言ってしまいますが、外は地獄の暑さです。照りつける太陽でアスファルトの路面がきつい。

画像 086

ようやく市役所前の教会までたどり着きました。約6時間ちょっとでした。到着時がもっとも暑い時刻だったので、きつい。こういう時間は歩くことはしないほうがいいですね。死にます。やっぱ徒歩は山に限ります。私にとってはとても貴重な経験でした。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/12/29(月) 07:00:40|
  2. スーパーフェリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

針生 あつし

Author:針生 あつし
フィリピンの好きなところ。
言葉が通じる。海がきれい。!
人間がおおらかで、ソフトで優しい。
日本人のようにに細かいことにうるさくない。
南国気分を味わえる。
日本の生活に息抜きしたくなったら、フィリピンに行きましょう!



 
  

 
 
 

 


 
 



 
 
 































 


 



 
 









 
 


 




 
 
 

 










 


 


  

 






  




 




  


 



 














 

 





 


 
























 

 



















 





 



































 











 

 
 




 

 
 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
御挨拶 (21)
バナウエ タウン (6)
ルゾン島 バナウエ バダッド (7)
ルゾン島 カンボロ村 (2)
バンガーン村 (4)
バナウエ ハオパオ村 (6)
バギオ (11)
ルゾン島 ベンゲット州 アバタン (1)
ルゾン島 マウンテンプロバンス州 マイニット温泉 (0)
フィリピン素朴女性 (2)
マイニット温泉 (7)
ルゾン島 サガダ (19)
ルゾン島 ベサオ (3)
ルゾン島 ボントック (4)
ルゾン島 ビガン (10)
イロコス州 ラワグ (4)
ルゾン島 アンへレス (12)
ピナツボ火山 (7)
ルゾン島 ラグーナ (1)
ルソン島 マニラ (9)
ルゾン島 サフェルナンド (9)
ネグロス島 ドマゲティ (15)
ネグロス島 バコロド (12)
マンブカルリゾート (3)
ネグロス島 カンラオンシテイ (1)
ボボール島 (6)
スーパーフェリー (9)
シキホール島 (13)
ルゾン島 レガスピ (24)
Mt Amuyao (17)
Mt Napurawan (16)
Mt pulag (40)
セブ島 (3)
ミンダナオ島 ダバオ (10)
Mt Apo (10)
サマール島 (2)
ベトナム編 (16)
ラオス情報 (12)
ミヤンマー情報 (2)
タイ情報 (21)
タイ バンコク (10)
タイ チェンマイ (3)
カンボジア情報 (12)
関西国際空港 (1)
その他 (65)
中国編 (78)
番外編 日本 (4)
自作小説 (36)
ミンダナオ島 キダパワンシティ (1)

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

