フィリピン針生旅日記

フィリピン一人旅 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自作恋愛小説 HIMITSU 禁断の愛 最終章 8 ふたりの再出発

V-224.jpg






最終章  第8章 ふたりの再出発




「あの人は、あの時もそうだった。・・・・」

ふと、深くて長い眠りからようやく目が覚めた。

アラーンは、居間のソファに枕を横たえ昼寝をしていた。

「・・・・グレン! グレンはいるの?・・・」

妹を2度ほど呼んでみたが、返事がない。

いったい自分はどのくらい、夢をみていたのだろうか?

頭がぼんやりしていて、現実の世界と夢の世界の区別がつかない。

そんなとき、妹グレンはとても頼りになる。

居間の奥から、ガラガラ物音を立てながら、長くて白い首にタートルセーターを艶っぽくみせながら、

グレンが現れた。

「姉さん、やっと起きたのね。ずいぶん気持ちよさそうに寝ていたから、起こさなかったの。

あの男は、居なくなったわ。それより吉雄さん、来週にはベトナムに戻るそうよ。・・」

妹からその話を突然聞いて、耳を疑わざるえなかった。

「えっ!・・・そうなの。ずいぶん彼に悪いことをしてしまったわ。・・・」

「もう、いいって。吉雄さんは忘れてくれるって。姉さんのことを許すって。よかったね。・・・

吉雄さんを大事にしてあげて姉さん。きっとあの人、姉さんを本当に愛しているのよ。・・」

妹 グレンは半ば泣きべそをかいている童のように、無邪気に語った。

「本当?でも…・私・・・」

アラーンは、言葉に詰まってしまった。

「彼が、過去のことはいいっていうんだからいいじゃない?そういう男なのよ。彼って。

短気だけどいがいとこだわらないのよ。もう何も考えずふたりで前を見ていきなさいよ。」

どっちが姉で妹かわからないほど、グレンは気丈にはきはきと姉を励まし続けた。

「ありがとう、グレン。恩にきるわ。あなたにはずいぶん今回のことで、面倒をかけた。

ほんとうに感謝しているわ。・・・」

ふたりは、狭い居間のテーブルの上で、手を握りあい、固く心を結びあっていた。


続。
関連記事

テーマ:恋愛小説 - ジャンル:小説・文学

  1. 2012/08/26(日) 06:00:57|
  2. 自作小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自作恋愛小説 HIMITSU 禁断の愛 27 | ホーム | 自作恋愛小説 HIMITSU 禁断の愛 25>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wow1212.blog60.fc2.com/tb.php/1176-ed976857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

針生 あつし

Author:針生 あつし
フィリピンの好きなところ。
言葉が通じる。海がきれい。!
人間がおおらかで、ソフトで優しい。
日本人のようにに細かいことにうるさくない。
南国気分を味わえる。
日本の生活に息抜きしたくなったら、フィリピンに行きましょう!



 
  

 
 
 

 


 
 



 
 
 































 


 



 
 









 
 


 




 
 
 

 










 


 


  

 






  




 




  


 



 














 

 





 


 
























 

 



















 





 



































 











 

 
 




 

 
 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
御挨拶 (21)
バナウエ タウン (6)
ルゾン島 バナウエ バダッド (7)
ルゾン島 カンボロ村 (2)
バンガーン村 (4)
バナウエ ハオパオ村 (6)
バギオ (11)
ルゾン島 ベンゲット州 アバタン (1)
ルゾン島 マウンテンプロバンス州 マイニット温泉 (0)
フィリピン素朴女性 (2)
マイニット温泉 (7)
ルゾン島 サガダ (19)
ルゾン島 ベサオ (3)
ルゾン島 ボントック (4)
ルゾン島 ビガン (10)
イロコス州 ラワグ (4)
ルゾン島 アンへレス (12)
ピナツボ火山 (7)
ルゾン島 ラグーナ (1)
ルソン島 マニラ (9)
ルゾン島 サフェルナンド (9)
ネグロス島 ドマゲティ (15)
ネグロス島 バコロド (12)
マンブカルリゾート (3)
ネグロス島 カンラオンシテイ (1)
ボボール島 (6)
スーパーフェリー (9)
シキホール島 (13)
ルゾン島 レガスピ (24)
Mt Amuyao (17)
Mt Napurawan (16)
Mt pulag (40)
セブ島 (3)
ミンダナオ島 ダバオ (10)
Mt Apo (10)
サマール島 (2)
ベトナム編 (16)
ラオス情報 (12)
ミヤンマー情報 (2)
タイ情報 (21)
タイ バンコク (10)
タイ チェンマイ (3)
カンボジア情報 (12)
関西国際空港 (1)
その他 (65)
中国編 (78)
番外編 日本 (4)
自作小説 (36)
ミンダナオ島 キダパワンシティ (1)

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

