フィリピン針生旅日記

フィリピン一人旅 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お色気?特集

山の人々 お色気特集


ちょっと寄り道しまして山の人々のお写真からご紹介いたします。山の写真もお好きな方もいますが、たまには、若い山の女性と都会の女性と比較なさってください。IMGP2426-1.jpg
こちらのチャーミングな若い清純な娘さん 私の将来の??冗談です。バダッド村から2時間 カンボロン村でペンションハウス経営するオーナーの娘さん。近所の小学校の先生であります。私たちの為に蒔きでご飯炊いてくれてます。炊きたておいしかったよ。今度は内緒で泊まりマース。いかがです?ご飯の炊き方ではありません。娘さんです?
IMGP2431-1.jpg
ちょっとランク落ちしまして、ごめんなさいすっかり世話になったのに。私のマウンテンガイドです。
最初彼女売り込みにきたときは、ほんと大丈夫か心配でしたよ。いいえ、アンヘレスのWOWのGROではありません。ガイドでーす。子供2人 シングルマザーです。お婿さん募集中。IMGP2311-1.jpg
そんなに僕をみつめないで~ 一生懸命稲刈りしているんですね。すみませんね。この日温泉行く途中田んぼのあぜ道で僕ころんだの、みんなして笑っていましたね。バナウエ ハオパオの田んぼのあたりです。

IMGP1796-1.jpg
サガダの隣り村 ベサオのテニス仲間です。まだ小学生。なぜかなつく、私のラケットいつもみつめていた。そうか君はラケット欲しかったんだね。とてもかわいい小学生の友人です。近くの川にみんなでハイキングしました。
IMGP2476-1.jpg
バダッドから歩いて約3時間バンガーンという村があります。トレッキングコースの宿泊所があります。ライステラスや民芸を売るお店もあります。そこで、1泊したとき、写真とらさせていただきました。米を脱穀しています。結構力いるんですよ。ああ腕疲れました。

IMGP2394-1.jpg
おじいさん。あなたは積極的におみやげ販売活動したことを表彰してブログに載せます。目があえばこれいくらで買う?そればかり、胸からたらしている毛はご本人のもの。バダッドのライステラスの1部はおじいさんも重い石を運び作ったそうです。イフガオ戦士さすが強いなIMGP2409-1.jpg

ケシーちゃん。あなたはバダッドペンションをきりもりする18歳の乙女。UPの教育学部在籍レイテから今は、帰郷中。ペンション手伝っているんです。頭がよくとても18歳にはみえませんでした。ガイドもできるし、歩くのいや登るの早いのなんのって。おじさんへとへとです。君のペースには、ついていけません。(冗談)
IMGP2314-1.jpgハオパオの温泉行く途中失礼ながら 民家の庭先にまぎれてしまいました。ごめんなさいおばあさん。このかたも普段着きていますね。でも家は伝統的なイフガオスタイルでした。



にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/09/18(木) 21:53:44|
  2. フィリピン素朴女性
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<湯けむりの村 マイニット | ホーム | ボントック マイニット 湯の里>>

コメント


往年のバックパッカーを魅了したプノンペンのミポリンに

シュムリアップのシェーク屋のゴクミ


一番上の女の子はルソン・北方の吉川ひなのと名づけました。

私てきには4番目の浴場の動画があれば いえいえ冗談です。

  1. 2008/09/19(金) 13:13:46 |
  2. URL |
  3. あじあんさん #tefX1ZkU
  4. [ 編集]

こんにちわ。あじあの☆さん。最近カンボジアに私遠征が途絶えまして、情報に乏しい我輩です。タイマニアックの友人の話だと ラオスが最近穴場だそうです。そういえばラオスもノービザで15日滞在できるんですよね。カンボジア長期滞在日本人は、昨今田舎にオアシスを求め バタフライしておるそうです。そういえば山間部に埋没している日本人はみかけませんでしたね。そりゃそうですよね。
  1. 2008/09/19(金) 14:17:28 |
  2. URL |
  3. 針生 淳 #-
  4. [ 編集]

やはり、この地域は下界とは違いますね、独自な文化があり
ます、初めてこの地域を訪れた時には、ここもフィリピンか~と
衝撃を受けました、この素朴でありながらも美しい風景を後世
まで残して欲しいと願います。
  1. 2008/09/19(金) 17:04:42 |
  2. URL |
  3. Picc #e8dqewdg
  4. [ 編集]

PIccさん こんばんわ。山間部の人々は皆さん、素朴で働きものという印象を受けました。厳しい自然環境下では、自力で山を上り下りするしか方法ありません。人々も先祖代々受け継がれた伝統 生き方を伝授し生活していますね。山の女性は足腰強いですね。力もあるし、根性がある。感心いたしました。
  1. 2008/09/19(金) 17:17:23 |
  2. URL |
  3. 針生 淳 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wow1212.blog60.fc2.com/tb.php/12-1fc04e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

針生 あつし

Author:針生 あつし
フィリピンの好きなところ。
言葉が通じる。海がきれい。!
人間がおおらかで、ソフトで優しい。
日本人のようにに細かいことにうるさくない。
南国気分を味わえる。
日本の生活に息抜きしたくなったら、フィリピンに行きましょう!



 
  

 
 
 

 


 
 



 
 
 































 


 



 
 









 
 


 




 
 
 

 










 


 


  

 






  




 




  


 



 














 

 





 


 
























 

 



















 





 



































 











 

 
 




 

 
 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
御挨拶 (21)
バナウエ タウン (6)
ルゾン島 バナウエ バダッド (7)
ルゾン島 カンボロ村 (2)
バンガーン村 (4)
バナウエ ハオパオ村 (6)
バギオ (11)
ルゾン島 ベンゲット州 アバタン (1)
ルゾン島 マウンテンプロバンス州 マイニット温泉 (0)
フィリピン素朴女性 (2)
マイニット温泉 (7)
ルゾン島 サガダ (19)
ルゾン島 ベサオ (3)
ルゾン島 ボントック (4)
ルゾン島 ビガン (10)
イロコス州 ラワグ (4)
ルゾン島 アンへレス (12)
ピナツボ火山 (7)
ルゾン島 ラグーナ (1)
ルソン島 マニラ (9)
ルゾン島 サフェルナンド (9)
ネグロス島 ドマゲティ (15)
ネグロス島 バコロド (12)
マンブカルリゾート (3)
ネグロス島 カンラオンシテイ (1)
ボボール島 (6)
スーパーフェリー (9)
シキホール島 (13)
ルゾン島 レガスピ (24)
Mt Amuyao (17)
Mt Napurawan (16)
Mt pulag (40)
セブ島 (3)
ミンダナオ島 ダバオ (10)
Mt Apo (10)
サマール島 (2)
ベトナム編 (16)
ラオス情報 (12)
ミヤンマー情報 (2)
タイ情報 (21)
タイ バンコク (10)
タイ チェンマイ (3)
カンボジア情報 (12)
関西国際空港 (1)
その他 (65)
中国編 (78)
番外編 日本 (4)
自作小説 (36)
ミンダナオ島 キダパワンシティ (1)

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

