フィリピン針生旅日記

フィリピン一人旅 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mt Amuyao 登頂成功

登頂成功 2009年 1月31日 14時30分



IMGP3290.jpg

こんにちわ。ついにやりました。少しオーバーかな?去年 雨季にバダッド訪れたとき、天候悪くて

登らなかったんです。どうせなら天気がいい日に登りたいですからね。写真も撮りたいしね。

最高の気分でした。2702mだから低い山だけど、病後の私にしては、上出来です。

IMGP3283.jpg

若いパパさんも初登頂で 喜んでいました。彼にしてみれば、職業の糧になるわけですから、十分な

手ごたえがあったのでは、ないでしょうかね。給料もでるしね。

一言 よけいでごめんなさいね。今後も経験つんで、立派なガイドめざしてね。

IMGP3284.jpg

それでは、記念に各個人のお写真をご披露 いたしてから、頂上の半日を十分 公開することに

いたしましょう。

IMGP3285.jpg

隊長 決まっているな。今回で16回目の登頂だな。彼の場合 すべてガイドとして、登っています。

ご苦労さん。

IMGP3286.jpg

この写真も決まっているな。ポーズがサマになっていますね。

IMGP3287.jpg

こぶ平師匠 それじゃ リックサック小さいのではないでしょうか? だからその分余計にポーター

つける羽目になったのじゃ。彼いわく、バックバックも金がないので買えないと言われました。

それはわかるが、ポーターなんだから、もう少し大きいバック用意して~。   

IMGP3288.jpg

若パパさん決まっているけど、バックの積めかたもう少し 研究してください。バランス悪いでしょ。

IMGP3289.jpg

今日は、4人の写真だけの公開となりました。4泊5日のトレッキング と登山 ご苦労様でしたね。

ゆっくり頂上でキャンプして、下山してお帰りです。今晩は頂上で宴会となりますね。 





にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/02(木) 06:07:41|
  2. Mt Amuyao
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Mt Amuyao 頂上 | ホーム | Mt Amuyao 登頂アタック>>

コメント

はじめまして、フィリピンで働く女の子です。私もPULOGに登ってきましたよ。針生さんのPULOG登山 楽しみにしています。
  1. 2009/04/02(木) 13:38:16 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集]

こんにちわ。始めまして、mamiさん。コメントありがとうございます。
Pulog山に登られたそうですね。
たいした強靭な女性?で見上げたもんです。怒られちゃうかな。
是非 私のブログもみてくださいね。結構写真はきれいにとれました。
今度 機会あったらApoに行きましょう。
  1. 2009/04/02(木) 16:40:17 |
  2. URL |
  3. 針生 淳 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wow1212.blog60.fc2.com/tb.php/151-e4e7810b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

針生 あつし

Author:針生 あつし
フィリピンの好きなところ。
言葉が通じる。海がきれい。!
人間がおおらかで、ソフトで優しい。
日本人のようにに細かいことにうるさくない。
南国気分を味わえる。
日本の生活に息抜きしたくなったら、フィリピンに行きましょう!



 
  

 
 
 

 


 
 



 
 
 































 


 



 
 









 
 


 




 
 
 

 










 


 


  

 






  




 




  


 



 














 

 





 


 
























 

 



















 





 



































 











 

 
 




 

 
 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
御挨拶 (21)
バナウエ タウン (6)
ルゾン島 バナウエ バダッド (7)
ルゾン島 カンボロ村 (2)
バンガーン村 (4)
バナウエ ハオパオ村 (6)
バギオ (11)
ルゾン島 ベンゲット州 アバタン (1)
ルゾン島 マウンテンプロバンス州 マイニット温泉 (0)
フィリピン素朴女性 (2)
マイニット温泉 (7)
ルゾン島 サガダ (19)
ルゾン島 ベサオ (3)
ルゾン島 ボントック (4)
ルゾン島 ビガン (10)
イロコス州 ラワグ (4)
ルゾン島 アンへレス (12)
ピナツボ火山 (7)
ルゾン島 ラグーナ (1)
ルソン島 マニラ (9)
ルゾン島 サフェルナンド (9)
ネグロス島 ドマゲティ (15)
ネグロス島 バコロド (12)
マンブカルリゾート (3)
ネグロス島 カンラオンシテイ (1)
ボボール島 (6)
スーパーフェリー (9)
シキホール島 (13)
ルゾン島 レガスピ (24)
Mt Amuyao (17)
Mt Napurawan (16)
Mt pulag (40)
セブ島 (3)
ミンダナオ島 ダバオ (10)
Mt Apo (10)
サマール島 (2)
ベトナム編 (16)
ラオス情報 (12)
ミヤンマー情報 (2)
タイ情報 (21)
タイ バンコク (10)
タイ チェンマイ (3)
カンボジア情報 (12)
関西国際空港 (1)
その他 (65)
中国編 (78)
番外編 日本 (4)
自作小説 (36)
ミンダナオ島 キダパワンシティ (1)

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

