フィリピン針生旅日記

フィリピン一人旅 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mt Napulawan 登頂

その3

IMGP3440.jpg

こんにちわ。どんどん 登っていますよ。マルコスさんの話では、ローペースだそうです。いいんです。

彼はスピードを気にする。というか ここのガイドさんたちは、やたらそう人が多い。早く山頂について

休みたいのでしょうね。登る過程を楽しむ私とは、ちょっっと違うな。

IMGP3441.jpg

同じ風景で 恐縮です。バナウエタウンの方角を写しました。写真ではよく見えませんが、肉眼では

確認できました。

IMGP3442.jpg

天候は最高でした。都会の喧騒で鼻にハンカチ抑えて 歩いていたころが、うそのようです。都会は、

しばし 遠慮しておきます。 すみません。都会の人々。

IMGP3443.jpg

写した 写真はほとんど掲載いたします。よほど×な写真を除いてです。自分の記念でもあるからね。

みっともない写真は人様もみているから、そのへんが難儀ですね。

IMGP3444.jpg

トロピカルなジャングルは、何がでてくるかわかりませんでした。ジャングル好きな人は是非体験

してみてください。面白いですよ。病気にかかる心配はご自分で判断してください。すべて 自信の

体 精神がたよりですからね。都会と違って 手をあげればトライ シクルが乗せてくれるような 便利

さはみじんもありませんからね。

IMGP3445.jpg

そろそろ こちらの景色にも うんざりしているでしょうから、山頂がちかずいてきたようですかね。

IMGP3446.jpg

この実は木の実。なんてしゃれではありません。ブルーベリーの実でしようか。彼らはパクパク 山の

幸をいただいていました。山草のなかには、薬草の一種 胃薬もたくさんありました。彼らは、友人の

ために懸命に採集していました。勉強になります。今度 商売のねたにします。空き缶拾いも競争

が厳しくてね。笑。

IMGP3447.jpg

すみません。何を写真とったか、覚えていないんです。どうかしてしまった自分です。

IMGP3448.jpg

ジャングル奥地の生い茂る樹木。どうぞ 写真から思う存分 味わってみてくださいね。

IMGP3449.jpg

さあ~ジャングルのど真ん中で 休憩です。昨日 オーナーのサリサリでたくさん買ったお菓子 食べ

てね。今回の3人はあまり 食べないな。前回バナウエで雇った3人は豚のように 食べていましたけ

どね。あまり食べないイコール体力があまっている、疲れていない とういうことでしような。なるほど 

彼らは、まだ 体が食べ物を要求していないいんですね。




にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/16(木) 06:34:30|
  2. Mt Napurawan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Mt Napulawan 登頂 | ホーム | Mt Napulawan 登頂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wow1212.blog60.fc2.com/tb.php/167-b22b412c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

針生 あつし

Author:針生 あつし
フィリピンの好きなところ。
言葉が通じる。海がきれい。!
人間がおおらかで、ソフトで優しい。
日本人のようにに細かいことにうるさくない。
南国気分を味わえる。
日本の生活に息抜きしたくなったら、フィリピンに行きましょう!



 
  

 
 
 

 


 
 



 
 
 































 


 



 
 









 
 


 




 
 
 

 










 


 


  

 






  




 




  


 



 














 

 





 


 
























 

 



















 





 



































 











 

 
 




 

 
 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
御挨拶 (21)
バナウエ タウン (6)
ルゾン島 バナウエ バダッド (7)
ルゾン島 カンボロ村 (2)
バンガーン村 (4)
バナウエ ハオパオ村 (6)
バギオ (11)
ルゾン島 ベンゲット州 アバタン (1)
ルゾン島 マウンテンプロバンス州 マイニット温泉 (0)
フィリピン素朴女性 (2)
マイニット温泉 (7)
ルゾン島 サガダ (19)
ルゾン島 ベサオ (3)
ルゾン島 ボントック (4)
ルゾン島 ビガン (10)
イロコス州 ラワグ (4)
ルゾン島 アンへレス (12)
ピナツボ火山 (7)
ルゾン島 ラグーナ (1)
ルソン島 マニラ (9)
ルゾン島 サフェルナンド (9)
ネグロス島 ドマゲティ (15)
ネグロス島 バコロド (12)
マンブカルリゾート (3)
ネグロス島 カンラオンシテイ (1)
ボボール島 (6)
スーパーフェリー (9)
シキホール島 (13)
ルゾン島 レガスピ (24)
Mt Amuyao (17)
Mt Napurawan (16)
Mt pulag (40)
セブ島 (3)
ミンダナオ島 ダバオ (10)
Mt Apo (10)
サマール島 (2)
ベトナム編 (16)
ラオス情報 (12)
ミヤンマー情報 (2)
タイ情報 (21)
タイ バンコク (10)
タイ チェンマイ (3)
カンボジア情報 (12)
関西国際空港 (1)
その他 (65)
中国編 (78)
番外編 日本 (4)
自作小説 (36)
ミンダナオ島 キダパワンシティ (1)

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

