フィリピン針生旅日記

フィリピン一人旅 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バダッド 絶景 ?

バダッド

バダッド村からの風景写真です。IMGP1857-1.jpg
バダッド村を後にして、ジプニー乗り場まで向かう途中での風景です。
IMGP1856-1.jpg
誰だ~
たまには女の子の写真を載せろ~とは?はてな?当然そう思います。山の写真ばかりでは飽きるかたもいらっしゃるでしょう。でも山好きの人は山のこと考えているときはそういうこと頭から離れてます。
女性の肉体にも山あり谷あり、森林あり?そのように考えれば山と女性は密接につながっているわけですから偉大ですよね。なんのこっちゃ。IMGP1855-1.jpg
実のこと話ますと今回、バダッドは2回行きました。どうしても1回目は1泊だけだったものですから、もの足りず、アンヘレスのねーちゃんの山の谷間に目をギラギラさせている自分に嫌気がさし、バダッドに未練がのこり向かった次第です。
IMGP1845-1.jpg
バダッドに戻ってきてよかったです。人生は1回ぽっきり。時間も限られています。行きたいところ行けるうちは行こうと思いました。いつ動けなくなるかわからないし、一文なしになるかわかりません。好きな土地は何回でも行きます。そういえばアンヘレス何回行ったかな?最近ネオン街行かなくなったから次回は、山に登るかな?SMの店員さんにさそわれているしな。本当です。山登り好きな女の子いるんですね。歩くの嫌いな子ばかりと思っていましたけどね。
IMGP2332-1.jpg
確かピナツボ火山 セスナで観光することもできたな?白人さんたちには好評のご様子です。IMGP2354-1.jpg
バダッド村には多くのガイドがいました。正規のガイドライセンス持っている人、ない人。マウンテンガイドは1日1000ペソからです。ガイドの食事込みか別かによっても料金が違います。ポーターもたくさんいます。なんせ、私のガイドはいつも女性でした。なぜか私のところへ売り込みにやってくる。生活力ありますな。都会のなおんだと体売り込みにくるけど山の女性はきつ~い山登りだとさ。たいしたもんだ。みあげたもんだ。がってん承知ときました。
ま~いいか。雨季だしアモヤオ山には登らないしトレッキングだから。
IMGP2345-1.jpg
IMGP2362-1.jpg
広角レンズならもっときれいに写せたかな?なんせ私は写真とるのへたくそだからな。今度PICCさんの弟子入り志願せんとあきません。それにしても見事な景色です。晴れ渡ると稲が黄金色にまぶしく輝いていました。


にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/09/23(火) 09:04:39|
  2. ルゾン島 バナウエ バダッド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バタット TAPPIYA滝 | ホーム | バダッド 絶景>>

コメント

はじめまして、
時々拝見しております。piccさん楽園さがしの海岸も素敵ですが、山もいいですね。
こらからも、時々拝見させてもらいます。
よい旅を、、、
  1. 2008/09/26(金) 22:16:22 |
  2. URL |
  3. masashi #-
  4. [ 編集]

masashiさん こんばんわ。 コメントありがとうございます。フイリピンは海がとてもきれいで皆さんもよく行かれます。もちろん私もよく行きます。最初のきっかけはPICCさんのブログを見て山に行ってみたいと思ったわけです。もともと山間部に興味がありました。幅広く秘境を求めて旅していきたいと思います。海 山 素晴らしい自然のフイリピン 今後も自然破壊されないことを願うばかりです。
  1. 2008/09/27(土) 20:20:30 |
  2. URL |
  3. 針生 淳 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wow1212.blog60.fc2.com/tb.php/18-8e9c8206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

針生 あつし

Author:針生 あつし
フィリピンの好きなところ。
言葉が通じる。海がきれい。!
人間がおおらかで、ソフトで優しい。
日本人のようにに細かいことにうるさくない。
南国気分を味わえる。
日本の生活に息抜きしたくなったら、フィリピンに行きましょう!



 
  

 
 
 

 


 
 



 
 
 































 


 



 
 









 
 


 




 
 
 

 










 


 


  

 






  




 




  


 



 














 

 





 


 
























 

 



















 





 



































 











 

 
 




 

 
 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
御挨拶 (21)
バナウエ タウン (6)
ルゾン島 バナウエ バダッド (7)
ルゾン島 カンボロ村 (2)
バンガーン村 (4)
バナウエ ハオパオ村 (6)
バギオ (11)
ルゾン島 ベンゲット州 アバタン (1)
ルゾン島 マウンテンプロバンス州 マイニット温泉 (0)
フィリピン素朴女性 (2)
マイニット温泉 (7)
ルゾン島 サガダ (19)
ルゾン島 ベサオ (3)
ルゾン島 ボントック (4)
ルゾン島 ビガン (10)
イロコス州 ラワグ (4)
ルゾン島 アンへレス (12)
ピナツボ火山 (7)
ルゾン島 ラグーナ (1)
ルソン島 マニラ (9)
ルゾン島 サフェルナンド (9)
ネグロス島 ドマゲティ (15)
ネグロス島 バコロド (12)
マンブカルリゾート (3)
ネグロス島 カンラオンシテイ (1)
ボボール島 (6)
スーパーフェリー (9)
シキホール島 (13)
ルゾン島 レガスピ (24)
Mt Amuyao (17)
Mt Napurawan (16)
Mt pulag (40)
セブ島 (3)
ミンダナオ島 ダバオ (10)
Mt Apo (10)
サマール島 (2)
ベトナム編 (16)
ラオス情報 (12)
ミヤンマー情報 (2)
タイ情報 (21)
タイ バンコク (10)
タイ チェンマイ (3)
カンボジア情報 (12)
関西国際空港 (1)
その他 (65)
中国編 (78)
番外編 日本 (4)
自作小説 (36)
ミンダナオ島 キダパワンシティ (1)

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

