フィリピン針生旅日記

フィリピン一人旅 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもろいサガダ 冒険

ルミアン スマギン 洞窟 その3




IMGP3709.jpg


こんにちわ。おかわりありませんか?私はとっても不景気です。空き缶拾いをとりあえずやめ、日雇い

引越ししてましたが、もう終わりです。季節もんですからね。6月まで踏ん張ってがんばります。

さて 前回の続きといきましょう。 洞窟内 池にたどりつきました。ひんやり水が冷たいです。


IMGP3710.jpg


他の旅行者の中に 韓国人とフィリピン人グループがいました。そうだったか?彼らとは、バナウエか

らジプニーで乗り合わせたな。話はしなかったが、ガイド料シェアしているんだな。さすがです。

旅は道ずれですからね。登山では、シェアする人が見つかりにくいですが、洞窟探検は人気あるので

で、見つかりやすいでしょうね。


IMGP3712.jpg

大喜びの彼らです。写真からもわかるでしょう。?


IMGP3713.jpg


IMGP3714.jpg


IMGP3716.jpg


IMGP3717.jpg


写真からもわかると思いますが、こちらの洞窟はとても広いです。


IMGP3718.jpg


IMGP3720.jpg

今度は写真上手く撮れました。写真撮影もよしあしで、そのことに集中しすぎると、肉眼で見ている

時間がなくなります。半分 ブログのためですが、?って考えることもあるんです。


IMGP3721.jpg


IMGP3722.jpg

若い乙女のもち肌みたーい。なんて書いたら 怒られるかな?でも えんちゃん意外のスケベさん

も創造されるのでは、ないでしょうかね。ハハハ


IMGP3723.jpg

すべすべお肌の足元に お水の大洪水?そんな表現はいけませんでしたね。

IMGP3724.jpg

師匠 今回もお世話になりました。この次は、女性同伴でトライします。そんなこと、前回も言って

いたななんて、顔しないでください。私はもてませんから。けちで貧乏 おまけにはげときた。

3拍子そろってますからね。最近は一人がいいな。負けおしみではありません。ハハハ


IMGP3725.jpg

まだ 続くの?黒 茶色 琥珀色 この3色 世界。もうじき終わりです。来年 再度 サガダにいきま

すよ。


IMGP3726.jpg

ようやく 明るくなってきました。今夜は、あっちの洞窟探検といきたいところだ。それは、アンヘレス

のおじさんたち、うまいよ。わかっているよ、えんちゃん、僕は本当の洞窟探検がしたかったんだ。

それは、冗談といたしまして、今回も十分楽しませていただきました。ガイド料は、2つの洞窟で800

ペソでした。所有時間は、2時間くらいかな。半日もかかりませんから、どうぞ お試しください。

ただし、ルミアン洞窟は 腹回り 1m以下の方に限りますよ。腹がつかえて下に降りられない 

なんてことになったら、大笑いですから。わかった?えんちゃん?



にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村


















関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/02(土) 06:27:20|
  2. ルゾン島 サガダ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おもろいサガダ 冒険 | ホーム | おもろい サガダ 冒険>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wow1212.blog60.fc2.com/tb.php/182-2d4862b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

針生 あつし

Author:針生 あつし
フィリピンの好きなところ。
言葉が通じる。海がきれい。!
人間がおおらかで、ソフトで優しい。
日本人のようにに細かいことにうるさくない。
南国気分を味わえる。
日本の生活に息抜きしたくなったら、フィリピンに行きましょう!



 
  

 
 
 

 


 
 



 
 
 































 


 



 
 









 
 


 




 
 
 

 










 


 


  

 






  




 




  


 



 














 

 





 


 
























 

 



















 





 



































 











 

 
 




 

 
 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
御挨拶 (21)
バナウエ タウン (6)
ルゾン島 バナウエ バダッド (7)
ルゾン島 カンボロ村 (2)
バンガーン村 (4)
バナウエ ハオパオ村 (6)
バギオ (11)
ルゾン島 ベンゲット州 アバタン (1)
ルゾン島 マウンテンプロバンス州 マイニット温泉 (0)
フィリピン素朴女性 (2)
マイニット温泉 (7)
ルゾン島 サガダ (19)
ルゾン島 ベサオ (3)
ルゾン島 ボントック (4)
ルゾン島 ビガン (10)
イロコス州 ラワグ (4)
ルゾン島 アンへレス (12)
ピナツボ火山 (7)
ルゾン島 ラグーナ (1)
ルソン島 マニラ (9)
ルゾン島 サフェルナンド (9)
ネグロス島 ドマゲティ (15)
ネグロス島 バコロド (12)
マンブカルリゾート (3)
ネグロス島 カンラオンシテイ (1)
ボボール島 (6)
スーパーフェリー (9)
シキホール島 (13)
ルゾン島 レガスピ (24)
Mt Amuyao (17)
Mt Napurawan (16)
Mt pulag (40)
セブ島 (3)
ミンダナオ島 ダバオ (10)
Mt Apo (10)
サマール島 (2)
ベトナム編 (16)
ラオス情報 (12)
ミヤンマー情報 (2)
タイ情報 (21)
タイ バンコク (10)
タイ チェンマイ (3)
カンボジア情報 (12)
関西国際空港 (1)
その他 (65)
中国編 (78)
番外編 日本 (4)
自作小説 (36)
ミンダナオ島 キダパワンシティ (1)

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

