フィリピン針生旅日記

フィリピン一人旅 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもろいサガダ 冒険

サガダをもう 去る?



IMGP3727.jpg


みなさん、こんにちわ。お元気ですか?サガダの洞窟探検はこれで、終わりです。おじさん、恐怖

のあまりびびっちゃったよ。それは、うそです。危険が大好き変な親父ですから、皆さん、本気に

しないでください。笑。


IMGP3728.jpg


洞窟から外へ出ますと、きれいな棚田が見えました。それでは、写真公開です。


IMGP3729.jpg


結構 サガダの棚田も美しいな、そう思いながら、ガイド氏に余計な記念写真をお願いしてしまいました。


IMGP3730.jpg


いやいや、またもや、我輩 登場してしまいました。笑わないで えんちゃん。他の人も笑わないで

くださいよ。


IMGP3731.jpg


たしか、サンフェルナンドの食堂で食べたとき、そこの女主人 私の風貌みて、英語でユニークといっ

ていました。どういう意味だ。直接 はっきりいいなさいって感じよね。


IMGP3732.jpg


どうして、僕って、写真と関係ない文を書くのでしょうか。自分でもあきらめていますよ。


IMGP3733.jpg

サガダから富士山が見えた?いいえ、ご近所の山ですよ。雲がかかっていてきれいだな。

富士山がみえたら、すごいでしょうね。そんなわけないだろ、針生さん、


IMGP3741.jpg


何ひとりでぶつぶつぼやいているんだ。そろそろ、私もボケが始まってきたのか?その前に好きな、

飯たらふく食べて お酒飲んでといきたいところが、病後で×、それじゃ△○×じゃ、それは、その

せがれが役立たず、なんとも情けない、やっぱ旅しかないようです。仕事は?と言いいますと、一生懸命 テレビ 

冷蔵庫 等壊してますよ。ねーえんちゃん。


IMGP3743.jpg


余談はさておき、ここは、どこかといいますと、確かサガダからバギオへ向かう途中でしたね。


IMGP3744.jpg


それでは、休憩ポイントをご紹介いたしましょう。間抜けなお話で、地名を聞くのを忘れました。


真剣に見られておるかた すみません。


IMGP3745.jpg


こういう隙間からもいい風景が眺められますね。さすがのぞきのプロ。 えんちゃんには、負けますよ。


IMGP3742.jpg


やだー雲ばかりで何も見えなーい、綿菓子の塊みたいですね。おじさん、あまーいもの大好きです。


IMGP3746.jpg


結構 このあたり、よく行く方は、存じ上げておられるのでは、ありませんか?


IMGP3747.jpg


また 同じような写真ばかりのせますね。いい加減 あきますよ。すみません、とりあえず、一生懸命


撮ったので、すべて掲載します。


IMGP3748.jpg

今日の写真では、サガダの棚田がよいできじゃね。最後のほうは、もうちっと勉強せないけませんな。

そんな、おしかりを真摯にお受けいたしまして、もうちっといいカメラ買えるように、おじさんがんばります。



にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村















関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/03(日) 06:26:58|
  2. ルゾン島 サガダ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サガダ~バギオ | ホーム | おもろいサガダ 冒険>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wow1212.blog60.fc2.com/tb.php/184-2f1c581c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

針生 あつし

Author:針生 あつし
フィリピンの好きなところ。
言葉が通じる。海がきれい。!
人間がおおらかで、ソフトで優しい。
日本人のようにに細かいことにうるさくない。
南国気分を味わえる。
日本の生活に息抜きしたくなったら、フィリピンに行きましょう!



 
  

 
 
 

 


 
 



 
 
 































 


 



 
 









 
 


 




 
 
 

 










 


 


  

 






  




 




  


 



 














 

 





 


 
























 

 



















 





 



































 











 

 
 




 

 
 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
御挨拶 (21)
バナウエ タウン (6)
ルゾン島 バナウエ バダッド (7)
ルゾン島 カンボロ村 (2)
バンガーン村 (4)
バナウエ ハオパオ村 (6)
バギオ (11)
ルゾン島 ベンゲット州 アバタン (1)
ルゾン島 マウンテンプロバンス州 マイニット温泉 (0)
フィリピン素朴女性 (2)
マイニット温泉 (7)
ルゾン島 サガダ (19)
ルゾン島 ベサオ (3)
ルゾン島 ボントック (4)
ルゾン島 ビガン (10)
イロコス州 ラワグ (4)
ルゾン島 アンへレス (12)
ピナツボ火山 (7)
ルゾン島 ラグーナ (1)
ルソン島 マニラ (9)
ルゾン島 サフェルナンド (9)
ネグロス島 ドマゲティ (15)
ネグロス島 バコロド (12)
マンブカルリゾート (3)
ネグロス島 カンラオンシテイ (1)
ボボール島 (6)
スーパーフェリー (9)
シキホール島 (13)
ルゾン島 レガスピ (24)
Mt Amuyao (17)
Mt Napurawan (16)
Mt pulag (40)
セブ島 (3)
ミンダナオ島 ダバオ (10)
Mt Apo (10)
サマール島 (2)
ベトナム編 (16)
ラオス情報 (12)
ミヤンマー情報 (2)
タイ情報 (21)
タイ バンコク (10)
タイ チェンマイ (3)
カンボジア情報 (12)
関西国際空港 (1)
その他 (65)
中国編 (78)
番外編 日本 (4)
自作小説 (36)
ミンダナオ島 キダパワンシティ (1)

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

