フィリピン針生旅日記

フィリピン一人旅 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バギオからアンヘレスへ

バギオ~アンヘレスへ 何しに行くの?



IMGP3874.jpg


こんにちわ。今日は子供の日。子供さん、おめでとうございます。今後のご成長見守っていますからね。

おじさん みたいな大人にならんようにね。笑。すくすく育って 是非フィリピンにはまってください。

それは、冗談といたしまして、何で子供の日にちなんで、お花の写真かわかりませんね。

さて 今回は、危ない探検隊 山岳隊長の私は、1泊バギオでいたしまして、アンヘレスへ向かいます。

アンヘレスのバーのねーちゃん目的ではありませんから、残念なかたも多いはず。女性の谷間は、

登頂いたしましたよ。笑


IMGP3879.jpg


いきなり、かわいいお姉さま 窓越しからなんでしょう? 飾り窓ではありませんよ。れっきとした


5スターホテルです。そこまでいうと嫌味になりますね。 ここは、バギオ市にある、ロッジイン 通称

安宿です。またの名を連れ込み宿兼用と申しますか。ハイランド ロッジインは、飽きたので、こちら

に1泊しました。


IMGP3880.jpg


何か 怪しげな 雰囲気?こちらは、仕事でバギオに滞在と言う方が多いです。したがって ぷー太郎

は私だけ?


IMGP3881.jpg


寝心地はまずまず、しかし、早寝の私には、外のビデオケの爆音が気になる。深夜まで、爆音機

は、飛行しませんが、それまでは、ぶっ壊れかけた、スピーカーからのアメリカン ポップスをガマン

して聞いておりました。


IMGP3882.jpg


外にでて、暫く 市場界隈の探索となりました。


IMGP3883.jpg

何で、バギオに泊まったかといいますと、アンヘレスのホテル最近 めちゃ高いからです。


IMGP3884.jpg


けちで、貧乏な私は、1泊分でも安くて、変化があるほうがいいと思い、わざわざこちらに宿泊いたし

ました。


IMGP3885.jpg


アンヘレスといえば、バリバゴ地区ですよね。あの辺、最近ホテルが高騰していますね。

ドールハウスのホテルなんか、3000ペソしますからね。去年は確か1000ペソ台だったと思います。


もちろん 泊まりはしません。さすらいのバックバッカーは、こういう泊まり方しませんね。昔のビアン 

ロッジが懐かしいです。


IMGP3886.jpg


バギオには、コーヒー豆も売っていましたね。ベンゲット産のアラビカコーヒーとかね。ティールームで

飲むと少し 強く感じましたが、おいしかったですよ。


IMGP3887.jpg


ごらんのように、豆を計り売りいたしております。1kg170ペソでした。もちろん ブレンドできます。

100g単位で買うこともできますよ。自分のお土産に買いました。今 日本で飲んでいます。


IMGP3859.jpg


さあ~アンヘレスへ向かいましょう。バギオからだと約5時間あまりです。


IMGP3857.jpg


バスは 24時間 マニラ行きに乗って、ダウで降りれば、アンヘレスはもう目の前です。

すみません、今回は、アンヘレスに泊まりますが、本意は、ピナツボ火山トレッキングです。残念でし

たね。女の子の写真掲載では、なく山 火山 でした。残念 すけべな、えんちゃん その他 。

   
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/05(火) 06:51:00|
  2. バギオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピナツボ火山 トレッキング | ホーム | サガダ~バギオ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wow1212.blog60.fc2.com/tb.php/186-d3a4b2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

針生 あつし

Author:針生 あつし
フィリピンの好きなところ。
言葉が通じる。海がきれい。!
人間がおおらかで、ソフトで優しい。
日本人のようにに細かいことにうるさくない。
南国気分を味わえる。
日本の生活に息抜きしたくなったら、フィリピンに行きましょう!



 
  

 
 
 

 


 
 



 
 
 































 


 



 
 









 
 


 




 
 
 

 










 


 


  

 






  




 




  


 



 














 

 





 


 
























 

 



















 





 



































 











 

 
 




 

 
 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
御挨拶 (21)
バナウエ タウン (6)
ルゾン島 バナウエ バダッド (7)
ルゾン島 カンボロ村 (2)
バンガーン村 (4)
バナウエ ハオパオ村 (6)
バギオ (11)
ルゾン島 ベンゲット州 アバタン (1)
ルゾン島 マウンテンプロバンス州 マイニット温泉 (0)
フィリピン素朴女性 (2)
マイニット温泉 (7)
ルゾン島 サガダ (19)
ルゾン島 ベサオ (3)
ルゾン島 ボントック (4)
ルゾン島 ビガン (10)
イロコス州 ラワグ (4)
ルゾン島 アンへレス (12)
ピナツボ火山 (7)
ルゾン島 ラグーナ (1)
ルソン島 マニラ (9)
ルゾン島 サフェルナンド (9)
ネグロス島 ドマゲティ (15)
ネグロス島 バコロド (12)
マンブカルリゾート (3)
ネグロス島 カンラオンシテイ (1)
ボボール島 (6)
スーパーフェリー (9)
シキホール島 (13)
ルゾン島 レガスピ (24)
Mt Amuyao (17)
Mt Napurawan (16)
Mt pulag (40)
セブ島 (3)
ミンダナオ島 ダバオ (10)
Mt Apo (10)
サマール島 (2)
ベトナム編 (16)
ラオス情報 (12)
ミヤンマー情報 (2)
タイ情報 (21)
タイ バンコク (10)
タイ チェンマイ (3)
カンボジア情報 (12)
関西国際空港 (1)
その他 (65)
中国編 (78)
番外編 日本 (4)
自作小説 (36)
ミンダナオ島 キダパワンシティ (1)

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

