フィリピン針生旅日記

フィリピン一人旅 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピナツボ火山 トレッキング

ピナツボ火山へ行く その6




IMGP3833.jpg

こんにちわ。前回の続きが、もう暫く続きますからね。笑 後2回公開しまして、その後は、なんと

MT Pulagですよ。美しいですよ。今度 一緒に登ろうね えんちゃん。


IMGP3834.jpg


まだ、気が早いよ、今 ピナツボ火山公開しているんでしょ。どうして次のこと考えるんだ?えんちゃん談

だって あんまり長ったらしいと、嫌いな人もいるからね。1枚写真で決める と言う写真家多いからね、針生談


いいんだよ、僕はブログ書いているんだ、日記なんだ、すべて美しい風景は記憶の奥底に大切に

とってあるんだよ。どらえもんのように、皆に今 公開しているんだ。針生談 

わかったよ、僕も今度 お金ためて旅にでるよ。えんちゃん談


IMGP3835.jpg


そうですね。1時間くらい じーと風景を黙って見つめていましたね。


IMGP3836.jpg


私の好きな時間 その1 

黙って じーと風景をみつめること、何もそのときは考えない いいえ、考える隙間がないほど絶景

だと頭の中 空になります。もともと 空頭かな?笑


IMGP3837.jpg


こうやって写真みていると、いい色でていますよね。安いデジコンなんですけど 今度いいカメラ買い

たいな。がんばってお仕事しなくちゃね。


IMGP3838_sh01.jpg


あまり大きい1ガンレフのようなものは、私には、不向きですね。なぜなら、重い重装備 並びによく

歩くからです。それに狙われやすい。

IMGP3839_sh01.jpg


ピナツボ火山 トレッキングに来ている ピーノは、マニラのお金もちが多かったですね。服装からして

ブランド品 身につけていましたからね。でも 歩きつかれたのか、なれないのか、フーフー息きらして

いましたよ。


IMGP3840_sh01.jpg


湖畔の水の色は、エメラルドグリーン。自然の色は美しいですね。

IMGP3841_sh01.jpg


日帰りツアーでこんなにも充実できた日も めずらしい。普段の私ですと、アンヘレスでくたびれた

ように、飯食べて、飲んでねーちゃんと遊んでいましたからね。だいぶ以前のお話です。

IMGP3842_sh01.jpg


やっぱり、入院した時、先生が処方した点滴薬の中に、(人格 改造薬)が含まれていたのでしょうか?笑。



にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/17(日) 06:44:04|
  2. ピナツボ火山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ピナツボ火山 トレッキング | ホーム | ピナツボ火山 トレッキング>>

コメント

こんないい記事、雑誌に書けば飛行機代くらい出るのに・・・とも思うけど、雑誌社への営業で疲れますモンね。
  1. 2009/05/17(日) 07:47:58 |
  2. URL |
  3. のなか悟空 #.lKcbGMs
  4. [ 編集]

のなかさん、いつもコメントありがとうございます。師匠もアンヘレスへお越しの際は、是非ピナツボ火山へ行ってみてくださいね。私はもしかして、暫くフィリピン以外の国へ旅たとう
と考えています。インフルエンザが蔓延しない誰もいかないようなところです。
私の場合 営業するほど能力がまだないし、誰でもいけるところばかり、行っていますので、そのうち超目玉的なところへ行ったら、内緒でご報告いたしますよ。どうもありがとうございました。アフリカのキリマンジャロ行ってみたいです。
  1. 2009/05/17(日) 14:27:53 |
  2. URL |
  3. 針生 淳 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wow1212.blog60.fc2.com/tb.php/193-bc8b2c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

針生 あつし

Author:針生 あつし
フィリピンの好きなところ。
言葉が通じる。海がきれい。!
人間がおおらかで、ソフトで優しい。
日本人のようにに細かいことにうるさくない。
南国気分を味わえる。
日本の生活に息抜きしたくなったら、フィリピンに行きましょう!



 
  

 
 
 

 


 
 



 
 
 































 


 



 
 









 
 


 




 
 
 

 










 


 


  

 






  




 




  


 



 














 

 





 


 
























 

 



















 





 



































 











 

 
 




 

 
 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
御挨拶 (21)
バナウエ タウン (6)
ルゾン島 バナウエ バダッド (7)
ルゾン島 カンボロ村 (2)
バンガーン村 (4)
バナウエ ハオパオ村 (6)
バギオ (11)
ルゾン島 ベンゲット州 アバタン (1)
ルゾン島 マウンテンプロバンス州 マイニット温泉 (0)
フィリピン素朴女性 (2)
マイニット温泉 (7)
ルゾン島 サガダ (19)
ルゾン島 ベサオ (3)
ルゾン島 ボントック (4)
ルゾン島 ビガン (10)
イロコス州 ラワグ (4)
ルゾン島 アンへレス (12)
ピナツボ火山 (7)
ルゾン島 ラグーナ (1)
ルソン島 マニラ (9)
ルゾン島 サフェルナンド (9)
ネグロス島 ドマゲティ (15)
ネグロス島 バコロド (12)
マンブカルリゾート (3)
ネグロス島 カンラオンシテイ (1)
ボボール島 (6)
スーパーフェリー (9)
シキホール島 (13)
ルゾン島 レガスピ (24)
Mt Amuyao (17)
Mt Napurawan (16)
Mt pulag (40)
セブ島 (3)
ミンダナオ島 ダバオ (10)
Mt Apo (10)
サマール島 (2)
ベトナム編 (16)
ラオス情報 (12)
ミヤンマー情報 (2)
タイ情報 (21)
タイ バンコク (10)
タイ チェンマイ (3)
カンボジア情報 (12)
関西国際空港 (1)
その他 (65)
中国編 (78)
番外編 日本 (4)
自作小説 (36)
ミンダナオ島 キダパワンシティ (1)

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

