フィリピン針生旅日記

フィリピン一人旅 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mt Pulag

山頂の風景




IMGP4101_sh01.jpg



こんにちわ。皆さん お元気ですか?季節の変わり目体調管理に、留意してくださいね。



IMGP4103_sh01.jpg



いつも ブログみてくださるかた ありがとうございます。私も予約投稿できますので、どんどん


編集して書いております。


IMGP4104_sh01.jpg


なんせ、寿命だけは、神のみしか知りません。せっかくいただいた命 いつ亡くなるかもわかりません


よって、今のうちブログの貯金しときまーす。



IMGP4106_sh01.jpg


元来 借金も嫌いだけど預金も好きではない。従ってその日暮らしに近い状況では、困りますね。


ブログの貯金はいいことでーす。笑


IMGP4107_sh01.jpg


話がそれすぎてすみませんね。笑。山頂で朝陽を見た我々は、下山準備を始めました。


IMGP4109_sh01.jpg


どういうわけか、ラムシーくん、今日は家に帰れると思っているのか、そわそわし始めました。

早く帰りたいんだな。こっちは、初めて登った山だから、十分ゆっくり景色を眺めたいのにな。


IMGP4110_sh01.jpg


彼らも口にだしては、いいませんが、態度でわかりますよ。例えが悪いですけど Barのねーちゃん

とBar ファインしたことある方も多いと思いますが、ねーちゃんによっては、家路を急ぐ子 いたでしょ。

あれと同じ感じですね。こっちは雇っているんだという 認識はけして忘れませんね。


IMGP4111_sh01.jpg


所詮 彼らとは、友人でもなんでもありません。客とガイドという関係、 下山して給料渡したら バイ 

バイですからね。さみしいな~。そんなことも無くはないけどね。


IMGP4112_sh01.jpg


今回かかったガイド料金は、1泊2日 1800ペソ ポーター 1000ペソです。


食事は含まれています。家から持ち込みです。



IMGP4113_sh01.jpg


どうです?Mt Pulag の雰囲気 写真から感じとっていただけたでしょうか?


とてもきれいな 山頂でした。今回 外人とは、遭遇しませんでしたが、2回目 Kabayanをたずねた

とき、イスラエル旅行者たちが、登頂目指していました。彼らもKabayanに来た目的を、山頂のみ

と熱く語ってくれました。イスラエル人は、兵役終わると、世界を旅しますね。とても金銭感覚が、

しまりやで有名ですね。 えんちゃんも無駄食いばかりしないで、摂生してね。笑 



にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村






















関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/28(日) 06:39:54|
  2. Mt pulag
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Mt Pulag | ホーム | Mt Pulag>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wow1212.blog60.fc2.com/tb.php/211-9ff4fbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

針生 あつし

Author:針生 あつし
フィリピンの好きなところ。
言葉が通じる。海がきれい。!
人間がおおらかで、ソフトで優しい。
日本人のようにに細かいことにうるさくない。
南国気分を味わえる。
日本の生活に息抜きしたくなったら、フィリピンに行きましょう!



 
  

 
 
 

 


 
 



 
 
 































 


 



 
 









 
 


 




 
 
 

 










 


 


  

 






  




 




  


 



 














 

 





 


 
























 

 



















 





 



































 











 

 
 




 

 
 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
御挨拶 (21)
バナウエ タウン (6)
ルゾン島 バナウエ バダッド (7)
ルゾン島 カンボロ村 (2)
バンガーン村 (4)
バナウエ ハオパオ村 (6)
バギオ (11)
ルゾン島 ベンゲット州 アバタン (1)
ルゾン島 マウンテンプロバンス州 マイニット温泉 (0)
フィリピン素朴女性 (2)
マイニット温泉 (7)
ルゾン島 サガダ (19)
ルゾン島 ベサオ (3)
ルゾン島 ボントック (4)
ルゾン島 ビガン (10)
イロコス州 ラワグ (4)
ルゾン島 アンへレス (12)
ピナツボ火山 (7)
ルゾン島 ラグーナ (1)
ルソン島 マニラ (9)
ルゾン島 サフェルナンド (9)
ネグロス島 ドマゲティ (15)
ネグロス島 バコロド (12)
マンブカルリゾート (3)
ネグロス島 カンラオンシテイ (1)
ボボール島 (6)
スーパーフェリー (9)
シキホール島 (13)
ルゾン島 レガスピ (24)
Mt Amuyao (17)
Mt Napurawan (16)
Mt pulag (40)
セブ島 (3)
ミンダナオ島 ダバオ (10)
Mt Apo (10)
サマール島 (2)
ベトナム編 (16)
ラオス情報 (12)
ミヤンマー情報 (2)
タイ情報 (21)
タイ バンコク (10)
タイ チェンマイ (3)
カンボジア情報 (12)
関西国際空港 (1)
その他 (65)
中国編 (78)
番外編 日本 (4)
自作小説 (36)
ミンダナオ島 キダパワンシティ (1)

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

