フィリピン針生旅日記

フィリピン一人旅 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネグロスへ行く

踊る ポーター




IMGP4234.jpg


こんにちわ。お元気ですか。私も頑張って予約投稿 必死こいて書いています。ねたが多すぎて編集

に追われています。近い 将来 東京~ポルトガルまで行ったあと、編集なんてことなったら、

もっと 大変だ。


IMGP4235.jpg


船がそろそろ 出港いたします。岸壁を見つめておりますと、

ポーター達がきれいに 整列しはじめました。爆音気 すみません スピーカーから音楽が流れはじめると。。。。。。



IMGP4236.jpg


腰をくね くね 踊り初めているでは、ありませんか。ほんと ポーターなの?それとも ダンサー?


IMGP4237.jpg


こんな光景初めてでしたね。乗客がポーターへコインを投げていました。拾い集める ポーターのおっさん。


IMGP4238.jpg


わかりました。こういうところが、スーパーフェリーにないネグロス ナビゲーションの持ち味なんですね。


IMGP4239.jpg


チケット買ったときは、ツーリストクラスでした。しかし、あまりの騒々しいことに、私はビジネスクラス

に変更いたしましたよ。あわせて1000ペソの追加運賃です。


IMGP4240.jpg


でもラッキーなことに 4人1部屋ですが、当日は、私ひとりで1部屋 独り占めしてしまいました。

静かすぎるくらいで、食事もなんか リッチな気分に浸れました。


IMGP4241.jpg


ビジネスクラスに変更するだけで、食事するところも食事の内容も変わりました。


IMGP4244.jpg


でも やっぱり食事の量が少ないでしたね。よかったな、パンたくさん買っておいてね。


IMGP4246.jpg


こちらは、夕食です。結構おいしそうでしょう。?味はともかくとしまして、豪華な雰囲気が味わえました。

どうして、ビジネスクラスに変えたかと申しますと、子供が大勢周りにいて、すごくにぎやかすぎた

からです。ごめんね。実はそういうわけだったんですよ。けちな私が耐えられないほとにね。笑。



にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/22(水) 06:27:06|
  2. スーパーフェリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ネグロスへ行く | ホーム | ネグロスへ行く>>

コメント

フィリピンでは子供は天使にランクずけされてるので親は叱らないでしょ?

だから我がままな大人やバクラに走る子が誕生するんですよね

私はなんどか怒ったことがありますが5分もすれば元どおり頭にきますよね



  1. 2009/07/22(水) 21:27:14 |
  2. URL |
  3. あじあの☆くん #tefX1ZkU
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

あじあの☆さん、コメントいつもありがとうございます。フィリピン旅から少し離れ、中国にいますが、こちらの人々 声でかいですね。フィリピン人も騒がしいと思っていましたが、こちらは、迫力に圧倒されていますよ。あじあの☆さん、ご推薦 元陽 河口 ぜひ行ってみたいと思っていますよ。そのまえに、シャングリラ と四胡城山行ってきます。
  1. 2009/07/27(月) 15:18:03 |
  2. URL |
  3. 針生 あつし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wow1212.blog60.fc2.com/tb.php/222-b4822c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

針生 あつし

Author:針生 あつし
フィリピンの好きなところ。
言葉が通じる。海がきれい。!
人間がおおらかで、ソフトで優しい。
日本人のようにに細かいことにうるさくない。
南国気分を味わえる。
日本の生活に息抜きしたくなったら、フィリピンに行きましょう!



 
  

 
 
 

 


 
 



 
 
 































 


 



 
 









 
 


 




 
 
 

 










 


 


  

 






  




 




  


 



 














 

 





 


 
























 

 



















 





 



































 











 

 
 




 

 
 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
御挨拶 (21)
バナウエ タウン (6)
ルゾン島 バナウエ バダッド (7)
ルゾン島 カンボロ村 (2)
バンガーン村 (4)
バナウエ ハオパオ村 (6)
バギオ (11)
ルゾン島 ベンゲット州 アバタン (1)
ルゾン島 マウンテンプロバンス州 マイニット温泉 (0)
フィリピン素朴女性 (2)
マイニット温泉 (7)
ルゾン島 サガダ (19)
ルゾン島 ベサオ (3)
ルゾン島 ボントック (4)
ルゾン島 ビガン (10)
イロコス州 ラワグ (4)
ルゾン島 アンへレス (12)
ピナツボ火山 (7)
ルゾン島 ラグーナ (1)
ルソン島 マニラ (9)
ルゾン島 サフェルナンド (9)
ネグロス島 ドマゲティ (15)
ネグロス島 バコロド (12)
マンブカルリゾート (3)
ネグロス島 カンラオンシテイ (1)
ボボール島 (6)
スーパーフェリー (9)
シキホール島 (13)
ルゾン島 レガスピ (24)
Mt Amuyao (17)
Mt Napurawan (16)
Mt pulag (40)
セブ島 (3)
ミンダナオ島 ダバオ (10)
Mt Apo (10)
サマール島 (2)
ベトナム編 (16)
ラオス情報 (12)
ミヤンマー情報 (2)
タイ情報 (21)
タイ バンコク (10)
タイ チェンマイ (3)
カンボジア情報 (12)
関西国際空港 (1)
その他 (65)
中国編 (78)
番外編 日本 (4)
自作小説 (36)
ミンダナオ島 キダパワンシティ (1)

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

