フィリピン針生旅日記

フィリピン一人旅 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネグロスへ行く

バコロド到着まだ?




IMGP4282.jpg


こんにちわ。お元気ですか?今回の旅は、大きく分けて登山 そしてマニラ~ミンダナオ ~レガスピ

~マニラ~Kabayan~マニラ となりましたね。


IMGP4283.jpg


飛行機を使ったことない 私です。フィリピンの場合 バス 船のみです。もちろん 国内間ですよ。


IMGP4284.jpg


飛行機も今は、セブパシが安いですよね。でも、早めに買った場合なんですよね。それに、飛行機は

時間がない人には、いいけど時間がある人はそんなに、急がなくてもいいのではないでしょうかね。


IMGP4285.jpg


時間があるのに、飛行機利用したことは、1回もありませんね。他の国でも陸路移動が基本です。


飛行機使うのは、日本から出国するとき帰国するとき のみです。


IMGP4286.jpg


ですから、時間がなければ旅にでない、時間があれば 飛行機は使わない これって私のスタンス

です。飛行機利用は、緊急時 急いでいるときだけですね。今のところ?笑。


IMGP4287.jpg


おばさん 誰かから、連絡受けていますね。おそらくお金の催促でしょうよ。フィリピン人は私のような

旅人にまで、金貸してといいますからね。とんでもない考えです。もちろん 貸しません。あげません。

土産もあげません。以前と違い、180度変わりました。


IMGP4288.jpg


ちょっと のぞかしてもらったお部屋は、ツーリストクラスのお部屋です。部屋より、女の子に興味あり

ですよね。そうですよね。ウフフ


IMGP4289.jpg


失礼しました。ツーリストクラスではなく ビジネスクラスより上のクラスでした。


IMGP4290.jpg


旅のスタイルは個人 により違いますが、私の場合 ゆっくり時間をかけるのが好きですね。


IMGP4291.jpg


あー 海におっこっちゃた。大事なもの?

それとも 海底深くなんか見えるのでしょうかね。


IMGP4292.jpg


今回の船旅は予算的には、飛行機代よりかかりましたが、充実した船旅が送れました。少し ゴージ

ヤス気分を味わうことが、できましたね。それって僕「には、もっとも重要でしょうな。

少し 貧相くさい旅に ◎



にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村



















関連記事
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/31(金) 06:51:28|
  2. ネグロス島 バコロド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現地生存 リポート イン 中国 | ホーム | 現地生存 リポート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wow1212.blog60.fc2.com/tb.php/226-1bf0e424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

針生 あつし

Author:針生 あつし
フィリピンの好きなところ。
言葉が通じる。海がきれい。!
人間がおおらかで、ソフトで優しい。
日本人のようにに細かいことにうるさくない。
南国気分を味わえる。
日本の生活に息抜きしたくなったら、フィリピンに行きましょう!



 
  

 
 
 

 


 
 



 
 
 































 


 



 
 









 
 


 




 
 
 

 










 


 


  

 






  




 




  


 



 














 

 





 


 
























 

 



















 





 



































 











 

 
 




 

 
 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
御挨拶 (21)
バナウエ タウン (6)
ルゾン島 バナウエ バダッド (7)
ルゾン島 カンボロ村 (2)
バンガーン村 (4)
バナウエ ハオパオ村 (6)
バギオ (11)
ルゾン島 ベンゲット州 アバタン (1)
ルゾン島 マウンテンプロバンス州 マイニット温泉 (0)
フィリピン素朴女性 (2)
マイニット温泉 (7)
ルゾン島 サガダ (19)
ルゾン島 ベサオ (3)
ルゾン島 ボントック (4)
ルゾン島 ビガン (10)
イロコス州 ラワグ (4)
ルゾン島 アンへレス (12)
ピナツボ火山 (7)
ルゾン島 ラグーナ (1)
ルソン島 マニラ (9)
ルゾン島 サフェルナンド (9)
ネグロス島 ドマゲティ (15)
ネグロス島 バコロド (12)
マンブカルリゾート (3)
ネグロス島 カンラオンシテイ (1)
ボボール島 (6)
スーパーフェリー (9)
シキホール島 (13)
ルゾン島 レガスピ (24)
Mt Amuyao (17)
Mt Napurawan (16)
Mt pulag (40)
セブ島 (3)
ミンダナオ島 ダバオ (10)
Mt Apo (10)
サマール島 (2)
ベトナム編 (16)
ラオス情報 (12)
ミヤンマー情報 (2)
タイ情報 (21)
タイ バンコク (10)
タイ チェンマイ (3)
カンボジア情報 (12)
関西国際空港 (1)
その他 (65)
中国編 (78)
番外編 日本 (4)
自作小説 (36)
ミンダナオ島 キダパワンシティ (1)

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

