フィリピン針生旅日記

フィリピン一人旅 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セブに着いた。

セブシティ ディープなダウン タウン




IMGP4446_sh01.jpg


こんにちわ。お元気ですか?この間 私のブログ妹に紹介したら、うらやましがられました。

のんきでいいという意味か、それとも旅三昧だからか真意は、わかりませんけど。そんな裕福な

旅していないけどな。ヨーロッパだったら、絶対屋根のあるところには、泊まれそうもありませんね。



IMGP4448_sh01.jpg


下町はもっとも 私が好むところです。セブの下町はあじあの☆さんのブログ見ていいなーと思いました。

中国系の商人が多く、物も安いし、肉まんなんかが、よく売っています。


IMGP4449_sh01.jpg



こちら カルボン マーケットです。何年か前に来たとき、大量にドライマンゴ買いました。弟の姪にと

手土産で買って行きましたが、弟に味があわないなんて、愛想のない返事でしたね。それ以来 買っ

て行くことは、なくなりました。行きも帰りも土産なし、荷物増えなくていいや。笑


IMGP4450_sh01.jpg


ジャックフルーツは大味だからあまり、好みませんね。腹いっぱいには、なりますけどね。


IMGP4451_sh01.jpg



生きたにわとりごと売っているから、味は保障済みでしょうね。でもさばくのに、時間がかかりそうですよね。


IMGP4452_sh01.jpg

街をプラプラ ほつき歩いていますと シルバーアクセサリーを磨く商売人にであった。専門の磨き

職人?のようです。その昔、つきあった女性が、シルバーを味の素で磨いていたことが、ありました。

銀は、黒くなって汚れてきますからね。



IMGP4455_sh01.jpg


突然ですが、それでは、ホテル内部をご案内しましょう。こちらがトイレです。まあまあ○です。


IMGP4456_sh01.jpg


部屋結構いいでしょう。 でもテレビありません。部屋代460ペソでエアコンつきならいいほうですよね。
 
私にしては、高い部屋に泊まったほうです。笑。たまには、贅沢しなければ、なんちゃってね。


あんまり 馬鹿みたいな文 書くと マニラ アンヘレス のおじさんたちに笑われると えんちゃんに

忠告うけました。お言葉をかえすようですが、もうすでに、笑われていますよ。ハハハ。


IMGP4457_sh01.jpg


ホテルから見た 外の景色です。


IMGP4468_sh01.jpg

時間がたつにつれ、同じ景色でも雰囲気かわりますね。人間も同じかな?

ほんとなら、セブのウフフのところ、行って○△×して遊びたいところだけど、お酒飲めないし、それに

お金ないし、もてないし、やっぱApo登るしかないよね。




にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村

















関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/26(水) 06:04:15|
  2. セブ島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現地生情報 中国 | ホーム | 現地生情報 中国>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wow1212.blog60.fc2.com/tb.php/237-0d035497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

針生 あつし

Author:針生 あつし
フィリピンの好きなところ。
言葉が通じる。海がきれい。!
人間がおおらかで、ソフトで優しい。
日本人のようにに細かいことにうるさくない。
南国気分を味わえる。
日本の生活に息抜きしたくなったら、フィリピンに行きましょう!



 
  

 
 
 

 


 
 



 
 
 































 


 



 
 









 
 


 




 
 
 

 










 


 


  

 






  




 




  


 



 














 

 





 


 
























 

 



















 





 



































 











 

 
 




 

 
 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
御挨拶 (21)
バナウエ タウン (6)
ルゾン島 バナウエ バダッド (7)
ルゾン島 カンボロ村 (2)
バンガーン村 (4)
バナウエ ハオパオ村 (6)
バギオ (11)
ルゾン島 ベンゲット州 アバタン (1)
ルゾン島 マウンテンプロバンス州 マイニット温泉 (0)
フィリピン素朴女性 (2)
マイニット温泉 (7)
ルゾン島 サガダ (19)
ルゾン島 ベサオ (3)
ルゾン島 ボントック (4)
ルゾン島 ビガン (10)
イロコス州 ラワグ (4)
ルゾン島 アンへレス (12)
ピナツボ火山 (7)
ルゾン島 ラグーナ (1)
ルソン島 マニラ (9)
ルゾン島 サフェルナンド (9)
ネグロス島 ドマゲティ (15)
ネグロス島 バコロド (12)
マンブカルリゾート (3)
ネグロス島 カンラオンシテイ (1)
ボボール島 (6)
スーパーフェリー (9)
シキホール島 (13)
ルゾン島 レガスピ (24)
Mt Amuyao (17)
Mt Napurawan (16)
Mt pulag (40)
セブ島 (3)
ミンダナオ島 ダバオ (10)
Mt Apo (10)
サマール島 (2)
ベトナム編 (16)
ラオス情報 (12)
ミヤンマー情報 (2)
タイ情報 (21)
タイ バンコク (10)
タイ チェンマイ (3)
カンボジア情報 (12)
関西国際空港 (1)
その他 (65)
中国編 (78)
番外編 日本 (4)
自作小説 (36)
ミンダナオ島 キダパワンシティ (1)

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

