フィリピン針生旅日記

フィリピン一人旅 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mt Apo 登頂

湖畔でキャンプする


IMGP4532_sh01.jpg


こんにちわ。お元気ですか。Apoの5合目 ベースキャンプで一晩過ごすことになりました。

とても静かな 湖畔です。是非機会あったらお越しください。お勧めキャンプ地です。


IMGP4533_sh01.jpg


こういうところでひとり キャンプできれば本望ですが、フィリピン登山の場合 目印もなにもありません。

でも1回くれば道を覚えられますね。


IMGP4534_sh01.jpg



見てください。この木 素晴らしいでしょう。女性写真のほうがいいと思う方は、どうぞチャンネル替えてくださいね。笑


IMGP4535_sh01.jpg


湖畔に咲く 高山植物です。

IMGP4536_sh01.jpg


人間は死をとげると 土にかえります。歳をとると土 植物 自然に興味をいだくのは、自然の掟

でしょうか。それとも私が歳とってきたせいでしょうか。?


IMGP4537_sh01.jpg


コンクリートジャングルに長く生活していますと、笑みがなくなる。面白いテレビ ネット 雑誌をみる

と笑いもあるけど、自然界に身をいおくと 自然に笑みがあふれてきますね。


IMGP4538_sh01.jpg

今回 Apoに登った日は、3月3日でした。登頂果たせませんでしたが、生きている間に絶対 再度

挑戦します。

IMGP4539_sh01.jpg


このように美しい 光景写真が撮れたのもApoの魅力だからです。きっと頂上も素晴らしい 風景に

出会えることでしょう。今回は悪天候で断念しました。


IMGP4540_sh01.jpg


断念するのも決断 勇気がいることです。私の場合 スポンサーがいるわけでも仕事できたわけでも

ないので、気楽な断念です笑。


IMGP4541_sh01.jpg


仕事だったら、無理していたでしょうね。ブログのための登山でも旅でもありません。登ってみたかった

だけです。結果写真を残し、ブログという日記に保存、ネットでご紹介というわけです。

ブログにため 仕事のための旅になると、本来の旅ができなくなると思います。取材になってしまう

からです。束縛されない自由な旅 冒険を今後もしたいと思うからです。ご理解くださいね。


にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村

 

関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/11(金) 06:03:44|
  2. Mt Apo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現地生情報 中国 | ホーム | Mt Apo登頂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wow1212.blog60.fc2.com/tb.php/244-a34d10ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

針生 あつし

Author:針生 あつし
フィリピンの好きなところ。
言葉が通じる。海がきれい。!
人間がおおらかで、ソフトで優しい。
日本人のようにに細かいことにうるさくない。
南国気分を味わえる。
日本の生活に息抜きしたくなったら、フィリピンに行きましょう!



 
  

 
 
 

 


 
 



 
 
 































 


 



 
 









 
 


 




 
 
 

 










 


 


  

 






  




 




  


 



 














 

 





 


 
























 

 



















 





 



































 











 

 
 




 

 
 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
御挨拶 (21)
バナウエ タウン (6)
ルゾン島 バナウエ バダッド (7)
ルゾン島 カンボロ村 (2)
バンガーン村 (4)
バナウエ ハオパオ村 (6)
バギオ (11)
ルゾン島 ベンゲット州 アバタン (1)
ルゾン島 マウンテンプロバンス州 マイニット温泉 (0)
フィリピン素朴女性 (2)
マイニット温泉 (7)
ルゾン島 サガダ (19)
ルゾン島 ベサオ (3)
ルゾン島 ボントック (4)
ルゾン島 ビガン (10)
イロコス州 ラワグ (4)
ルゾン島 アンへレス (12)
ピナツボ火山 (7)
ルゾン島 ラグーナ (1)
ルソン島 マニラ (9)
ルゾン島 サフェルナンド (9)
ネグロス島 ドマゲティ (15)
ネグロス島 バコロド (12)
マンブカルリゾート (3)
ネグロス島 カンラオンシテイ (1)
ボボール島 (6)
スーパーフェリー (9)
シキホール島 (13)
ルゾン島 レガスピ (24)
Mt Amuyao (17)
Mt Napurawan (16)
Mt pulag (40)
セブ島 (3)
ミンダナオ島 ダバオ (10)
Mt Apo (10)
サマール島 (2)
ベトナム編 (16)
ラオス情報 (12)
ミヤンマー情報 (2)
タイ情報 (21)
タイ バンコク (10)
タイ チェンマイ (3)
カンボジア情報 (12)
関西国際空港 (1)
その他 (65)
中国編 (78)
番外編 日本 (4)
自作小説 (36)
ミンダナオ島 キダパワンシティ (1)

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

