フィリピン針生旅日記

フィリピン一人旅 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mt Apo

KIDAPAWAN ぶらり散策 



IMGP4605_sh01.jpg


こんにちわ。お元気ですか。前回の続きです。バジェット イン のフロントからのご案内は、かわいい

ミンダナオ原産の乙女がお待ちしていましたよ。

IMGP4602_sh01.jpg


あれ~いきなり女のこ紹介ではなく、部屋内部のトイレですか?そうですよ、トイレは需要です。

トイレが部屋の外と中では、治安上 衛生上も 重要ですからね。私の場合 汚れた洗濯を洗うこと

が大きな、重要点でした。


IMGP4603_sh01.jpg


そろそろ、スタッフさんを紹介しますね。20歳のダバオ出身。彼女になんでここで働いているか 尋ね

るとKIDAPAWANが好きだそうです。ダバオも結構いいところだと思うけど。


IMGP4604_sh01.jpg


2人揃って、記念撮影です。今朝 バナナ 1房プレゼントしたら気さくに撮影に協力してくださいまし

た。次回はもっといいものあげるよ。日本のお土産ね。でもいつ頃くるかまだ、未定だけどね。


IMGP4606_sh01.jpg


市内の川で釣りをしている人 発見しました。少し川 濁っていませんか?まるでタイのメコン川の

ようですね。


IMGP4609_sh01.jpg


カカオ問屋の前を通りました。チョコレートの元ですね。確かインドネシアでもカカオ栽培していましたね。

ミンダナオにもあるということですね。女の子は、チョコレート好きですからね。メイド イン フィリピン

のチョコレートどんな味がするのでしょうかね。


IMGP4610_sh01.jpg


役所の前の道はきれいな歩道でしたよ。おそらく市の税収もフルーツの恩恵を受けているのでしょうか。


IMGP4611_sh01.jpg


こんな光景にも いいモデルさんが、たくさんいますね。どうも参加ありがとうね。


IMGP4597_sh01.jpg


アクティブなおじさんは、さっそく役所近くにある、テニスクラブを訪れましたよ。役所の近くは、テニス

コート バスケットコートなど市民のためにありますね。


IMGP4598_sh01.jpg


太ったおじさんのプレーを見ていたら、自分も参加したくなりました。サンダル履きだと怒られるな。

登山靴では、重いし、とりあえず今日はサンダルでもOKしてくれました。紳士のスポーツなので、

サンダルはご法度なんです。泣。




にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/20(日) 06:53:57|
  2. Mt Apo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現地生情報 中国 | ホーム | 現地生情報 中国>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wow1212.blog60.fc2.com/tb.php/248-203fea42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

針生 あつし

Author:針生 あつし
フィリピンの好きなところ。
言葉が通じる。海がきれい。!
人間がおおらかで、ソフトで優しい。
日本人のようにに細かいことにうるさくない。
南国気分を味わえる。
日本の生活に息抜きしたくなったら、フィリピンに行きましょう!



 
  

 
 
 

 


 
 



 
 
 































 


 



 
 









 
 


 




 
 
 

 










 


 


  

 






  




 




  


 



 














 

 





 


 
























 

 



















 





 



































 











 

 
 




 

 
 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
御挨拶 (21)
バナウエ タウン (6)
ルゾン島 バナウエ バダッド (7)
ルゾン島 カンボロ村 (2)
バンガーン村 (4)
バナウエ ハオパオ村 (6)
バギオ (11)
ルゾン島 ベンゲット州 アバタン (1)
ルゾン島 マウンテンプロバンス州 マイニット温泉 (0)
フィリピン素朴女性 (2)
マイニット温泉 (7)
ルゾン島 サガダ (19)
ルゾン島 ベサオ (3)
ルゾン島 ボントック (4)
ルゾン島 ビガン (10)
イロコス州 ラワグ (4)
ルゾン島 アンへレス (12)
ピナツボ火山 (7)
ルゾン島 ラグーナ (1)
ルソン島 マニラ (9)
ルゾン島 サフェルナンド (9)
ネグロス島 ドマゲティ (15)
ネグロス島 バコロド (12)
マンブカルリゾート (3)
ネグロス島 カンラオンシテイ (1)
ボボール島 (6)
スーパーフェリー (9)
シキホール島 (13)
ルゾン島 レガスピ (24)
Mt Amuyao (17)
Mt Napurawan (16)
Mt pulag (40)
セブ島 (3)
ミンダナオ島 ダバオ (10)
Mt Apo (10)
サマール島 (2)
ベトナム編 (16)
ラオス情報 (12)
ミヤンマー情報 (2)
タイ情報 (21)
タイ バンコク (10)
タイ チェンマイ (3)
カンボジア情報 (12)
関西国際空港 (1)
その他 (65)
中国編 (78)
番外編 日本 (4)
自作小説 (36)
ミンダナオ島 キダパワンシティ (1)

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

