フィリピン針生旅日記

フィリピン一人旅 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mt APo

テニスに参加 


IMGP4596_sh01.jpg


こんにちわ。お元気ですか。今日のブログはあまり面白くないと思いますよ。自分でいうのも変ですが。

だってテニスコートの写真が大半を占めていますからね。


IMGP4631_sh01.jpg


すみません。大半でなくたった2枚だけの掲載でした。こんな写真掲載普通しないよね。でも私の

思い出です。どうせなら、相手プレヤーとの写真でもと思いましたけど。プレー代は、コート使用料

無料です。ボール拾いの子供に30ペソ トレーナーが1時間100ペソです。結構いい運動になりました。


IMGP4612_sh01.jpg


それでは、退屈しのぎにかわいい女学生さんのお写真です。ポチッ。


IMGP4615_sh01.jpg


朝食はパン屋でパンとコーヒー そして果物 昼食はトロトロ 夕食もトロトロ。

写真の料理は、酢が利いたとてもヘルシーで美味でしたよ。値段は全部で40ペソしなかったです。

脂料理がNGな私は、これでも努力して選んでいます。宿代300ペソ 朝飯 25ぺそぐらい 昼食

40ペソ 夕食 40ペソぐらいといたしますと、1日400ペソプラス 雑費となります。



IMGP4616_sh01.jpg


これでも結構使っているほうですね。現地人はもっと使っていませんからね。1日500ペソ円計算だと

1000円ちょっとですね。あじあの旅は大体そのくらいが平均ですね。それ以上は運賃 とか雑費で

かかるわけでして、泊まって食べるだけですと1000円で十分すぎますね。それ以上使うということは


贅沢か海外の物価事情にうといか、大金もちです。巨大ジプニーだったので、撮影しました。



IMGP4617_sh01.jpg


あじあの旅は、日本の物価に比べれば安いので、1月5万円で十分ですね。旅人によっては、自転車

徒歩 で世界を旅する人もいますね。テントで泊まって飯は、自炊か外食、ですから貧乏旅行なんて

いうけど、結構普通の人ではできませんからね。相当の冒険になりますよね。


IMGP4618_sh01.jpg


フィリピンでは、最安宿に泊まっていますから現地人 日本人からは、変人に見られますけどバック

バッカーはこれが普通なんですね。長く旅するには、このスタイルがいいんです。金かけったからいい

旅できる保障はありませんからね。その逆もいえますけど。笑


IMGP4623_sh01.jpg


朝 散歩していましたら、エアロビクスをしていました。なんて早朝から爆音がスピーカーから聞こえる

のかびっくりしていましたからね。


IMGP4627_sh01.jpg


そのうち、自分も参加していました。健康的でよろしいです。ハイ。

人間ならだれでも無料参加できるから、在住フィリピンの人は、早朝近くの公園へおでかけくださいね。


IMGP4635_sh01.jpg


そろそろ、KIDAPAWAN とお別れの日がやってきました。今度は乾季 サマーシズンに来ますよ。

宿からダバオ行きのバスに乗るため、トライに乗りましたよ。たった10ペソ。

なんて安いし、ぼらないのか?それが普通なんでしょうけど、あまりにもアンヘレスで嫌な思いしてき

たものですから、なおさらびっくりです。笑


にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村






関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/23(水) 06:23:18|
  2. Mt Apo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現地 生情報 中国 | ホーム | 現地生情報 中国>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wow1212.blog60.fc2.com/tb.php/249-40f1480f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

針生 あつし

Author:針生 あつし
フィリピンの好きなところ。
言葉が通じる。海がきれい。!
人間がおおらかで、ソフトで優しい。
日本人のようにに細かいことにうるさくない。
南国気分を味わえる。
日本の生活に息抜きしたくなったら、フィリピンに行きましょう!



 
  

 
 
 

 


 
 



 
 
 































 


 



 
 









 
 


 




 
 
 

 










 


 


  

 






  




 




  


 



 














 

 





 


 
























 

 



















 





 



































 











 

 
 




 

 
 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
御挨拶 (21)
バナウエ タウン (6)
ルゾン島 バナウエ バダッド (7)
ルゾン島 カンボロ村 (2)
バンガーン村 (4)
バナウエ ハオパオ村 (6)
バギオ (11)
ルゾン島 ベンゲット州 アバタン (1)
ルゾン島 マウンテンプロバンス州 マイニット温泉 (0)
フィリピン素朴女性 (2)
マイニット温泉 (7)
ルゾン島 サガダ (19)
ルゾン島 ベサオ (3)
ルゾン島 ボントック (4)
ルゾン島 ビガン (10)
イロコス州 ラワグ (4)
ルゾン島 アンへレス (12)
ピナツボ火山 (7)
ルゾン島 ラグーナ (1)
ルソン島 マニラ (9)
ルゾン島 サフェルナンド (9)
ネグロス島 ドマゲティ (15)
ネグロス島 バコロド (12)
マンブカルリゾート (3)
ネグロス島 カンラオンシテイ (1)
ボボール島 (6)
スーパーフェリー (9)
シキホール島 (13)
ルゾン島 レガスピ (24)
Mt Amuyao (17)
Mt Napurawan (16)
Mt pulag (40)
セブ島 (3)
ミンダナオ島 ダバオ (10)
Mt Apo (10)
サマール島 (2)
ベトナム編 (16)
ラオス情報 (12)
ミヤンマー情報 (2)
タイ情報 (21)
タイ バンコク (10)
タイ チェンマイ (3)
カンボジア情報 (12)
関西国際空港 (1)
その他 (65)
中国編 (78)
番外編 日本 (4)
自作小説 (36)
ミンダナオ島 キダパワンシティ (1)

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

