フィリピン針生旅日記

フィリピン一人旅 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レガスピへ行く

マヨン火山 国立公園 その2




IMGP4933.jpg


こんにちわ。お元気ですか。今年も残りわずか、健康に注意してがんばりましょう。人間生き方それぞ

れ違いますが、落ち込んだときは私のブログ見て、元気を取り戻しましょう。


IMGP4934.jpg


私の写真は緑豊かな自然が宝庫。けして 写真撮影はうまくありませんが、心が癒されるはずです。

写真からマイナスイオンを発してますから、読者も健康もりもり、元気一発なはずでございます。笑


IMGP4935.jpg


私のブログサイトは文部省認定です。。おそらくそのうち、両政府から感謝状が送られてくることでしょう。笑


IMGP4936.jpg


なぜって、エロサイトらしきものは微塵もありませんから、本人はちょっと前まで、エッチでした。しかし

人間の体って、精神と一体なんですね。ぜんぜん、変化してしまいました。


IMGP4938.jpg


おそらく、アンヘレスでバイアグラ使用しても不発でしょうね。笑。下品な話はこの程度にしましょうね。

せっかくの写真がだいなしじゃー。


IMGP4940.jpg


小川沿いにきれいな水仙の花みつけましたよ。ほんときれいだった。花よりだんご、だんごより、あんまん。


IMGP4941.jpg


どうです?きれいに撮影できたでしょう。久々のホームランかな。えんちゃんどう?

撮影のテクよりカメラがいいのじゃ。いいえ私のデジコンはふるーい。新品買いたいけど、お金たりません。


IMGP4943.jpg


是非皆さんも冬の到来前に 近くの野原 高原へおでかけくださいね。


IMGP4944.jpg


私も残り少ない余生?を自然の宝庫をさらに求めて、今後もさまよいますよ。


IMGP4945.jpg

村民が私をウエルカム してくれました。去るもの追わず、来るもの拒まず、いいえ来る人にもよりますよ。


ただのたかりか、私を信頼してくれてくる方か、せっしゃもこう見えて うみせん やません越えてきて

いますからね。笑。すべて、マイナスイオンと瞑想のおかげじゃー。

えんちゃん、今度、インド 瞑想修行のたびに行くぞー。付いてきやー。


にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/11/08(日) 06:16:39|
  2. ルゾン島 レガスピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現地生情報 ラオス リアンパバーン | ホーム | 現地生情報 タイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wow1212.blog60.fc2.com/tb.php/269-6e73d736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

針生 あつし

Author:針生 あつし
フィリピンの好きなところ。
言葉が通じる。海がきれい。!
人間がおおらかで、ソフトで優しい。
日本人のようにに細かいことにうるさくない。
南国気分を味わえる。
日本の生活に息抜きしたくなったら、フィリピンに行きましょう!



 
  

 
 
 

 


 
 



 
 
 































 


 



 
 









 
 


 




 
 
 

 










 


 


  

 






  




 




  


 



 














 

 





 


 
























 

 



















 





 



































 











 

 
 




 

 
 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
御挨拶 (21)
バナウエ タウン (6)
ルゾン島 バナウエ バダッド (7)
ルゾン島 カンボロ村 (2)
バンガーン村 (4)
バナウエ ハオパオ村 (6)
バギオ (11)
ルゾン島 ベンゲット州 アバタン (1)
ルゾン島 マウンテンプロバンス州 マイニット温泉 (0)
フィリピン素朴女性 (2)
マイニット温泉 (7)
ルゾン島 サガダ (19)
ルゾン島 ベサオ (3)
ルゾン島 ボントック (4)
ルゾン島 ビガン (10)
イロコス州 ラワグ (4)
ルゾン島 アンへレス (12)
ピナツボ火山 (7)
ルゾン島 ラグーナ (1)
ルソン島 マニラ (9)
ルゾン島 サフェルナンド (9)
ネグロス島 ドマゲティ (15)
ネグロス島 バコロド (12)
マンブカルリゾート (3)
ネグロス島 カンラオンシテイ (1)
ボボール島 (6)
スーパーフェリー (9)
シキホール島 (13)
ルゾン島 レガスピ (24)
Mt Amuyao (17)
Mt Napurawan (16)
Mt pulag (40)
セブ島 (3)
ミンダナオ島 ダバオ (10)
Mt Apo (10)
サマール島 (2)
ベトナム編 (16)
ラオス情報 (12)
ミヤンマー情報 (2)
タイ情報 (21)
タイ バンコク (10)
タイ チェンマイ (3)
カンボジア情報 (12)
関西国際空港 (1)
その他 (65)
中国編 (78)
番外編 日本 (4)
自作小説 (36)
ミンダナオ島 キダパワンシティ (1)

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

