フィリピン針生旅日記

フィリピン一人旅 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レガスピへ行く

滝を見に行く その3 




IMGP4971.jpg


こんにちわ。お元気ですか。 前回のまたまた続きです。少し長くなってきたので、飽きられたかたも

多いでしょうけど、我慢してみてください。笑。強制ではまったくありませんから、私のブログと他の方

とブレンド ミックスしてみてください。笑。


IMGP4972.jpg


南国らしい、道が続きます。道はきれいに舗装されていました。


IMGP4973.jpg


ココナッツの木のような、大木は土砂崩れにも対応するでしょうから、大切ですね。


IMGP4974.jpg


誰も歩いていない、観光客なんか私ひとり、こういう世界も結構好きです。


IMGP4976.jpg


どうやら、目的地の滝に着いたようです。あれ~管理人らしき人もいないな~。


IMGP4981.jpg


いちよう、大人10ペソと表示されていましたが、誰もいませんでした。ただで見る気はあありませんが

ここまで来て見ないで帰るのも悔しい。今日のところはごっつぁんしてま~いいかな。


IMGP4975.jpg


滝はそれほど大きくなく、迫力にかけるけど、なんとも笑えるのが、レンズに付いた水しぶき、


IMGP4978.jpg

どうしても編集はできませんよね。このあたりもご愛嬌でということにいたしましょう。



IMGP4979.jpg


マイナスイオンを多少 受けながら、早々とひきあげる。


IMGP4980.jpg


入場料を払っていないことに、ひけめを感じているからですよ。


IMGP4982.jpg


さっそうと歩いていましたら、村民の女性と会いました。やけに愛嬌があるな。と思いながら、スケベ

心はまったくございませんでしたが、暫く話こんでしまいました。生の素人女性はいいな。

日本では、まったく若い女性に相手にされませんが、こちらでは、気楽に話してくれるのがいいですね。


IMGP4983.jpg

日本で若い女性と話そうと思ったら、まず道端で話てくれる人は皆無でしょう。職場などで、長い期間

の信用度が大きいのでは、ないでしょうかね。


IMGP4984.jpg


日本はそういう意味では、おもしろくもなんともないですね。この大不況、仕事ない、金が稼げない 、

そんな日本に魅力を感じなくなくなってきている、団塊の世代、も多いはず。

さあ~日本脱出計画 ロングスティを始めましょう。あれ~日本の今後が危やまれる?



にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村







関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/11/15(日) 06:13:36|
  2. ルゾン島 レガスピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現地生情報 タイ | ホーム | 現地生情報 タイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wow1212.blog60.fc2.com/tb.php/272-570777f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

針生 あつし

Author:針生 あつし
フィリピンの好きなところ。
言葉が通じる。海がきれい。!
人間がおおらかで、ソフトで優しい。
日本人のようにに細かいことにうるさくない。
南国気分を味わえる。
日本の生活に息抜きしたくなったら、フィリピンに行きましょう!



 
  

 
 
 

 


 
 



 
 
 































 


 



 
 









 
 


 




 
 
 

 










 


 


  

 






  




 




  


 



 














 

 





 


 
























 

 



















 





 



































 











 

 
 




 

 
 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
御挨拶 (21)
バナウエ タウン (6)
ルゾン島 バナウエ バダッド (7)
ルゾン島 カンボロ村 (2)
バンガーン村 (4)
バナウエ ハオパオ村 (6)
バギオ (11)
ルゾン島 ベンゲット州 アバタン (1)
ルゾン島 マウンテンプロバンス州 マイニット温泉 (0)
フィリピン素朴女性 (2)
マイニット温泉 (7)
ルゾン島 サガダ (19)
ルゾン島 ベサオ (3)
ルゾン島 ボントック (4)
ルゾン島 ビガン (10)
イロコス州 ラワグ (4)
ルゾン島 アンへレス (12)
ピナツボ火山 (7)
ルゾン島 ラグーナ (1)
ルソン島 マニラ (9)
ルゾン島 サフェルナンド (9)
ネグロス島 ドマゲティ (15)
ネグロス島 バコロド (12)
マンブカルリゾート (3)
ネグロス島 カンラオンシテイ (1)
ボボール島 (6)
スーパーフェリー (9)
シキホール島 (13)
ルゾン島 レガスピ (24)
Mt Amuyao (17)
Mt Napurawan (16)
Mt pulag (40)
セブ島 (3)
ミンダナオ島 ダバオ (10)
Mt Apo (10)
サマール島 (2)
ベトナム編 (16)
ラオス情報 (12)
ミヤンマー情報 (2)
タイ情報 (21)
タイ バンコク (10)
タイ チェンマイ (3)
カンボジア情報 (12)
関西国際空港 (1)
その他 (65)
中国編 (78)
番外編 日本 (4)
自作小説 (36)
ミンダナオ島 キダパワンシティ (1)

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

