フィリピン針生旅日記

フィリピン一人旅 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kabayanへ行く

Kabayanへ行く





IMGP5077.jpg


こんにちわ。お元気でしょうか。レガスピの旅はいよいよ終わりに近いてきました。バスは早朝 マニラ

クバオへ到着いたしました。まだ4時前です。これからアンヘレスに行くか?それともどこへ行くか?

贅沢な悩みが続きましたよ。残りわずかな帰国までの日数、どうしようかな?思案に暮れます。


IMGP5078.jpg


アンヘレスに用事があったので、泊まらず立ち寄りました。JYONさんという、オランダ人が経営する

BARでコーヒー飲みました。彼は以前、スイスホテルの近くで飲み屋をしていたころからの 知り合い

です。


IMGP5082.jpg


結局 バギオに向かうことになりました。ダウからバスに乗ります。バギオにさしかかるとスーマン

という甘い餅菓子を買いました。これが、結構好物なんです。


IMGP5083.jpg


バスの中で乗り合わせた、おじさんは、少し酔っ払っていました。面白いおじさんでした。日本でもこう

いう人いますよね。某所で。ハハハ。


IMGP5085.jpg


バギオに着く前に、どこへ行くか決めなければ、なりません。確かツーリズムオフィスまだ開いている

はずです。相談してみました。


IMGP5086.jpg


この日 バギオは、催し物があり、セッション通りは車通行止め、たくさんの出店が並んでいました。


IMGP5087.jpg


特に買い物するわけでもなく、通り過ぎました。MT DATAに登ろうか、考え相談しましたが、日数も

足りなく、断念しました。


IMGP5090.jpg


登山の場合 余分な日数が必要だからです。ぎりぎり、タイムでは落ち着きませんからね。

さて、こちらは、わかりますか?このあたり夜になると、怪しげなネオンが多くなります。今だ店内に

入ったことありませんが、どうやら個室マッサージのようですよ。興味あるかたは、バギオの夜をお楽

しみくださいね。


IMGP5091.jpg


いつも行き着けのパン屋さんです。パンを食べて元気回復です。バスの中でも食べたりしますから、

パンは私にとっていい相棒食です。


IMGP5092.jpg


店員さん、ハイ ポーズ。


IMGP5093.jpg


こうやって若い店員さんに喜ばれると、ほんとうれしいです。日本ではありえないことですからね。

むしろ、日本の場合、警察呼ばれそうです。


IMGP5094.jpg


結局、Kabayannにまた行くことにしました。 涼しいだろうし、トレッキングまたするのもいいかな

と思ったからです。


IMGP5096.jpg


特別 Kabayanが好きなわけでは、ないのですが、Pulogも登頂できたし、自分には、いい思い出だったからです。

それに、マニラ近郊で思い当たるいいところは、自分には、ありませんでしたからね。

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/02(水) 06:27:17|
  2. Mt pulag
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<現地生情報 タイ  | ホーム | 現地生情報 タイ チェンコーン>>

コメント

ども。
一番手前の子、可愛いですね。
  1. 2009/12/02(水) 07:26:13 |
  2. URL |
  3. のなか悟空 #.lKcbGMs
  4. [ 編集]

Re: Re: タイトルなし

> のなかさん、毎度コメントありがとうございます。このお店の向かいが、夜になるとピンクマッサージ店になります。笑
> パンやさんは、かわいい子多いですよねー。笑 ありがとうございます。
  1. 2009/12/02(水) 21:39:41 |
  2. URL |
  3. 針生 あつし #-
  4. [ 編集]

>むしろ、日本の場合、警察呼ばれそうです

笑・笑・爆

わたしも以前にショツピングセンターで遠目にて撮影してたら

店長さんを呼ばれ大変なことになりかけました

フィリピンでの常識を日本に持ち帰ったらダメですね学習しましたハイ
  1. 2009/12/02(水) 23:11:25 |
  2. URL |
  3. あじあんさん@管理人 #tefX1ZkU
  4. [ 編集]

あじあの☆さん、 コメント遅れてすみませんでした。しばらく チェンマイのお寺で瞑想修行 10日間ほど していました。
ご存知のように中国人は、写真撮られること嫌いますね。それが普通でしょうね。
フィリピン人が特別サービスよすぎますよね。笑。裸体は、特別料金ともしかしてセットアップにあうでしょうね。笑 ありがとうございました。
  1. 2009/12/15(火) 12:11:15 |
  2. URL |
  3. 針生 あつし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wow1212.blog60.fc2.com/tb.php/279-4eeff961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

針生 あつし

Author:針生 あつし
フィリピンの好きなところ。
言葉が通じる。海がきれい。!
人間がおおらかで、ソフトで優しい。
日本人のようにに細かいことにうるさくない。
南国気分を味わえる。
日本の生活に息抜きしたくなったら、フィリピンに行きましょう!



 
  

 
 
 

 


 
 



 
 
 































 


 



 
 









 
 


 




 
 
 

 










 


 


  

 






  




 




  


 



 














 

 





 


 
























 

 



















 





 



































 











 

 
 




 

 
 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
御挨拶 (21)
バナウエ タウン (6)
ルゾン島 バナウエ バダッド (7)
ルゾン島 カンボロ村 (2)
バンガーン村 (4)
バナウエ ハオパオ村 (6)
バギオ (11)
ルゾン島 ベンゲット州 アバタン (1)
ルゾン島 マウンテンプロバンス州 マイニット温泉 (0)
フィリピン素朴女性 (2)
マイニット温泉 (7)
ルゾン島 サガダ (19)
ルゾン島 ベサオ (3)
ルゾン島 ボントック (4)
ルゾン島 ビガン (10)
イロコス州 ラワグ (4)
ルゾン島 アンへレス (12)
ピナツボ火山 (7)
ルゾン島 ラグーナ (1)
ルソン島 マニラ (9)
ルゾン島 サフェルナンド (9)
ネグロス島 ドマゲティ (15)
ネグロス島 バコロド (12)
マンブカルリゾート (3)
ネグロス島 カンラオンシテイ (1)
ボボール島 (6)
スーパーフェリー (9)
シキホール島 (13)
ルゾン島 レガスピ (24)
Mt Amuyao (17)
Mt Napurawan (16)
Mt pulag (40)
セブ島 (3)
ミンダナオ島 ダバオ (10)
Mt Apo (10)
サマール島 (2)
ベトナム編 (16)
ラオス情報 (12)
ミヤンマー情報 (2)
タイ情報 (21)
タイ バンコク (10)
タイ チェンマイ (3)
カンボジア情報 (12)
関西国際空港 (1)
その他 (65)
中国編 (78)
番外編 日本 (4)
自作小説 (36)
ミンダナオ島 キダパワンシティ (1)

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

