フィリピン針生旅日記

フィリピン一人旅 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Kabayanへ行く

BANGAO CAVESへ行く その3 


IMGP5242.jpg


こんにちわ。お元気でしょうか。お正月どのように過ごされていますか?

今年の旅のご計画は?旅どころではないという人もいらっしゃるでしょうね。私も旅しながら、バナナ売

ってがんばっています。笑。


IMGP5243.jpg


それは冗談ですが、旅しながら、売り子さんをしようと考えていますよ。土地土地の特産もありますし

あまりがさばらないものでしたら、こずかい稼ぎぐらいには、なると思いますね。


IMGP5244.jpg


山の風景ばかりであきあきの方も大勢いると思います。辛抱してごらんください。


IMGP5245.jpg


今年はフィリピンに1月下旬ごろ出かけます。主に ルゾン島 とミンダナオを中心に行こうと考えて

います。できたら、パラワン島も行きたいと考えていますよ。


IMGP5247.jpg


今から予定を語るのも 気が早いかもしれませんが、私の場合、超貧乏旅行で、冒険が含まれて

いますから、俺とは、あわんと思う人も多いでしょうね。笑


IMGP5248.jpg


旅において、冒険心がなかったらなんも面白いくありません。


IMGP5250.jpg


すべてにおいて、お膳たてのある旅は、いたしません。個人で計画たてすべて行動する。


IMGP5252.jpg


できるだけ、辺境 秘境の地に出向く。都心は物価も高いし、交通事故にあう機会が多い。空気も

悪いし、悪い人も多い。都会にすんで何十年の私だから、わかることです。


IMGP5253.jpg


ようやく 着いた洞窟は、昨日訪れた洞窟とまったく同じでした。途中 登りがきついところを30分

も登ったのに。


IMGP5254.jpg


あまり。驚きも感動もなく、さっさと引き上げました。ただ疲れただけって感じでした。ま~こういうこと

もありますね。もし、参考になるようでしたら、今後訪れる人に役立つかな。?

よいお正月をお過ごしくださいね。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/03(日) 06:52:14|
  2. Mt pulag
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<現地生情報  カンボジア シアヌークビル | ホーム | 現地生情報  カンボジア シアヌークビル>>

コメント

あけまして おめでとう御座います。本年もよい旅を、、、
楽しみに、しています。
  1. 2010/01/03(日) 22:49:26 |
  2. URL |
  3. masashi #-
  4. [ 編集]

謹賀新年

あけましておめでとうございます。元旦から仕事で、ご挨拶遅れました。新年を迎えて思うこと?よーし今年こそ頑張るぞー?いつの間にか一年の終わり !毎年繰り返しですね。しかし健康だったら、まーいいか元気が一番です。針生さんも健康一番ですよ!今年もよろしくお願いいたします。
  1. 2010/01/04(月) 19:02:49 |
  2. URL |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。MASASHIさん。本年もよろしくお願いします。
  1. 2010/01/04(月) 22:10:58 |
  2. URL |
  3. 針生 あつし #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。TOMOさん、本年もよろしくお願いします。
  1. 2010/01/04(月) 22:13:10 |
  2. URL |
  3. 針生 あつし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wow1212.blog60.fc2.com/tb.php/293-85d9d9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

針生 あつし

Author:針生 あつし
フィリピンの好きなところ。
言葉が通じる。海がきれい。!
人間がおおらかで、ソフトで優しい。
日本人のようにに細かいことにうるさくない。
南国気分を味わえる。
日本の生活に息抜きしたくなったら、フィリピンに行きましょう!



 
  

 
 
 

 


 
 



 
 
 































 


 



 
 









 
 


 




 
 
 

 










 


 


  

 






  




 




  


 



 














 

 





 


 
























 

 



















 





 



































 











 

 
 




 

 
 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
御挨拶 (21)
バナウエ タウン (6)
ルゾン島 バナウエ バダッド (7)
ルゾン島 カンボロ村 (2)
バンガーン村 (4)
バナウエ ハオパオ村 (6)
バギオ (11)
ルゾン島 ベンゲット州 アバタン (1)
ルゾン島 マウンテンプロバンス州 マイニット温泉 (0)
フィリピン素朴女性 (2)
マイニット温泉 (7)
ルゾン島 サガダ (19)
ルゾン島 ベサオ (3)
ルゾン島 ボントック (4)
ルゾン島 ビガン (10)
イロコス州 ラワグ (4)
ルゾン島 アンへレス (12)
ピナツボ火山 (7)
ルゾン島 ラグーナ (1)
ルソン島 マニラ (9)
ルゾン島 サフェルナンド (9)
ネグロス島 ドマゲティ (15)
ネグロス島 バコロド (12)
マンブカルリゾート (3)
ネグロス島 カンラオンシテイ (1)
ボボール島 (6)
スーパーフェリー (9)
シキホール島 (13)
ルゾン島 レガスピ (24)
Mt Amuyao (17)
Mt Napurawan (16)
Mt pulag (40)
セブ島 (3)
ミンダナオ島 ダバオ (10)
Mt Apo (10)
サマール島 (2)
ベトナム編 (16)
ラオス情報 (12)
ミヤンマー情報 (2)
タイ情報 (21)
タイ バンコク (10)
タイ チェンマイ (3)
カンボジア情報 (12)
関西国際空港 (1)
その他 (65)
中国編 (78)
番外編 日本 (4)
自作小説 (36)
ミンダナオ島 キダパワンシティ (1)

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

