フィリピン針生旅日記

フィリピン一人旅 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンフェルナンドへ行く

市内散策    


IMGP5363.jpg


こんにちわ。お元気でしょうか。寒いですから風邪などひかないよう注意してくださいね。

寒い日本を離れ、フィリピンに出かけましょう。南国娘があなたを待っていますよ。ウフフ   


IMGP5365.jpg


市内中心はどこへ行っても同じように、教会があって銅像があって公園がある。


IMGP5362.jpg


こちらのビル不思議でしたね。住民は住んでいないようでした。かといって、工事している様子も見ら

れませんでした。


IMGP5361.jpg


カメラ向けていたら、高校生が手を振ってくれました。さすが、フィリピン人、こういうところがのりのり

で好きですね。


IMGP5367.jpg


日本だったら、警官に職質されますよね。笑。(経験なし)


IMGP5368.jpg


町の奥を歩いて行きますと、貝殻でできた、堀居がありました。すごいすばらしい。


IMGP5369.jpg


よくご覧ください。


IMGP5370.jpg


こちらの豪邸、なんとイエス キリストの銅像がそびえたっています。はるか1km先から見えたんです。

だからここへ来たんですよ。


IMGP5371.jpg


常に私の視線から、見たフィリピン。どんなレンズを持っているかこちらのブログから、皆さん 推測

できるでしょうね。


IMGP5373.jpg


ひとそれぞれ、違う旅のスタイルがありますね。皆さん 好きなスタイルで旅しましょうね。


私も自由に旅して、自由にブログ書いていきますからね。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/24(日) 06:41:07|
  2. ルゾン島 サフェルナンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<A先生 パタヤでナイス ロングスティ | ホーム | サンフェルナンドへ行く>>

コメント

この前はども。
このキリスト像はブラジル、リオにも、高崎観音みたいなデカイのがありますわ。いや、どっちがデカイんだろう?
  1. 2010/01/24(日) 07:43:54 |
  2. URL |
  3. のなか悟空 #.lKcbGMs
  4. [ 編集]

のなかさん、コメントいつもありがとうございます。

小生 ネットルームに篭もっていましたが、週末から回線状況が悪く 返事が遅れてすみ

ません。

さて、ご指摘のキリスト像、 サンフェルナンドのかなた 市役所から目立つように見えたん

です。

こりゃ、近くまで行ってみなきゃ ということでとぼとぼ 歩いて行ったわけです。


結構 遠くから目立ちました。


ブラジル まだ行ったことないのでわかりませんが、あそこもキリスト教国ですか?


どうもありがとう ございました。
  1. 2010/01/25(月) 10:23:43 |
  2. URL |
  3. 針生 あつし #-
  4. [ 編集]

ブロガーの人で花をupする方はなかなかいないけれど、針生さんがupする写真にとても癒やされます。フィリピン滞在中は教会の前で花売りの少女達からカラーチユーチやサンパギータを買ってもキリストに捧げないでホテルの部屋に飾っていました。(^^ゞクリスチャンではないからバチは当たらないかな~?そういえば朝できたてのタホがうまかった。
  1. 2010/01/26(火) 00:37:40 |
  2. URL |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

花の写真

こんにちわ。Tomoさん コメントいつもありがとうございます。


お花の写真 癒されるそうで お褒めの言葉ありがとうございます。


道端を歩いていますと、庭先 縁側 などに南国の花がたくさん 咲いていました。


思わず、レンズを向けてじーと見続けてしまうのです。


日本も4月 5月は、花が咲き乱れます。これからが楽しみですね。


フィリピンのサンバギータ 確か 国花でしたね。


きれいなお嬢さん カメラに納めるより花は、嫌な顔しないので、今後も


発見したら 撮り続けたいと思っています。


ありがとうございました。
  1. 2010/01/26(火) 09:08:29 |
  2. URL |
  3. 針生 あつし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wow1212.blog60.fc2.com/tb.php/302-1a7f013f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

針生 あつし

Author:針生 あつし
フィリピンの好きなところ。
言葉が通じる。海がきれい。!
人間がおおらかで、ソフトで優しい。
日本人のようにに細かいことにうるさくない。
南国気分を味わえる。
日本の生活に息抜きしたくなったら、フィリピンに行きましょう!



 
  

 
 
 

 


 
 



 
 
 































 


 



 
 









 
 


 




 
 
 

 










 


 


  

 






  




 




  


 



 














 

 





 


 
























 

 



















 





 



































 











 

 
 




 

 
 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
御挨拶 (21)
バナウエ タウン (6)
ルゾン島 バナウエ バダッド (7)
ルゾン島 カンボロ村 (2)
バンガーン村 (4)
バナウエ ハオパオ村 (6)
バギオ (11)
ルゾン島 ベンゲット州 アバタン (1)
ルゾン島 マウンテンプロバンス州 マイニット温泉 (0)
フィリピン素朴女性 (2)
マイニット温泉 (7)
ルゾン島 サガダ (19)
ルゾン島 ベサオ (3)
ルゾン島 ボントック (4)
ルゾン島 ビガン (10)
イロコス州 ラワグ (4)
ルゾン島 アンへレス (12)
ピナツボ火山 (7)
ルゾン島 ラグーナ (1)
ルソン島 マニラ (9)
ルゾン島 サフェルナンド (9)
ネグロス島 ドマゲティ (15)
ネグロス島 バコロド (12)
マンブカルリゾート (3)
ネグロス島 カンラオンシテイ (1)
ボボール島 (6)
スーパーフェリー (9)
シキホール島 (13)
ルゾン島 レガスピ (24)
Mt Amuyao (17)
Mt Napurawan (16)
Mt pulag (40)
セブ島 (3)
ミンダナオ島 ダバオ (10)
Mt Apo (10)
サマール島 (2)
ベトナム編 (16)
ラオス情報 (12)
ミヤンマー情報 (2)
タイ情報 (21)
タイ バンコク (10)
タイ チェンマイ (3)
カンボジア情報 (12)
関西国際空港 (1)
その他 (65)
中国編 (78)
番外編 日本 (4)
自作小説 (36)
ミンダナオ島 キダパワンシティ (1)

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

