フィリピン針生旅日記

フィリピン一人旅 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バギオへ行く

バギオの公園 


IMGP5501.jpg


こんにちわ。お元気ですか。今回の旅ブログも残りわずかとなりました。去年1月から3月までの旅

をした記録を写真と文で紹介しました。ずいぶん長い公開となってしまいました。


IMGP5516.jpg


ひとえにフィリピンといっても 細かく探索するといろんなことに遭遇いたしますよね。でも今後は、

ちょっと他の国に浮気しようと思っていますよ。


IMGP5503.jpg


フィリピンは、私にとって大事な旅先、もちろん1年に1回ぐらいの予定で回ってみようと考えています。


IMGP5504.jpg


こちらの公園 バギオシティ中心にある公園です。皆さんもご存知だと思いますよ。私は、日本におい

ても 公園 図書館には、よく出没いたします。公共施設をよく利用いたします。ハイ。


IMGP5505.jpg


こちらの公園では、ボートこぎに夢中になるアベックや、観光客で賑わっていました。特に変わった様

子は、ございませんでしたね。


IMGP5506.jpg


ふと公園内をふらついていると、変なおじさんとあちらさんも思ったのか、声をかけてきました。

私も向こうさんは、変なおじさんと思っていました。ナイス ミート ユー。なんちゃって。それで終わり。


IMGP5500.jpg


ふと目にしたのが、マレーシア系のMY BANKでした。マレーシア旅行中、記憶の中でありました


から、きっとそうです。ためしに中に入って尋ねると、やはりそうでした。フィリピンに支店をだしたか。


IMGP5515.jpg


バギオシティのいいところ、(自分にとって)

① 年間を通して涼しい、もしくは寒い

② シティに行けばなんでも揃っている。インフラ設備もOK.

③ 新鮮な高原野菜が食べられる、

④ かわいい女学生が町に多い。

⑤ 坂道が多いので、歩くだけで有酸素運動になり、健康的だ。

今のところこんな感じです。


IMGP5517.jpg


バギオシティには、古着屋さんも多くあります。私も時々利用いたしますよ。洗って乾かしアイロンか

ければ、わかりませんし、とにかく安くていいものもたまに、見つけます。とにかく、店員はふかけるの

で、関西式にとことん値切りましょう。


IMGP5518.jpg


バギオとも今夜限りで、暫くお別れです。今度いつ来るかな。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/19(金) 06:46:19|
  2. バギオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アンヘレスへ行く | ホーム | バギオへ行く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wow1212.blog60.fc2.com/tb.php/313-a8ae862a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

針生 あつし

Author:針生 あつし
フィリピンの好きなところ。
言葉が通じる。海がきれい。!
人間がおおらかで、ソフトで優しい。
日本人のようにに細かいことにうるさくない。
南国気分を味わえる。
日本の生活に息抜きしたくなったら、フィリピンに行きましょう!



 
  

 
 
 

 


 
 



 
 
 































 


 



 
 









 
 


 




 
 
 

 










 


 


  

 






  




 




  


 



 














 

 





 


 
























 

 



















 





 



































 











 

 
 




 

 
 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
御挨拶 (21)
バナウエ タウン (6)
ルゾン島 バナウエ バダッド (7)
ルゾン島 カンボロ村 (2)
バンガーン村 (4)
バナウエ ハオパオ村 (6)
バギオ (11)
ルゾン島 ベンゲット州 アバタン (1)
ルゾン島 マウンテンプロバンス州 マイニット温泉 (0)
フィリピン素朴女性 (2)
マイニット温泉 (7)
ルゾン島 サガダ (19)
ルゾン島 ベサオ (3)
ルゾン島 ボントック (4)
ルゾン島 ビガン (10)
イロコス州 ラワグ (4)
ルゾン島 アンへレス (12)
ピナツボ火山 (7)
ルゾン島 ラグーナ (1)
ルソン島 マニラ (9)
ルゾン島 サフェルナンド (9)
ネグロス島 ドマゲティ (15)
ネグロス島 バコロド (12)
マンブカルリゾート (3)
ネグロス島 カンラオンシテイ (1)
ボボール島 (6)
スーパーフェリー (9)
シキホール島 (13)
ルゾン島 レガスピ (24)
Mt Amuyao (17)
Mt Napurawan (16)
Mt pulag (40)
セブ島 (3)
ミンダナオ島 ダバオ (10)
Mt Apo (10)
サマール島 (2)
ベトナム編 (16)
ラオス情報 (12)
ミヤンマー情報 (2)
タイ情報 (21)
タイ バンコク (10)
タイ チェンマイ (3)
カンボジア情報 (12)
関西国際空港 (1)
その他 (65)
中国編 (78)
番外編 日本 (4)
自作小説 (36)
ミンダナオ島 キダパワンシティ (1)

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

