フィリピン針生旅日記

フィリピン一人旅 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンヘレスへ行く

アンヘレスに泊まる                                                         

     


IMGP5525.jpg


こんにちわ。お元気ですか。バギオからアンヘレス向かいます。アンヘレスで2日間だけ滞在し、

日本に帰国いたします。


IMGP5524.jpg


バスは休憩所でしばし、昼食タイムです。とうもろこしを収穫したあと乾かしていました。


IMGP5555.jpg


また来てしまいました。誰もここでは、私を待っていませんが、用事もありますので滞在です。

本来 根っからの旅人はここに長くは滞在しないでしょう。思考回路が旅と女では、結びつきも多少

ありますが、本来の冒険心が失われます。それにしても バリバゴバランガイホール 新しくなったな~。


IMGP5527.jpg


ABCホテルに新しくATMマシーンが備え付けてありました。こちらのオーナーオランダ人の富豪です。

お顔存じていますが、大きなおなかをつきだし、豪華な車でいつもホテル視察に来ていましたよ。


IMGP5532.jpg


そこで、ABCホテルに自分が泊まったかと申しますと、そのお隣、WOBBLY PENSHIONに泊まり

ましたよ。1泊450ペソ、この界隈では、格安でしょう。オーナーはオーストラリア人です。

確か 去年は300ペソだったような気がいたしますがね。


IMGP5531.jpg


アンヘレスの町は、年々便乗値上げで大変でしょうね。私のような人間には、ほと悩みの種です。

ならば、行かなきゃいいだけの話しですけどね。


IMGP5528.jpg


部屋はコーテージタイプ、トイレ シャワー部屋ないに完備してあります。日中ちょっと暗いかな。

場所は便利なところに位置してあります。ABCホテルの隣です。差がでそう。笑


IMGP5533.jpg


恥ずかしい話ですが、この部屋ないで私、小火をだしてしまいました。大事には、いたらなくて、よか

ったです。決死の消化活動で、なんなく惨事にはなりませんでした。そのとき、スタッフさんが、助けて

くださってよかったです。ミンダナオの子でした。いい子だったな~。


IMGP5543.jpg


ご覧のとおり、屋根はわらぶき屋根?ですから引火したら、隣のホテルにまで飛び火するところでした。

火の元には、気をつけなくてはなりませんね。オーナーの奥さんにこっぴどく注意されました。


IMGP5553.jpg


気分転換にサントスストーリートに出かけました。地元では、ブロウジョブストーリートと呼んでいますね。

以前は、たくさんの置屋が存在していました。飲んでそのあとウフフ できるところです。

最近は豪華なバーに軍配があがり、数件だけの営業となっております。アンヘレスで置屋遊びは、

もうメジャーではありませんからね。今後はえんちゃんがインドネシア情報を仕入れて来てくれます。

AIDSに気をつけなと言ってやりました。爆笑 







にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村
                 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/21(日) 06:20:45|
  2. ルゾン島 アンへレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アンヘレスへ行く | ホーム | バギオへ行く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wow1212.blog60.fc2.com/tb.php/314-74b14f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

針生 あつし

Author:針生 あつし
フィリピンの好きなところ。
言葉が通じる。海がきれい。!
人間がおおらかで、ソフトで優しい。
日本人のようにに細かいことにうるさくない。
南国気分を味わえる。
日本の生活に息抜きしたくなったら、フィリピンに行きましょう!



 
  

 
 
 

 


 
 



 
 
 































 


 



 
 









 
 


 




 
 
 

 










 


 


  

 






  




 




  


 



 














 

 





 


 
























 

 



















 





 



































 











 

 
 




 

 
 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
御挨拶 (21)
バナウエ タウン (6)
ルゾン島 バナウエ バダッド (7)
ルゾン島 カンボロ村 (2)
バンガーン村 (4)
バナウエ ハオパオ村 (6)
バギオ (11)
ルゾン島 ベンゲット州 アバタン (1)
ルゾン島 マウンテンプロバンス州 マイニット温泉 (0)
フィリピン素朴女性 (2)
マイニット温泉 (7)
ルゾン島 サガダ (19)
ルゾン島 ベサオ (3)
ルゾン島 ボントック (4)
ルゾン島 ビガン (10)
イロコス州 ラワグ (4)
ルゾン島 アンへレス (12)
ピナツボ火山 (7)
ルゾン島 ラグーナ (1)
ルソン島 マニラ (9)
ルゾン島 サフェルナンド (9)
ネグロス島 ドマゲティ (15)
ネグロス島 バコロド (12)
マンブカルリゾート (3)
ネグロス島 カンラオンシテイ (1)
ボボール島 (6)
スーパーフェリー (9)
シキホール島 (13)
ルゾン島 レガスピ (24)
Mt Amuyao (17)
Mt Napurawan (16)
Mt pulag (40)
セブ島 (3)
ミンダナオ島 ダバオ (10)
Mt Apo (10)
サマール島 (2)
ベトナム編 (16)
ラオス情報 (12)
ミヤンマー情報 (2)
タイ情報 (21)
タイ バンコク (10)
タイ チェンマイ (3)
カンボジア情報 (12)
関西国際空港 (1)
その他 (65)
中国編 (78)
番外編 日本 (4)
自作小説 (36)
ミンダナオ島 キダパワンシティ (1)

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

