フィリピン針生旅日記

フィリピン一人旅 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンヘレスへ行く

旅 最後の日 



(2009年度 1月~3月)




IMGP5551.jpg



(筆者とめんこい 少女)





こんにちわ。お元気ですか。今回の旅 ラスト デイです。アンヘレスで最後になるとは、ちょっと予定



外でした。普段泊まったことない、宿に泊まってみました。このくらいしか冒険ありませんから。笑




IMGP5549.jpg





宿の近くで時たま 買うサリサリのおねえさんです。やけに愛嬌がよく、暇つぶしにお互い会話をする。




彼女 ミンダナオから出稼ぎに来ているようでした。このくらいかわいい子なら、トップダンサーとして




も通用するんじゃないですか?師匠どうです?





IMGP5550.jpg





酒が飲めない私ですから、昨今バーに遊びに行くこともなくなりました。酒飲めないとバー遊びはつま



らないですからね。




IMGP5552.jpg





風船売るおじさんをフィリピンでよく見かけます。子供連れの親子がよく買っていきますね。




今度仕入れて売ろうかな?




IMGP5545.jpg





2日目に泊まった宿はこちらです。1階にネットカフェがあり、エアコンつきで600ペソですから泊まっ




てみました。





IMGP5544.jpg





厳重にドアの鍵は締まっていましたよ。ネットカフェは夜しか営業していないそうです。




アンヘレス通の人なら、ここがどこかすぐお分かりでしょうね。




IMGP5546.jpg





トイレ シャワーは共同で、1階にまで降りて行かなければなりません。部屋はこじんまりしていて、




大きいテレビがどか~んとあります。クーラー効いていて、結構ナイスでした。





IMGP5547.jpg




とてもじゃないけど、ねーちゃん連れ込むには、不向きでしょうな。私はその気がございませんから、




関係ございませんでしたけど。基本的に寝るのは、一人が好きなんです。気を使いますからね。




腰使うよりね。ハハハ。





IMGP5535.jpg




フィリピン最後の夕陽は、アンヘレス SMから見ました。





IMGP5537.jpg





IMGP5538.jpg






IMGP5539.jpg





IMGP5560.jpg




IMGP5561.jpg





皆さん 今回の旅 ブログ 長いことお付き合いくださいましてありがとうございました。2009年1月




16日~3月16日 約2ヶ月 フィリピンの旅をし、 ブログ最終公開 2010年 2月24日となりまし




た。もう少し、コンパクトに整理したほうがよかったかもしれませんが、素人なものですからお許しくだ




さい。私の旅も歩ける 健康体のうちは、今後も続くでしょう。




また、フィリピンを訪れたときは、ブログを公開する予定でございます。他の国へ旅した記録として、




ブログ公開も予定していますので、よろしくお願いします。




旅 冒険 探検 それぞれ未知の世界であります。日常の生活の中にもたく




さんあります。皆さんも身近なところから、旅たってください。サラマッポ




また あいましょう。本当にお付き合い ありがとうございました。




by 針生








にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/24(水) 06:09:15|
  2. ルゾン島 アンへレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2010年1月27日~2月5日 フィリピン | ホーム | アンヘレスへ行く>>

コメント

どもども。
旅も最終日、そんな時に限って綺麗な子を見つけるものでゴザイマス。それにしてもシロウトはフレッシュな輝きが溢れていますね。
  1. 2010/02/24(水) 06:50:32 |
  2. URL |
  3. のなか悟空 #.lKcbGMs
  4. [ 編集]

師匠。毎度コメントありがとうございます。こちらの旅は、去年2009年度1月~3月 最終版でした。

こちらの写真の彼女、今年は、もうすでにサリサリで働いていませんでした。(2010年確認済み)

アンへレスのバーで働く女の子たちも最初はういういしかったと思います。

じょじょに、BARで働くうちに、すれてきてしまいますね。地元の素人さんもBARで働いていなくて


も場所がら、意識はBARのねーちゃんたちとあまり変わりません。そのような風潮なんでしょうね。


皆 稼ぎにいているわけですから仕方がないでしょうね。女心と秋の空、変わりやすく常に同じ


状態ではないということでしょうか。笑


ありがとうございました。
  1. 2010/02/24(水) 08:30:06 |
  2. URL |
  3. 針生 あつし #-
  4. [ 編集]

ども。
ところでリュックがデカイですねぇ。実はこのリュックが昨晩、夢に出てまいりまして、私もコレと同じくらいに大きなリュックを背負って、あっちゃんと一緒に山道をテクテク歩いているんですねぇ・・・こりゃイカン、普段歩いて鍛えにゃあ・・・と夢の中で大汗かいていましたよ。笑い。
  1. 2010/02/24(水) 11:05:48 |
  2. URL |
  3. のなか悟空 #.lKcbGMs
  4. [ 編集]

師匠 毎度コメントありがとうございます。


そうですか、いよいよ どこかの高山でドラム演奏するんですね。


今度 フィリピンで演奏するところ、探してみたらどうでしょうか?


ありがとうございました。
  1. 2010/02/24(水) 16:25:21 |
  2. URL |
  3. 針生 あつし #-
  4. [ 編集]

Re: 終わっちゃうんですね

 
ヒロさん、コメントいつもありがとうございます。本日最終のブログは、2009年度版の

 
ブログでした。


  
2010年度版は、短期旅行だったので、このあとわずか少公開いたす予定です。


毎週 日 水 金、4月3日までお送りいたしまして、そのあとは、長期連載を


書き溜めましたので公開します。フィリピンブログを今まで、写真とコメント文で自分な


りに表現しておりましたが、長期連載は、フィリピン文化 恋愛 等を文章で表現するこ


とに努めます。自分の体験を元に付け加え うまくない描写を加えながら小説風に書いて


います。よかったら読んでください。文章で表現することはとても難しいと思います。


もちろん、今年もフィリピン行くつもりですが、そのときはまた写真を添えて公開しよう


と思っています。


次回の渡比はいつになるかわかりませんが、更新は、生きている間には公開いたします。


ありがとうございました。

 
  1. 2010/02/24(水) 22:21:41 |
  2. URL |
  3. 針生 あつし #-
  4. [ 編集]

昨年8月にセブパシのプロモで地元の兄ちゃんを引き連れモアールボアルに
潜りに行って以来、フィリピンはご無沙汰しています。

そん時は1週間のダイビング詣でだったので贅沢し放題で私には不向きな旅だったので
安宿を渡り歩いてのフィリピン詣では、かれこれ1年近くもご無沙汰です

フィリピンを離れタイの安宿に泊まり渡る日々ですが
部屋の広さ、料金に見合った設備はインドシナは最高ですね

もっと言えば中国はもっと上かな?

私、そろそろタイを出ないと2ヶ月のビザ切れの時期になっちゃってますわ
  1. 2010/02/25(木) 10:20:08 |
  2. URL |
  3. あじあの☆遠征中 #tefX1ZkU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wow1212.blog60.fc2.com/tb.php/315-0ed10d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

針生 あつし

Author:針生 あつし
フィリピンの好きなところ。
言葉が通じる。海がきれい。!
人間がおおらかで、ソフトで優しい。
日本人のようにに細かいことにうるさくない。
南国気分を味わえる。
日本の生活に息抜きしたくなったら、フィリピンに行きましょう!



 
  

 
 
 

 


 
 



 
 
 































 


 



 
 









 
 


 




 
 
 

 










 


 


  

 






  




 




  


 



 














 

 





 


 
























 

 



















 





 



































 











 

 
 




 

 
 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
御挨拶 (21)
バナウエ タウン (6)
ルゾン島 バナウエ バダッド (7)
ルゾン島 カンボロ村 (2)
バンガーン村 (4)
バナウエ ハオパオ村 (6)
バギオ (11)
ルゾン島 ベンゲット州 アバタン (1)
ルゾン島 マウンテンプロバンス州 マイニット温泉 (0)
フィリピン素朴女性 (2)
マイニット温泉 (7)
ルゾン島 サガダ (19)
ルゾン島 ベサオ (3)
ルゾン島 ボントック (4)
ルゾン島 ビガン (10)
イロコス州 ラワグ (4)
ルゾン島 アンへレス (12)
ピナツボ火山 (7)
ルゾン島 ラグーナ (1)
ルソン島 マニラ (9)
ルゾン島 サフェルナンド (9)
ネグロス島 ドマゲティ (15)
ネグロス島 バコロド (12)
マンブカルリゾート (3)
ネグロス島 カンラオンシテイ (1)
ボボール島 (6)
スーパーフェリー (9)
シキホール島 (13)
ルゾン島 レガスピ (24)
Mt Amuyao (17)
Mt Napurawan (16)
Mt pulag (40)
セブ島 (3)
ミンダナオ島 ダバオ (10)
Mt Apo (10)
サマール島 (2)
ベトナム編 (16)
ラオス情報 (12)
ミヤンマー情報 (2)
タイ情報 (21)
タイ バンコク (10)
タイ チェンマイ (3)
カンボジア情報 (12)
関西国際空港 (1)
その他 (65)
中国編 (78)
番外編 日本 (4)
自作小説 (36)
ミンダナオ島 キダパワンシティ (1)

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

