フィリピン針生旅日記

フィリピン一人旅 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現地生情報 中国

こんにちわ。お元気ですか?今元気に河口の図書館で、ネットしています。日本人のKさんから、教え

えてもらいました。日本語変換できます。周りは、子供たちでにぎやかです。日本の図書館でネット

する場合、無料ですが、こちらは、2元かかります。図書館にしては、にぎやかです。お国柄でしょうね、

今朝は、雨ふりか、幾分涼しいです。さて、昨晩も夜の散歩となりました。このあたりは、治安も

悪い感じはいたしません。カンボジアですとバイクに乗った強盗 ひったくりが多いそうでうが、

中国は、今まで殺気を感じたことがありませんね。例のベトナム街では、女のこたちが、腕をひっぱり

店にいれて買ってもらおうとすごいですわ。シャツは、破れそうになるし、腕は、つめをたてられるし、

男性たちは、必死に抵抗しながらも、どうしようか考えているのでしょうね。笑

フィリピンのお遊びは、高くなってますね。マニラで遊ぼうと思ったら、1万ペソぐらいかかるのかな?

アンへレスでも年々、高くなってきていますから私なんか、客として相手にされませんよ。笑

ここは、御代も上がらないそうですね。ベトナム人だからでしょうか?ちらほら、中国女性も混じって

いるそうです。まだ、若いからここで働いて公安の目から逃れているんでしょうか?

先生いわく、深く考えないで、食後のデザート食べなきゃだめだよ。なんて変な説教うけました。

そういわれても、いくらなんでも食後3回は、無理でしょう。笑

私は、今 本当の観光に来ていて、女性の観光ではないからと さっさと宿に帰りました。笑



にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいい話 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/12(土) 12:53:00|
  2. 中国編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Mt Apo登頂 | ホーム | 現地生情報 中国>>

コメント

私もそのうち行こっかなぁ・・・。
  1. 2009/09/12(土) 19:38:51 |
  2. URL |
  3. のなか悟空 #.lKcbGMs
  4. [ 編集]

おはようございます。野中さん、コメントありがとうございます。場所は、もうご存知だと思います、昆明から夜行寝台バスで10時間ぐらいだと思います、ベトナムハノイからボーダーのある町、ラオカイまでも鉄道で10時間ぐらいだそうです、さて、ここの場所ですが、菅生わかりやすく、ベトナム人に聞いてすぐわかりました、陽光中越商場 金川中越商場 2棟並んでいまして、1階が、ベトナム商品が並ぶお土産やさんです。 2階3階にお店がありますよ。まじめな按摩は30分で15元、髪をよく洗ってくれますよ、さて、あちらのお店は、G先生のお話だと、お店の部屋では、40元、すごく若い子で、50元、です。ホテルもちかえりが、50元です。朝までだと、お店にもよりますが、200元前後だそうです、女のこたちは、いわゆる、朝までおねんねを狙っているようです。デリバリーヘルスも彼女たちかねていますからね。中国人の英語話せる若い青年と話しましたら、公安の手入れは時々あるそうですが、大丈夫だと話していました。たしかに、治安はよさそうですね。
  1. 2009/09/13(日) 11:48:58 |
  2. URL |
  3. 針生 あつし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wow1212.blog60.fc2.com/tb.php/358-eb6153d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

針生 あつし

Author:針生 あつし
フィリピンの好きなところ。
言葉が通じる。海がきれい。!
人間がおおらかで、ソフトで優しい。
日本人のようにに細かいことにうるさくない。
南国気分を味わえる。
日本の生活に息抜きしたくなったら、フィリピンに行きましょう!



 
  

 
 
 

 


 
 



 
 
 































 


 



 
 









 
 


 




 
 
 

 










 


 


  

 






  




 




  


 



 














 

 





 


 
























 

 



















 





 



































 











 

 
 




 

 
 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
御挨拶 (21)
バナウエ タウン (6)
ルゾン島 バナウエ バダッド (7)
ルゾン島 カンボロ村 (2)
バンガーン村 (4)
バナウエ ハオパオ村 (6)
バギオ (11)
ルゾン島 ベンゲット州 アバタン (1)
ルゾン島 マウンテンプロバンス州 マイニット温泉 (0)
フィリピン素朴女性 (2)
マイニット温泉 (7)
ルゾン島 サガダ (19)
ルゾン島 ベサオ (3)
ルゾン島 ボントック (4)
ルゾン島 ビガン (10)
イロコス州 ラワグ (4)
ルゾン島 アンへレス (12)
ピナツボ火山 (7)
ルゾン島 ラグーナ (1)
ルソン島 マニラ (9)
ルゾン島 サフェルナンド (9)
ネグロス島 ドマゲティ (15)
ネグロス島 バコロド (12)
マンブカルリゾート (3)
ネグロス島 カンラオンシテイ (1)
ボボール島 (6)
スーパーフェリー (9)
シキホール島 (13)
ルゾン島 レガスピ (24)
Mt Amuyao (17)
Mt Napurawan (16)
Mt pulag (40)
セブ島 (3)
ミンダナオ島 ダバオ (10)
Mt Apo (10)
サマール島 (2)
ベトナム編 (16)
ラオス情報 (12)
ミヤンマー情報 (2)
タイ情報 (21)
タイ バンコク (10)
タイ チェンマイ (3)
カンボジア情報 (12)
関西国際空港 (1)
その他 (65)
中国編 (78)
番外編 日本 (4)
自作小説 (36)
ミンダナオ島 キダパワンシティ (1)

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

