フィリピン針生旅日記

フィリピン一人旅 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現地生情報 中国

マイッタ、強姦された、?



おはようございます、お恥ずかしい話だけど、書いちゃいます、昨日、例の市場で、A 先生とコーヒーを

飲んだあと、宿へ帰ろうと先生とお別れしたあとです。不細工な怪獣にたとえると、がま親分みたいな

若い女に腕を引かれました、もちろん、その気なんか、ぜんぜんないから、抵抗するが、会話もできん、

すごい腕力で、遊んで遊んでとせがむ、せがまれてもこっちわ、抵抗しましたよ。そのうち、5分ぐらい経過、

店のおばんまで、助っ人にきて、私を強引に部屋の中にいれようとする、必死に怒って抵抗するが、

すごい形相で、いきなり、パンツの中に手をいれたかと思ったら、私の股間を握って離さない、

すごく痛かったです。伸縮自由な私のあそこは、なぜか自分の意思とは、反比例いたしまして、伸び

てしまいました。なおさら、にぎりやすくなったのか、すごい握力でバット振り回すか ごとく、もちなが

ら部屋に引きずり込む、そして、なんと部屋内部のかぎまでかけられた、大声で助けを呼ぶが、会話にならない、

いきなり、パンツをおろされ、大きい牛の舌のようにパクッ、

一瞬、快感がよぎったのか、変な気持ちになってしまい、あとは、ご想像してください、

強姦されたんだから、ただであるべきことが、常識だが、ここは、商売エリア、しっかり金とられましたよ。。

つらいというか、こんなことあるんですね。強引すぎる、彼女の場合、不細工だからこの方法しか

ないかな?なんて、妙に納得する自分が恥ずかしい、

ベトナム人は、結構強引に客を呼び込みます。でもここまで、しない子がほとんど、何人かは、パンツ

の中触っています。おそらく、ノルマもあるんでしょうね、先生方いわく、 顔みしりになったらロング

してやると喜ぶよ、だって、私は、これでもうたくさん、明日 他の地域へ行きます、その前に按摩にいきます。

髪と頭のマッサージのほうが、気持ちいい。????笑




にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいい話 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/13(日) 15:54:08|
  2. 中国編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<現地生情報 中国 | ホーム | Mt Apo登頂>>

コメント

爆!

大笑い!男たるもの、一度は被害にあってみたいものです。下半身が持ち主の意思に反して、反逆する---御無沙汰していると、息子は正直になるんですね。笑。
  1. 2009/09/13(日) 22:58:22 |
  2. URL |
  3. のなか悟空 #.lKcbGMs
  4. [ 編集]

のなかさん、いつもコメントありがとうございます。そうなんですよ、妙に、変な気持ちでした。ベトナム商法ですかね。ある、先生が申していましたが、頼んでいないのに、ホテルにベトナム女性のデリバリーが昨晩、あったそうです、。どうshたんですか?と聞くと、せっかくだから、食後のデザートいただいたそうです。60元だったそうです。奴さんたち、肉弾商法ですね。フィリピンガールは、せいぜい。、メール攻勢ですからね。笑
  1. 2009/09/14(月) 10:46:32 |
  2. URL |
  3. 針生 あつし #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> のなかさん、いつもコメントありがとうございます。そうなんですよ、妙に、変な気持ちでした。ベトナム商法ですかね。ある、先生が申していましたが、頼んでいないのに、ホテルにベトナム女性のデリバリーが昨晩、あったそうです、。どうしたんですか?と聞くと、せっかくだから、食後のデザートいただいたそうです。60元だったそうです。奴さんたち、肉弾商法ですね。フィリピンガールは、せいぜい、メール攻勢ですからね。笑
  1. 2010/08/07(土) 21:08:03 |
  2. URL |
  3. 針生 あつし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wow1212.blog60.fc2.com/tb.php/359-55bce2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

針生 あつし

Author:針生 あつし
フィリピンの好きなところ。
言葉が通じる。海がきれい。!
人間がおおらかで、ソフトで優しい。
日本人のようにに細かいことにうるさくない。
南国気分を味わえる。
日本の生活に息抜きしたくなったら、フィリピンに行きましょう!



 
  

 
 
 

 


 
 



 
 
 































 


 



 
 









 
 


 




 
 
 

 










 


 


  

 






  




 




  


 



 














 

 





 


 
























 

 



















 





 



































 











 

 
 




 

 
 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
御挨拶 (21)
バナウエ タウン (6)
ルゾン島 バナウエ バダッド (7)
ルゾン島 カンボロ村 (2)
バンガーン村 (4)
バナウエ ハオパオ村 (6)
バギオ (11)
ルゾン島 ベンゲット州 アバタン (1)
ルゾン島 マウンテンプロバンス州 マイニット温泉 (0)
フィリピン素朴女性 (2)
マイニット温泉 (7)
ルゾン島 サガダ (19)
ルゾン島 ベサオ (3)
ルゾン島 ボントック (4)
ルゾン島 ビガン (10)
イロコス州 ラワグ (4)
ルゾン島 アンへレス (12)
ピナツボ火山 (7)
ルゾン島 ラグーナ (1)
ルソン島 マニラ (9)
ルゾン島 サフェルナンド (9)
ネグロス島 ドマゲティ (15)
ネグロス島 バコロド (12)
マンブカルリゾート (3)
ネグロス島 カンラオンシテイ (1)
ボボール島 (6)
スーパーフェリー (9)
シキホール島 (13)
ルゾン島 レガスピ (24)
Mt Amuyao (17)
Mt Napurawan (16)
Mt pulag (40)
セブ島 (3)
ミンダナオ島 ダバオ (10)
Mt Apo (10)
サマール島 (2)
ベトナム編 (16)
ラオス情報 (12)
ミヤンマー情報 (2)
タイ情報 (21)
タイ バンコク (10)
タイ チェンマイ (3)
カンボジア情報 (12)
関西国際空港 (1)
その他 (65)
中国編 (78)
番外編 日本 (4)
自作小説 (36)
ミンダナオ島 キダパワンシティ (1)

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

