フィリピン針生旅日記

フィリピン一人旅 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現地生情報 中国

こんにちわ。ここ、河口の陽光中越辺貿商場 金川中越辺貿商場 は、2つ並んだ、ビルです。

1階のとおりに面してと中ほどにもベトナムの商品 雑貨類が売られている。入り口から少しはいった 

ところになぜか、大人のおもちゃやさんが、ある。そこで、子供たちが戯れている。保安警備員が、退

屈そうに座って、暇つぶしにデリバリーにでかける ねーちゃんたちを見つめている。

そんな光景を見ているだけで退屈しない、自分が旅を忘れたのか、自然風景より、こういう雑踏と  

ディープなところにもまた妙に違和感を感じません。1階の奥には、ベトナム人がするあんまやがあり、また

風俗店もある。2階へ階段をあがる途中踊り場には、ベトナムのおばちゃん?が運営する、個室スペシャル

マッサージやがある。(多分 ピンクマッサージ)さて、2階へと 散策開始すると、待ってましたと

ばかりに、女たちが、客引き始める。なかには、強引に腕を引っ張る女性もいる。

ここを散歩するときの注意として、短パンはやめましよう。パンツの中にまで、手を入れられることあり。

そして握られる場合があります。中国人のおっさんで、パンツを下ろされているところを見ました。

抵抗していたが、心は内心うれしそう。?みんなでげらげら笑っていました。私も初日握られました。(無料)

結構 見ていると面白いですよ。陽光ビルの2階には、ベトナムコーヒーを飲める喫茶店もあります。

本格ドリップコーヒーでおいしいです。5元。そこで、わたしは、いつも、たばこをふかしながら、

近くの人々を観察していますよ。

昨日もあんましてもらいましたが、30分15元で気持ちいいですよ。髪の毛洗いながら、頭髪マッサージ

してくれました。もちろん、からだもあんましてくれます。ジョークで股間っをさしながら、ここもできる?

とたずねたら、2階に行け。と怒られました。そんなこと百も承知でジョークで聞いたのに、笑

今朝日本人らしき、青年2人がおもそうなリック背負って歩いてました。昆明から来たのか、ベトナム

からきたのか、わかりませんが、何もないところだから、皆さん、すぐ移動されてしまいますね。

私もそろそろ、自然を見にいかなくては、なりませんね。笑。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいい話 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/14(月) 19:44:31|
  2. 中国編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現地生情報 中国 | ホーム | 現地生情報 中国>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wow1212.blog60.fc2.com/tb.php/361-4e5ea6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

針生 あつし

Author:針生 あつし
フィリピンの好きなところ。
言葉が通じる。海がきれい。!
人間がおおらかで、ソフトで優しい。
日本人のようにに細かいことにうるさくない。
南国気分を味わえる。
日本の生活に息抜きしたくなったら、フィリピンに行きましょう!



 
  

 
 
 

 


 
 



 
 
 































 


 



 
 









 
 


 




 
 
 

 










 


 


  

 






  




 




  


 



 














 

 





 


 
























 

 



















 





 



































 











 

 
 




 

 
 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
御挨拶 (21)
バナウエ タウン (6)
ルゾン島 バナウエ バダッド (7)
ルゾン島 カンボロ村 (2)
バンガーン村 (4)
バナウエ ハオパオ村 (6)
バギオ (11)
ルゾン島 ベンゲット州 アバタン (1)
ルゾン島 マウンテンプロバンス州 マイニット温泉 (0)
フィリピン素朴女性 (2)
マイニット温泉 (7)
ルゾン島 サガダ (19)
ルゾン島 ベサオ (3)
ルゾン島 ボントック (4)
ルゾン島 ビガン (10)
イロコス州 ラワグ (4)
ルゾン島 アンへレス (12)
ピナツボ火山 (7)
ルゾン島 ラグーナ (1)
ルソン島 マニラ (9)
ルゾン島 サフェルナンド (9)
ネグロス島 ドマゲティ (15)
ネグロス島 バコロド (12)
マンブカルリゾート (3)
ネグロス島 カンラオンシテイ (1)
ボボール島 (6)
スーパーフェリー (9)
シキホール島 (13)
ルゾン島 レガスピ (24)
Mt Amuyao (17)
Mt Napurawan (16)
Mt pulag (40)
セブ島 (3)
ミンダナオ島 ダバオ (10)
Mt Apo (10)
サマール島 (2)
ベトナム編 (16)
ラオス情報 (12)
ミヤンマー情報 (2)
タイ情報 (21)
タイ バンコク (10)
タイ チェンマイ (3)
カンボジア情報 (12)
関西国際空港 (1)
その他 (65)
中国編 (78)
番外編 日本 (4)
自作小説 (36)
ミンダナオ島 キダパワンシティ (1)

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

