フィリピン針生旅日記

フィリピン一人旅 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現地生情報 中国

おはようございます。数日前にあった出来事を報告いたします。

私が借りている宿に、背の高い かっこいい若い青年が、服務台にいました。(フロント)

日本人ぽい、感じの青年だったので、お互い目があい、話かけあう。

彼は、ヨーロッパを回ってきたそうです。ハノイから中国に入国したという。この土地は、先ほどきた

ばかりのようで、質問攻めにあう。

この辺、ネットカフェないっすか?

あるよ、たくさん、でも図書館の2階は日本語環境もあり、いいよ、行ってみる?

お願いします。彼と暑い日中 だらだらと歩きはじめました。

ここって、何かあるんすか?

ここは、何もないよ、物価はごらんのとおり安いね。そうだ、あんまり関心できないかもしれないけど

ベトナムのお土産やが並ぶアーケードならあるよ。

そうすっか、でも俺 ハノイから来たもんですから、

違うんだよ、話最後まで、聞いて、そのビルの2階に○△×のお店がたくさんあるんだ。

どう?散歩がてら行ってみる?

行きましょう 是非、でもそんな若い子ばっか、取り締まりやばくないんすか?

そりゃ、まずいんじゃないかな?遊ぶ人は各自 自己責任だからね。

2人でビルの中を 散策した。いきなり、店の女のこたちが、彼をめがけて、猛プッシュ、

さて、おいらさんっていうと、ぜんぜん相手にされません。彼のほうが若くて、かっこいいから、彼女た

ちからも もてもてでした。


彼、最初手を引かれると、嫌がっていたけど、急に、私に向かって、この娘 かわいっすね。

俺、いいすっか?30元ですよね。安いな、ほんと大丈夫っすか?

大丈夫だよ、ぼったくりはしないよ。 外で終わるまで待っていますよ。

彼、一線を終え、すっきりしたのか、不満そうに部屋からでてきました。

参りましたよ、ゴムなし生でやっちゃいましたよ、

どうして?とあまり聞くと悪いので、勝手にしゃべらせた。AIDSダイジュブッスかね?

そんな子と聞かれても、わかるわけない、安全策はするのが当然のお遊びだと心がけている自分

は、あまり、心配するとノイローゼになるよ。と援護する。内心 こいつ何考えているんだ?と思った。

まーいいや、彼なげやりになってしまった。

このようなケースは自分はよくわかりませんが、こちらでは、人民政府関係のNGOが性病予防

本部をビルの一角に設置させている。

あとは、サービス提供者とお遊びする側との安全策がもっと大事であって、大丈夫かどうかは、

昨今の性病感染事実をよく勉強されていれば、ゴムは装着するのが当たり前でありますね。

いまどき、ゴムなしでお遊びして、あとで大丈夫かどうか私に聞かれても わかりません。

心配なら、3~4ヶ月後に血液検査をするよう、勧めておきました。




にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/22(火) 07:44:40|
  2. 中国編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<現地生情報 中国 | ホーム | 現地生情報 中国>>

コメント

私も

むかしむかし、バンコックのジュライ・ホテルのころ、私にもありましたねぇ。
学生風の若い二人を案内して然るべき場所に行ったら、若い青年たちはモテモテ。んでもって私には、「帰れ!」だと・・・。道端の石っころを蹴っ飛ばして宿に帰ったという、つらい思い出があります。

元気出してね。あっちゃん!
  1. 2009/09/23(水) 10:24:28 |
  2. URL |
  3. のなか悟空 #.lKcbGMs
  4. [ 編集]

のなかさ、、コメントいつもありがとうございます。師匠 元 ジュライ組だったんですか?相当 知り尽くされていますね。ちょうど タイに語学留学した年に、あそこはなくなりました。あそこにいた日本人たちは、プノンペンに住み着いたようですが、最近はここ、河口が人気のようですよ。やはり、若い青年も長旅でたまっていたから、見学だけのはずが、このようなお楽しみコースになってしまったようでして。彼 ずいぶん 気にしていたから、フィリピンで遊ぶ人はみんな 生でやっているらしいよ。と慰めておきました。私はその前に元気ございません。ほんと、あんまで満足していますからね。笑、中国人青年によりますと 日本人の若いかたで、毎日3回こなされている、性豪がいらっしゃるとか。もう 1月こなしているそうです。強いですわ。女性たちに恐れられているそうです。笑
女の子たちもそりゃ、若くてかっこいいほうがいいですからね。私なんか、このあいだ、強姦されてまだ よかったのかもしれません。それだけ、魅力があったわけですからね。笑
  1. 2009/09/23(水) 11:40:54 |
  2. URL |
  3. 針生 あつし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wow1212.blog60.fc2.com/tb.php/372-ec6b3fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

針生 あつし

Author:針生 あつし
フィリピンの好きなところ。
言葉が通じる。海がきれい。!
人間がおおらかで、ソフトで優しい。
日本人のようにに細かいことにうるさくない。
南国気分を味わえる。
日本の生活に息抜きしたくなったら、フィリピンに行きましょう!



 
  

 
 
 

 


 
 



 
 
 































 


 



 
 









 
 


 




 
 
 

 










 


 


  

 






  




 




  


 



 














 

 





 


 
























 

 



















 





 



































 











 

 
 




 

 
 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
御挨拶 (21)
バナウエ タウン (6)
ルゾン島 バナウエ バダッド (7)
ルゾン島 カンボロ村 (2)
バンガーン村 (4)
バナウエ ハオパオ村 (6)
バギオ (11)
ルゾン島 ベンゲット州 アバタン (1)
ルゾン島 マウンテンプロバンス州 マイニット温泉 (0)
フィリピン素朴女性 (2)
マイニット温泉 (7)
ルゾン島 サガダ (19)
ルゾン島 ベサオ (3)
ルゾン島 ボントック (4)
ルゾン島 ビガン (10)
イロコス州 ラワグ (4)
ルゾン島 アンへレス (12)
ピナツボ火山 (7)
ルゾン島 ラグーナ (1)
ルソン島 マニラ (9)
ルゾン島 サフェルナンド (9)
ネグロス島 ドマゲティ (15)
ネグロス島 バコロド (12)
マンブカルリゾート (3)
ネグロス島 カンラオンシテイ (1)
ボボール島 (6)
スーパーフェリー (9)
シキホール島 (13)
ルゾン島 レガスピ (24)
Mt Amuyao (17)
Mt Napurawan (16)
Mt pulag (40)
セブ島 (3)
ミンダナオ島 ダバオ (10)
Mt Apo (10)
サマール島 (2)
ベトナム編 (16)
ラオス情報 (12)
ミヤンマー情報 (2)
タイ情報 (21)
タイ バンコク (10)
タイ チェンマイ (3)
カンボジア情報 (12)
関西国際空港 (1)
その他 (65)
中国編 (78)
番外編 日本 (4)
自作小説 (36)
ミンダナオ島 キダパワンシティ (1)

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

