フィリピン針生旅日記

フィリピン一人旅 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現地生情報 中国

フィリピン 中国 ム フ フ 宿 実態調査



おはようございます。朝っぱらから、馬鹿みたいなこと書いてすみません。

いちよう 現地で目にしたこと、思ったこと、聞いたこと(信用性高い人から)を ありのまま 報告いたします。

興味ない人はページを変えてください。

こちらの例の宿街は、朝から営業しています。ほとんど、女の子たちは、朝帰りで寝ているよう

ですが、中には、客まちしている子も見かけました。(私はいつもコーヒーを飲みに行くから)

午後5時ごろになりますと、老版 (ばばあ、元締め)が飯の用意をはじめ みんな集めて早めの

夕飯を食べている ところが見られます。おかずは何種類もあり、とてもよい食生活です。

たっぷり食べて 体力をつけたあと各自 洗濯したり、化粧したり、お客に電話?して、営業したり

しているようです。彼女たち、中国語できる子多いです。ほとんど中国人の客が大半です。日本人

の常連客を持っている子もいるけど、片言で日本語の単語で話かけてきますね。

白人さんは、ここにわざわざこなくても、出前 (デリバリー)注文のようです。

ここにくると すごく目立ちますからね。やはりスケベな白人は多いらしく、その場合 女の子たちは

バイクのけつにまたがり、直接 白人の住む部屋まで営業に行き 女の子たちの中から、お気に入り

を選ばせるようです。私の先生も何も頼んでいないのに、ドアノックされ、開けてみるときれいなベトナ

ムの子がたっていたそうです。心の準備はしていなかったそうですが、あっちのほうが、素直で

つかさず部屋に招き入れて食べちゃったそうです。

少し笑える話ですよね。私の宿には、来ませんね、おそらく 宿主が断っているようです。

最初 安宿だから女なんか 来るわけないと思っていましたが、そうでもないらしく、昨晩 格安招待所

に彼女たちが、入っていくところを見ましたよ。積極的な営業に驚くばかりですが、来られたほうは、

何者か?警戒しますよね。普通、

そういえば、フィリピン アンへレス 滞在中、ぼろ格安ロッジインで就寝中 女が尋ねてきたこと

ありました。すごく 警戒し、断りました。おばさんでおそらく、立ちんぼさんだと思います。

その後 バリバゴの裏道でたっていたことありましたからね。

昨晩 散歩コースをうろついていましたら、ベトナムの彼女たち大勢 バイクにまたがりあっちへこっち

へと散らばっていきました。元締めばばあ同士で連絡とりあい、客がいるところへと女のこたちを

時間おしめなく 働かせているようですね。店の前を歩いていますと、ばああの命令で、女たちが、客

の腕を引き、しつこく客引きしますが、ばああがいない時はなんもしません。

いたってのんびりムードで、私なんか、相手にもされないし、顔みて笑う失礼な子もいましたよ。

彼女たちも 人間ですから、好きなタイプだったら、目の色変わりますよね。

この間、日本人の若い青年と歩いていたら、彼 もてちゃって、そりゃ、背が高くてハンサムなら

世界中どこいってももてますわ。彼 そのときは見学だけと心に決めていたが、衝動にかられて

思わず遊んじゃったわけでござんす。

フィリピンの女のこたちは、メールで営業いたしますよね。肉弾営業はしませんね。

でもここは、積極的というか、ただ驚くばかりです。すごくきれいな子はもうすでにお得いさんを

お持ちのようです。お店の前でも座っているけど、声をかけられたことは、ありませんでした。

やはり顧客がつくまでが勝負でしょうね。でも客もそうは、毎晩 というわけにはいきませんからね。

中には、変態客も多いらしく、おもちゃで遊ぶ人もいると 中国人青年が熱くはなしていました。




にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/24(木) 07:37:13|
  2. 中国編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<現地生情報 ベトナム | ホーム | 現地生情報 中国>>

コメント

勉強になります!

非常に詳細なレポート、貴重で勉強になります。飛んで行きたい気分ですが、暫くは行けそうにありません。帰国後の写真アップがタノシミです。

ってゆうか、コメントが私だけで恐縮です。笑。
  1. 2009/09/24(木) 09:25:09 |
  2. URL |
  3. のなか悟空 #.lKcbGMs
  4. [ 編集]

師匠 毎度コメントありがとうございます。すみません。現場の写真は撮っていませんっていうか、撮れません、もし、見つかりますと、ベトナム人」用心棒に半殺し、されます。いくら、私が寝技、キックが得意でもあんなところで、リンチされたくないです。笑
それに今後も 存続誰でも願っていますからね。笑
ただいま、夜の観光地から、ベトナム サパに来ています、別世界の避暑地です。飯が高いですわ。今後の課題です。けちな旅していますからね。笑
  1. 2009/09/24(木) 21:37:00 |
  2. URL |
  3. 針生 あつし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wow1212.blog60.fc2.com/tb.php/373-d346aa2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

針生 あつし

Author:針生 あつし
フィリピンの好きなところ。
言葉が通じる。海がきれい。!
人間がおおらかで、ソフトで優しい。
日本人のようにに細かいことにうるさくない。
南国気分を味わえる。
日本の生活に息抜きしたくなったら、フィリピンに行きましょう!



 
  

 
 
 

 


 
 



 
 
 































 


 



 
 









 
 


 




 
 
 

 










 


 


  

 






  




 




  


 



 














 

 





 


 
























 

 



















 





 



































 











 

 
 




 

 
 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
御挨拶 (21)
バナウエ タウン (6)
ルゾン島 バナウエ バダッド (7)
ルゾン島 カンボロ村 (2)
バンガーン村 (4)
バナウエ ハオパオ村 (6)
バギオ (11)
ルゾン島 ベンゲット州 アバタン (1)
ルゾン島 マウンテンプロバンス州 マイニット温泉 (0)
フィリピン素朴女性 (2)
マイニット温泉 (7)
ルゾン島 サガダ (19)
ルゾン島 ベサオ (3)
ルゾン島 ボントック (4)
ルゾン島 ビガン (10)
イロコス州 ラワグ (4)
ルゾン島 アンへレス (12)
ピナツボ火山 (7)
ルゾン島 ラグーナ (1)
ルソン島 マニラ (9)
ルゾン島 サフェルナンド (9)
ネグロス島 ドマゲティ (15)
ネグロス島 バコロド (12)
マンブカルリゾート (3)
ネグロス島 カンラオンシテイ (1)
ボボール島 (6)
スーパーフェリー (9)
シキホール島 (13)
ルゾン島 レガスピ (24)
Mt Amuyao (17)
Mt Napurawan (16)
Mt pulag (40)
セブ島 (3)
ミンダナオ島 ダバオ (10)
Mt Apo (10)
サマール島 (2)
ベトナム編 (16)
ラオス情報 (12)
ミヤンマー情報 (2)
タイ情報 (21)
タイ バンコク (10)
タイ チェンマイ (3)
カンボジア情報 (12)
関西国際空港 (1)
その他 (65)
中国編 (78)
番外編 日本 (4)
自作小説 (36)
ミンダナオ島 キダパワンシティ (1)

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

