フィリピン針生旅日記

フィリピン一人旅 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現地最終生情報  タイ  パタヤ

IMGP9064-9.jpg
(写真はラオス バンビエン郊外 )




おはようございます。


お元気ですか? 現地からの生情報シリーズ 今日で最終日になります。


本日をもって旅は終了といたします。長い間 見てくださりありがとうございました。


寒い日本へとりあえず帰国いたします。


思えば 去年7月14日に神戸港を 新鑑真号に乗船し日本をたち、はや6ヶ月がたとうとしています。


上海から陸路で中国大陸をバス 鉄道で横断し、雲南省各地を旅 観光して、インドシナ半島各国を旅してきました。


思えば ずいぶんと長く日本を離れて中国では、まったく会話ができないのに筆談等で なんとか乗り切りました。


どの国々も特色 民族 気候 自然に特色があり、楽しかったです。


ほんとのことを言えば もっと西へ向かい果ては、ポルトガルまで当初行く予定でしたが、なぜかなじみのある


インドシナ半島に向かっていました。


マレーシア ボルネオ島からフィリピンへ向かうことも考えましたが、予定は未定となってしまった。笑


フィリピンの旅シリーズは、ひき続き2月下旬まで見ることができますのでよろしくです。


根っからのふーてん癖をなんとか直してまた やり直します。


ありがとうございました。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/11(月) 07:09:08|
  2. タイ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | 現地生情報  タイ パタヤ>>

コメント

ども。ご苦労様でした。ま、旅の予定は未定で、行き当たりばったりが一番楽しいし、自然ですよね。厳しい寒さの日本じゃ、何も面白いことは無いですが、帰国されたら社会復帰される前に、一度遊びに来てください。埼玉県蓮田市になります。交通の便はいいのがありませんので、殆ど徒歩となります。とほほ。nonakagoku@nifty.com
  1. 2010/01/11(月) 12:15:20 |
  2. URL |
  3. のなか悟空 #.lKcbGMs
  4. [ 編集]

ありがとう!

針生さん、ありがとうございました。毎日が楽しみでした。最終には針生さんのおちゃらけの写真まで拝見できて最高です。日本帰国は、半袖では無理デスヨ(^o^)木枯らし紋次郎が吹き荒れています。
  1. 2010/01/11(月) 13:12:22 |
  2. URL |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

のなかさん、コメントいつもありがとうございます。私の道楽旅におつきあいくださいましてありがとうございました。なお、兄弟ブログは今後も続きますので、よろしくです。
ぜひ 埼玉のほうへ 暖かくなりましたら伺いたいと思います。ありがとうございました。
  1. 2010/01/11(月) 20:10:46 |
  2. URL |
  3. 針生 あつし #-
  4. [ 編集]

TOMOさん、コメントいつもありがとうございました。私の道楽 旅にお付き合いくださいましてありがとうございました。なお、フィリピン旅 ブログ並びに兄弟 ブログは、まだ続きますのでよかったらご覧ください。今後もできるだけ更新したいと思いますが、仕事が一番大事ですのでがんばりたいと思っています。ありがとうございました。
 
  1. 2010/01/11(月) 20:15:46 |
  2. URL |
  3. 針生 あつし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wow1212.blog60.fc2.com/tb.php/472-1f6501f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

針生 あつし

Author:針生 あつし
フィリピンの好きなところ。
言葉が通じる。海がきれい。!
人間がおおらかで、ソフトで優しい。
日本人のようにに細かいことにうるさくない。
南国気分を味わえる。
日本の生活に息抜きしたくなったら、フィリピンに行きましょう!



 
  

 
 
 

 


 
 



 
 
 































 


 



 
 









 
 


 




 
 
 

 










 


 


  

 






  




 




  


 



 














 

 





 


 
























 

 



















 





 



































 











 

 
 




 

 
 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
御挨拶 (21)
バナウエ タウン (6)
ルゾン島 バナウエ バダッド (7)
ルゾン島 カンボロ村 (2)
バンガーン村 (4)
バナウエ ハオパオ村 (6)
バギオ (11)
ルゾン島 ベンゲット州 アバタン (1)
ルゾン島 マウンテンプロバンス州 マイニット温泉 (0)
フィリピン素朴女性 (2)
マイニット温泉 (7)
ルゾン島 サガダ (19)
ルゾン島 ベサオ (3)
ルゾン島 ボントック (4)
ルゾン島 ビガン (10)
イロコス州 ラワグ (4)
ルゾン島 アンへレス (12)
ピナツボ火山 (7)
ルゾン島 ラグーナ (1)
ルソン島 マニラ (9)
ルゾン島 サフェルナンド (9)
ネグロス島 ドマゲティ (15)
ネグロス島 バコロド (12)
マンブカルリゾート (3)
ネグロス島 カンラオンシテイ (1)
ボボール島 (6)
スーパーフェリー (9)
シキホール島 (13)
ルゾン島 レガスピ (24)
Mt Amuyao (17)
Mt Napurawan (16)
Mt pulag (40)
セブ島 (3)
ミンダナオ島 ダバオ (10)
Mt Apo (10)
サマール島 (2)
ベトナム編 (16)
ラオス情報 (12)
ミヤンマー情報 (2)
タイ情報 (21)
タイ バンコク (10)
タイ チェンマイ (3)
カンボジア情報 (12)
関西国際空港 (1)
その他 (65)
中国編 (78)
番外編 日本 (4)
自作小説 (36)
ミンダナオ島 キダパワンシティ (1)

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

