フィリピン針生旅日記

フィリピン一人旅 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰国のご挨拶

IMGP5794.jpg

帰国のご挨拶


こんにちわ。お元気ですか?


毎度 見てくださりお礼の代わりにあっしのハンサム顔公開いたしまーす。爆


ちょっと自己顕示欲強いんじゃないの?なんて思うかた、我輩は、そうじゃなくこの顔を世界中のどこかであったら


声かけてくださいと言いたい!。笑


だめですよ、我輩に 塩まいちゃ!爆。


これにてあっしの旅は終了しました。わがふるさと日本へ舞い戻りました。不況の嵐が身にしみる。(財布から金なくなるのが早い)


やっぱ、インドシナにもどろうかな? あーそうだ、フィリピンにも行かなくちゃね。笑


そんなに余裕あんのかな?



IMGP7076.jpg



兄弟ブログから引き出した写真です。よろしくです。いたってまじめに書いておるのじゃぞ。にゃんこ先生がんばれ!!




IMGP1769.jpg



こちらは、今が旬のフィリピン サガダの写真です。涼しいからまた 行こうかな?




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/14(木) 03:04:34|
  2. 御挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Kabayanへ行く | ホーム | Kabayanへ行く>>

コメント

お帰りなさい。埼玉はサブイ!サブ過ぎて私ゃ9時過ぎまで寝ておりました。南の国が懐かしいわ。気が向いたら遊びにきてね。
  1. 2010/01/14(木) 09:22:59 |
  2. URL |
  3. のなか悟空 #hy9433ho
  4. [ 編集]

針生さん、お疲れさまでした

これからが寒さ本番、お身体に気をつけて乗りきって下さい

師匠のお顔はありがたく右クリックさせて頂き

タイ人が胸元に誇らしげに着けてるプアクルアン(お守り)同様に

カオサンで学生証にしてもらい、これからの旅に幸あれと同行します

それはそうと昨夜、島から離れ大陸のある場所のマッサージで

タマタマまでマッサージされ嬉しいやら恥ずかしいやら

そんな事もあり~の  やっぱアジアは最高~  早く帰っておいでよ~~
  1. 2010/01/14(木) 13:13:07 |
  2. URL |
  3. あじあの☆遠征中 #tefX1ZkU
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

のなかさん、コメントいつもありがとうございます。東京もとても寒いです。気候だけでなく、日本じたいが寒い感じがしました。すっかり南国インドシナに浸かってしまった感じです。一段落したらお邪魔いたします。ありがとうございました。
  1. 2010/01/14(木) 15:55:40 |
  2. URL |
  3. 針生 あつし #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

あじあの☆さん、いつもコメントありがとうございます。そうですか、たまたまマッサージに行ったんですね。あっしもバンコク スクムビットの某玉もみマッサージ行きたかったです。笑。パタヤでは、ビーチで見たくもないオカマのハンケツ見る破目になりました。笑
なんでもありのタイ、思う存分楽しんできてください。ありがとうございました。
  1. 2010/01/14(木) 16:00:08 |
  2. URL |
  3. 針生 あつし #-
  4. [ 編集]

グッド  ですよ。

女の子の写真、よく撮れてるじゃないですか。

センスありますよ。



最初の少し下から撮った写真が、いいですね。

女の子たちの素の表情を上手く捉えた写真だと思います。





串焼き1本1ペソは、激安ですね。










串焼き食べてて、文句言うような女、

私でも別れます。笑。

そんな、上品なものばかり食べてられません。

まあ、そのー、・・・、フィリピンと日本では、

食文化が、そもそも違いますけどネ。

私も結構、ケチる時は、ケチる方なので・・・。

庶民の味を否定するような女とは、付き合いません。笑。

針生さん、間違ってないですよ。







・・・・・・スミマセン。

違うところにコメントしてしまいました。

書き直すのも面倒なので、このままにしておきます。
  1. 2010/01/20(水) 18:02:03 |
  2. URL |
  3. ぽんぽこ狸 #bOurk9sE
  4. [ 編集]

>グッドですよ

ぽんぽこ狸さん、コメントありがとうございます。

今回 ぽんぽこ狸さんのブログリンクさせて いただきました。

今後ともよろしくお願いします。

ぽんぽこ狸さんの写真には、到底あっしなんかかないません。


お褒めの言葉ありがとうございます。


最近 少しはよく撮れるようになったかも?です。


いまだに 500万画素のデジカメで写していますが、そろそろ限界かもしれません。笑


フィリピン人は、写真 被写体としては、ずばぬけてグッドですね。


他の国では 皆さん 顔そむけますからね。(普通そうかもしれませんね)


どうも ありがとうございました。
  1. 2010/01/20(水) 20:06:06 |
  2. URL |
  3. 針生 あつし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wow1212.blog60.fc2.com/tb.php/475-831e3740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

針生 あつし

Author:針生 あつし
フィリピンの好きなところ。
言葉が通じる。海がきれい。!
人間がおおらかで、ソフトで優しい。
日本人のようにに細かいことにうるさくない。
南国気分を味わえる。
日本の生活に息抜きしたくなったら、フィリピンに行きましょう!



 
  

 
 
 

 


 
 



 
 
 































 


 



 
 









 
 


 




 
 
 

 










 


 


  

 






  




 




  


 



 














 

 





 


 
























 

 



















 





 



































 











 

 
 




 

 
 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
御挨拶 (21)
バナウエ タウン (6)
ルゾン島 バナウエ バダッド (7)
ルゾン島 カンボロ村 (2)
バンガーン村 (4)
バナウエ ハオパオ村 (6)
バギオ (11)
ルゾン島 ベンゲット州 アバタン (1)
ルゾン島 マウンテンプロバンス州 マイニット温泉 (0)
フィリピン素朴女性 (2)
マイニット温泉 (7)
ルゾン島 サガダ (19)
ルゾン島 ベサオ (3)
ルゾン島 ボントック (4)
ルゾン島 ビガン (10)
イロコス州 ラワグ (4)
ルゾン島 アンへレス (12)
ピナツボ火山 (7)
ルゾン島 ラグーナ (1)
ルソン島 マニラ (9)
ルゾン島 サフェルナンド (9)
ネグロス島 ドマゲティ (15)
ネグロス島 バコロド (12)
マンブカルリゾート (3)
ネグロス島 カンラオンシテイ (1)
ボボール島 (6)
スーパーフェリー (9)
シキホール島 (13)
ルゾン島 レガスピ (24)
Mt Amuyao (17)
Mt Napurawan (16)
Mt pulag (40)
セブ島 (3)
ミンダナオ島 ダバオ (10)
Mt Apo (10)
サマール島 (2)
ベトナム編 (16)
ラオス情報 (12)
ミヤンマー情報 (2)
タイ情報 (21)
タイ バンコク (10)
タイ チェンマイ (3)
カンボジア情報 (12)
関西国際空港 (1)
その他 (65)
中国編 (78)
番外編 日本 (4)
自作小説 (36)
ミンダナオ島 キダパワンシティ (1)

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

