フィリピン針生旅日記

フィリピン一人旅 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新規リンクのご案内


2010年 1月21日




IMGP7225-2.jpg
(中国 雲南省 紅河蛤尼族 イ族自治州 建水にて、撮影)

この子たち、めんこかった~。それといい匂い””




こんにちわ。


無事 国際ホームレスの任務をアジアで果たし、?今は 母国 日本で国内ホームレスまでいってないけど


国内ホームレス化しつつある、我輩 にゃんこ先生からのニュースでございます。(長いんだよ、文がね。””)


前置きが長くて 嫌気させてすみません。笑


本日 私のブログに ぽんぽこ狸さんのブログ  気まま旅 フィリピン がリンクされました。




リンク先をポちっと クリックされると お見事な写真の数々でございます。


よろしくお願いします。



あっしもそろそろ、カメラ買い換えて(約5年使用)いい写真とれるよう 努力せねば。



フィリピンねたがもう 2月24日までしかありません。


そろそろ、ねたを仕入れにいかねば、笑  仕入れ+利益=売り上げ???何がいいたいの?にゃんこ先生?


まぁ のんびり行きますよ。爆  自爆すんなよ。(のんちゃんより)


ねたない場合 長期お休みです。兄弟ブログ見てね。!!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

  1. 2010/01/21(木) 06:23:52|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サンフェルナンドへ行く | ホーム | サンフェルナンドへ行く>>

コメント

リンクありがとうございます。

中国の女の子、カワイイですね。

私も中国に行ってみたくなりました。

でも、この写真の子達の場所って、とっても遠いんですよネ?

私が、旅行で行くとしたら、どうやって行けば、辿り着けますか?
  1. 2010/01/21(木) 19:10:34 |
  2. URL |
  3. ぽんぽこ狸 #bOurk9sE
  4. [ 編集]

こどもたち

こんにちわ。ぽんぽこ狸さん コメントいつもありがとう ございます。


リンク こちらこそ よろしくお願いします。 なお、秘境 シャングリラ 俺の細道 もリンク
  


させていただけたら光栄です。 



ご質問 写真の子供たちは、中国 雲南省  紅河蛤尼イ族自治州  建水 において



撮影いたしました。




通りがかりの少女たちが、言葉もぜんぜん話せない私に、心よく撮影に応じていただきました。



私とのツーショットもあります。俺の細道に掲載されています。(あっしは、恥ずかしい!!)




建水へは、 雲南省 省都 昆明からバスで約 3時間の町です。



日本からですと 昆明まで飛行機で飛ぶのがよろしいでしょう。




元陽という、棚田で有名な町も近いので  合わせて観光すると いいと思います。




昆明ー建水ー元陽-河口 このルートが大筋 メイン観光ルートです。
  
 

河口からベトナムと繋がります。



建水は、私も好きな町です。最初 リンク仲間の あじあ TEA & CAFE あじあの☆さんが、


教えてくれた 町でした。




この町は、まだ 観光地かされてなく、多数の民族が共存し、過去の中国を


思い出させてくれる 町でした。


詳しくは、兄弟ブログ  秘境 シャングリラ 俺の細道 建水編 または、あじあの☆さん


中国 建水で見ますと詳しく載っています。


中国観光バックバッカー旅行記 が中国サイトでは、一番詳しく参考になると 思います。


一般的に中国の女性は、皆さん 友好的でやさしく かわいい人多かったです。



私 個人は、中国が好きです。観光するところが豊富で、物価も安く 多民族国家で面白い。


生理的に やだな~と思ったことも多々ありましたが、観光するには、最高な国でした。どうぞ、


これを 機会に中国もご検討くださいね。


ありがとう ございました。
  1. 2010/01/21(木) 19:53:16 |
  2. URL |
  3. 針生 あつし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wow1212.blog60.fc2.com/tb.php/484-cdf2ed01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

針生 あつし

Author:針生 あつし
フィリピンの好きなところ。
言葉が通じる。海がきれい。!
人間がおおらかで、ソフトで優しい。
日本人のようにに細かいことにうるさくない。
南国気分を味わえる。
日本の生活に息抜きしたくなったら、フィリピンに行きましょう!



 
  

 
 
 

 


 
 



 
 
 































 


 



 
 









 
 


 




 
 
 

 










 


 


  

 






  




 




  


 



 














 

 





 


 
























 

 



















 





 



































 











 

 
 




 

 
 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
御挨拶 (21)
バナウエ タウン (6)
ルゾン島 バナウエ バダッド (7)
ルゾン島 カンボロ村 (2)
バンガーン村 (4)
バナウエ ハオパオ村 (6)
バギオ (11)
ルゾン島 ベンゲット州 アバタン (1)
ルゾン島 マウンテンプロバンス州 マイニット温泉 (0)
フィリピン素朴女性 (2)
マイニット温泉 (7)
ルゾン島 サガダ (19)
ルゾン島 ベサオ (3)
ルゾン島 ボントック (4)
ルゾン島 ビガン (10)
イロコス州 ラワグ (4)
ルゾン島 アンへレス (12)
ピナツボ火山 (7)
ルゾン島 ラグーナ (1)
ルソン島 マニラ (9)
ルゾン島 サフェルナンド (9)
ネグロス島 ドマゲティ (15)
ネグロス島 バコロド (12)
マンブカルリゾート (3)
ネグロス島 カンラオンシテイ (1)
ボボール島 (6)
スーパーフェリー (9)
シキホール島 (13)
ルゾン島 レガスピ (24)
Mt Amuyao (17)
Mt Napurawan (16)
Mt pulag (40)
セブ島 (3)
ミンダナオ島 ダバオ (10)
Mt Apo (10)
サマール島 (2)
ベトナム編 (16)
ラオス情報 (12)
ミヤンマー情報 (2)
タイ情報 (21)
タイ バンコク (10)
タイ チェンマイ (3)
カンボジア情報 (12)
関西国際空港 (1)
その他 (65)
中国編 (78)
番外編 日本 (4)
自作小説 (36)
ミンダナオ島 キダパワンシティ (1)

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

