フィリピン針生旅日記

フィリピン一人旅 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あじあの美少女

IMGP4653_sh01美人



こんにちわ。 お元気ですか?


最近 ネタがないので 自分で撮影した女性の編集 特集でもしてみようかと思いました。




いつまで このブログも残っているか、わかりません。FC2さんから ウイルスに気をつけなさい


と注意メールが届きました。


パスワード盗まれ 消されるそうですね。


私なんか、仕事として書いているわけでなく、自分のアルバム日記をネットで公開している


だけのことですから、消さないでくださいよ。笑


あっしは、一銭も稼いでいないんですからね。泣 どなたか仕事ください。爆。





IMGP6118美人




余計な話に進んですみません。


1枚目のお写真 フィリピン ダバオ出身 通りがかりのかわいい女性でーす。

 
上の写真は、激辛マーボー豆腐で有名な 四川省 成都  マーボーお姉さんでーす。◎。


さすが、激辛料理食べているだけあって、肌の味も辛そう。?



 


IMGP6911美人



なんだ? にゃんこ先生 なんだかんだいったって、女性好きなんだね。と思われそうですが、



エロおじさんの50ぶんの1ぐらいかな? 好きだよ。だってホモじゃないから。爆。


ほら、チベット族の女性たち、やだ、変態親父が来たーって 顔しているな?笑


だれのことじゃ。怒





IMGP8232美人





ミス タイランド。いいえ、中国 雲南省 西双版納州 泰族の女性でーす。


そういえば、タイ人の中には、中国人ぽっい顔立ちの人多いですもんね。


フィリピン人も西洋人血が混じっている人 多いですね。




IMGP8452美人



フィリピンブログなのに、やだーアジアン女性ばかり。


すんません、フィリピンでは、自然と生き物をテーマに旅していましたからね。?


だから、かわいい女性の写真在庫ないです。泣


私が本気だすと 仕事になっちゃうので、いい加減で趣味でやっているのが気楽でございます。笑



IMGP7225美人



こちら、最近 お勧め美少女 中国 雲南省 建水で撮影。


中国 少女もフィリピン女性におとらず、写真スマイル 最高”。






IMGP7653-3.jpg




これが、本当に臭い仲という。???



どういう意味か ご説明いたします。



写真の男性(作者)、その当時(2009年9月ごろ),髪の毛は、がんばって伸ばしておりました。


がんばってもどうしようもないんだがね。笑


それで、ところは、棚田で有名な元陽の山道。偶然 便所の臭いにおいとは、対象的に美少女と


山道で遭遇する。


鼻で呼吸を止め、彼女と撮影に成功””


彼女 ピース写真で笑顔だが、こっちとら中国 田舎の便所 臭いのなんのって。すみません。


だから、臭い仲。


共産党人民、失礼いたしました。


事実を書くブログでございました。笑  


■ 写真の女性は、すべて素人さんです。ネット公開について 了承済みです。(私、中国語できませんけどね。笑)





にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/02/08(月) 07:53:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<僕が撮ってきた フィリピン女性たち | ホーム | 懐かしい サントス ストリート (通称 ブロウジョブ ストリート)>>

コメント

ども。
上から二番目、美人ですねぇ。それと、チベット族ってネパールにいるだけじゃないんですね。驚きました。服装が本場のチベットよりは暖かいせいか簡素みたい。勉強になりマス^^//
  1. 2010/02/08(月) 17:34:08 |
  2. URL |
  3. のなか悟空 #.lKcbGMs
  4. [ 編集]

こんにちわ。 師匠毎度 コメントありがとうございます。


ご説明いたしますと、2番目のかわいい娘さん、四川美人です。 成都の文殊院という

ところの茶楼で、中国の歌と演奏をひとりで聴いていたんですな。


あまりにも 肌が白く きれいな娘が、 私の顔みて笑顔を向けてくれたので、撮影しちゃいました。


こういうとき、中国語話せれば、もっと楽しかったと思います。


チベット族の少女たちは、シャングリラで撮影しました。

 
雲南省の北は、もう、チベットに近いです。四川省 小金市近郊も チベット文化圏

でした。


雲南省は、多民族でさまざまな、自治州があり、ほんと面白かったです。


ぜひ 次回 敦煌まで行かれましたら、雲南省も観光してみてくださいね。


敦煌、私も行きたいです。中国は、ほんとすばらしい、


ありがとうございました。
  1. 2010/02/08(月) 18:36:55 |
  2. URL |
  3. 針生 あつし #-
  4. [ 編集]

いゃ~ 美少女シリーズ楽しませて頂きました

それにwi-Fi 環境が戻って来たので過去のも拝見しました

インドシナを旅してると色白なチャイナに反応しちゃって(どこが?)

良からぬ想像の域まで達し困ったもんです

なんせ旅人は毎日、暇なもんでしてw
  1. 2010/02/09(火) 08:51:32 |
  2. URL |
  3. あじあの☆遠征中 #tefX1ZkU
  4. [ 編集]

あじあの☆さん、コメントいつもありがとうございます。


充実した 旅されているようですね。今頃 チャン島でしょうか?


私もトラートから行こうか 迷いましたが、結局歓楽ビーチのパタヤで数日、沈没して


いました。


やっぱ、北タイのほうが、色白タイ美人多くないですか?


我輩も次回は、じっくり北タイを回ってみたいです。


ところで、友人がバンコクの 日の出荘に数日 泊まったそうですが、とても


よかったと メールが届きました。


あじあの☆さんは、日の出荘 泊まったことありますか?


クロントイ方面だから、中華街へは遠くなりますね。


気をつけて旅されてください。


ありがとう ございました。
  1. 2010/02/09(火) 12:29:38 |
  2. URL |
  3. 針生 あつし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wow1212.blog60.fc2.com/tb.php/495-a8bc3ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

針生 あつし

Author:針生 あつし
フィリピンの好きなところ。
言葉が通じる。海がきれい。!
人間がおおらかで、ソフトで優しい。
日本人のようにに細かいことにうるさくない。
南国気分を味わえる。
日本の生活に息抜きしたくなったら、フィリピンに行きましょう!



 
  

 
 
 

 


 
 



 
 
 































 


 



 
 









 
 


 




 
 
 

 










 


 


  

 






  




 




  


 



 














 

 





 


 
























 

 



















 





 



































 











 

 
 




 

 
 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
御挨拶 (21)
バナウエ タウン (6)
ルゾン島 バナウエ バダッド (7)
ルゾン島 カンボロ村 (2)
バンガーン村 (4)
バナウエ ハオパオ村 (6)
バギオ (11)
ルゾン島 ベンゲット州 アバタン (1)
ルゾン島 マウンテンプロバンス州 マイニット温泉 (0)
フィリピン素朴女性 (2)
マイニット温泉 (7)
ルゾン島 サガダ (19)
ルゾン島 ベサオ (3)
ルゾン島 ボントック (4)
ルゾン島 ビガン (10)
イロコス州 ラワグ (4)
ルゾン島 アンへレス (12)
ピナツボ火山 (7)
ルゾン島 ラグーナ (1)
ルソン島 マニラ (9)
ルゾン島 サフェルナンド (9)
ネグロス島 ドマゲティ (15)
ネグロス島 バコロド (12)
マンブカルリゾート (3)
ネグロス島 カンラオンシテイ (1)
ボボール島 (6)
スーパーフェリー (9)
シキホール島 (13)
ルゾン島 レガスピ (24)
Mt Amuyao (17)
Mt Napurawan (16)
Mt pulag (40)
セブ島 (3)
ミンダナオ島 ダバオ (10)
Mt Apo (10)
サマール島 (2)
ベトナム編 (16)
ラオス情報 (12)
ミヤンマー情報 (2)
タイ情報 (21)
タイ バンコク (10)
タイ チェンマイ (3)
カンボジア情報 (12)
関西国際空港 (1)
その他 (65)
中国編 (78)
番外編 日本 (4)
自作小説 (36)
ミンダナオ島 キダパワンシティ (1)

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

