フィリピン針生旅日記

フィリピン一人旅 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐かしい サントス ストリート (通称 ブロウジョブ ストリート)


2010年2月4日  アンへレス バリバゴ サントス ストリート ○きや


■ 写真は、本文と関係ないストリートです。笑

IMGP9982-3.jpg



こんにちわ。


お元気ですか?  約10ヶ月ぶりの渡比となりました。


10日間の日程でしたが、デルタ航空利用でしたから、じしつ8日間の滞在となりました。


そのうち 1泊は、マニラからバナウエ間を深夜バス 利用しましたから 疲れました、いいえ寒かった


です。笑


アンへレスには、1泊 1発、まじめに4ヶ月ぶりのミサイル 発射でしたが、御代のわりに早すぎて



なんか 損をした気分でした。笑 ■ にゃんこ先生は、そういうことまでケチなわけ?



5年ぐらい前でしょうか。まだ 私がお酒を飲めて 結構楽しんでいたころです。



ワイルド オーキッドの大きいホテルが出来る前のころの話なんです。



ホテルの前の道は、今でもサントス ストリートと呼ぶのですか?



師匠ならお分かりだと思うけど われわれ ○きや派の間では、通称 ブロージョブストリート



と呼んでいました。■ 口腔マッサージ通り という意味でしょ?



昔から、米兵相手にBARのおねえさんたちが、働いていたそうでたくさんお店兼 ○△×サービスが



行われていたんですな。



現在じゃ、豪華なGOGOBAR が乱立していますが、内容はかわらんでしょ?


付加価値で踊りや、お店の内装 衣装が豪華になりましたね。


今では、立ち退きのせいか、そういうお店が数件に減りました。


5年くらい前は、掘っ立て小屋(失礼)のようなBARが盛況だったんですね。


確か 今も近くにある、某ホテルで昔のサントス ストリートの写真を見たことありますよ。


そんでもってですね、私は、爆音が鳴り響く GOGOBARは、酒が飲めなくなったせいもあり、


苦手でして、こちらの○きやさんへ 短時間マッサージに行きました。


フィールズ通りから 一番手前 WOWというBARの斜め 迎えにいちするBARに立ち寄ったんです。


いきなり、店のママさんらしきおばさんが、声をかけてきて、久しぶりね~。


なんで あっしの顔 覚えているの? 確か 2年前に1回きり 遊びにきただけなのに?と


思いながら、軽く笑顔を作り 活きのよさそうな 魚を選んでいるように、彼女たちを見つめていると、


おねーさんたちに囲まれた。


ひとり、若くて ミンダナオ島出身という、目がくりくり 唇 上下とも 肉厚の典型的な


マレー系の女の子に、胸の鼓動が高まりました。


いけない、これじゃ 気持ちとは裏腹に、中足がすでにぞうさんの鼻 状態からこれから撃ちあがる


ロケット バズカー砲にすぐ 変わらないうちに、始めなきゃ。


そう思いながら、2人して奥の共同部屋 ベニヤで仕切られた 窓なし部屋へと通されました。


こういうところは、妙に私は、慣れていまして 彼女の彼氏(西洋人のおとうさん) だという、写真が飾ってあったり、


田舎から持ってきた、かばんなどが、所狭しと誰のものかわからないように、置いてある空間が


なぜか 心地よいのです。


フィリピン人は、やさしさがあるのか、4ヶ月前におきた 中国 河口事件 のようなことは、


いっさいなく、私次第 ■( せがれのこと)でしたが、ここのところ不調で30秒で終了でした。泣


明日 病院へ行ってきます。笑 

 
今では、年に数回だけ 神様に許しいただいておりますがな。(マッサージ御代 700ペソなり)


どうもごっさんでした。





にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/07(日) 07:02:52|
  2. ルゾン島 アンへレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あじあの美少女 | ホーム | サンフェルナンドへ行く>>

コメント

ども。私と初めて会ったのも、そこいらの安ホテルでしたねぇ。懐かしいですね・・・。
  1. 2010/02/07(日) 16:19:42 |
  2. URL |
  3. のなか悟空 #.lKcbGMs
  4. [ 編集]

のなかさん、コメントいつもありがとうございます。


あのころが、とても懐かしく思い出されますね。


フィリピン 伝説の宿 ビアン ロッジは、現在 面影もありませんでした。


あの宿に居た 日本人の先輩 長老氏も見かけませんでしたね。


時は、流れ常に変化しますね。


バンコクのジュライホテル プノンペンのスワイパー村 そして アンへレス 全盛時代の


サントス ストリート たくさんの思い出がありました。


ありがとうございました。

  1. 2010/02/07(日) 17:41:33 |
  2. URL |
  3. 針生 あつし #-
  4. [ 編集]

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
  1. 2010/02/08(月) 01:31:02 |
  2. URL |
  3. キングダム #rIECbtzM
  4. [ 編集]

 キングダムさん、コメントというより、広告どうも。

  
 朝からたたない あっしを興奮させてくださり、ありがとさん。


 しばらく 掲載してほかの人にも 喜んでもらったら、品位が下がる


 ので 削除しまうぞ。よろしいかな?笑
  1. 2010/02/08(月) 07:42:52 |
  2. URL |
  3. 針生 あつし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wow1212.blog60.fc2.com/tb.php/496-01dcd7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

針生 あつし

Author:針生 あつし
フィリピンの好きなところ。
言葉が通じる。海がきれい。!
人間がおおらかで、ソフトで優しい。
日本人のようにに細かいことにうるさくない。
南国気分を味わえる。
日本の生活に息抜きしたくなったら、フィリピンに行きましょう!



 
  

 
 
 

 


 
 



 
 
 































 


 



 
 









 
 


 




 
 
 

 










 


 


  

 






  




 




  


 



 














 

 





 


 
























 

 



















 





 



































 











 

 
 




 

 
 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
御挨拶 (21)
バナウエ タウン (6)
ルゾン島 バナウエ バダッド (7)
ルゾン島 カンボロ村 (2)
バンガーン村 (4)
バナウエ ハオパオ村 (6)
バギオ (11)
ルゾン島 ベンゲット州 アバタン (1)
ルゾン島 マウンテンプロバンス州 マイニット温泉 (0)
フィリピン素朴女性 (2)
マイニット温泉 (7)
ルゾン島 サガダ (19)
ルゾン島 ベサオ (3)
ルゾン島 ボントック (4)
ルゾン島 ビガン (10)
イロコス州 ラワグ (4)
ルゾン島 アンへレス (12)
ピナツボ火山 (7)
ルゾン島 ラグーナ (1)
ルソン島 マニラ (9)
ルゾン島 サフェルナンド (9)
ネグロス島 ドマゲティ (15)
ネグロス島 バコロド (12)
マンブカルリゾート (3)
ネグロス島 カンラオンシテイ (1)
ボボール島 (6)
スーパーフェリー (9)
シキホール島 (13)
ルゾン島 レガスピ (24)
Mt Amuyao (17)
Mt Napurawan (16)
Mt pulag (40)
セブ島 (3)
ミンダナオ島 ダバオ (10)
Mt Apo (10)
サマール島 (2)
ベトナム編 (16)
ラオス情報 (12)
ミヤンマー情報 (2)
タイ情報 (21)
タイ バンコク (10)
タイ チェンマイ (3)
カンボジア情報 (12)
関西国際空港 (1)
その他 (65)
中国編 (78)
番外編 日本 (4)
自作小説 (36)
ミンダナオ島 キダパワンシティ (1)

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

