フィリピン針生旅日記

フィリピン一人旅 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボントックに泊まる


2010年 1月31日  ボントック




IMGP0086-3.jpg




こんにちわ。 お元気ですか?



マリゴン村の棚田は、とりあえず見たが、どうも満足ではなかった。



棚田は、時間帯 見るポイント場所 が大事なんですね。


ジプニーが通る道から 棚田を見ても 石垣しか見えない。


やはり 一番上まで上って 上から見るときれいなはずだ。


次回 再チャレンジして記念に撮りたいと思っています。






IMGP0087-3.jpg



山の子供を ジプニーが発射するまで 撮っていた。




IMGP0088-3.jpg




発車するまで 寝ている余裕。 さすがフィリピンの田舎はのんきでいいな。


日本の東京だったら、怒られるよ。




IMGP0089-3.jpg



ボントックにもネットカフェが多くある。


また WIFIが使える店は まだ見当たらなかった。


速度は遅い。この町も学生が多いので、夕方は、飯やより、ネットカフェがすごく混んでいた。





IMGP0090-3.jpg




ボントックで1泊だけした宿  WALTER CLAPP CENTRUM INN シンゲルルーム 150ペソなり。



涼しいところだから、扇風機もない、ベットだけだ。十分だ。



ちょうど 目の前がサガダ行きのジプニー発着所だから、便利でわかりやすい。


屋上にて 洗濯物ほしてもOKだ。


ずいぶん 洗濯物たまってしまったので、その日は洗濯日でした。笑




IMGP0091-3.jpg



ここは、一瞬 中国山岳民族か? と思った。


フィリピンの山岳民族は、民族衣装着ているひとあまり、見かけませんからね。




IMGP0093-3.jpg



こちらの料理 夕食ではなく、朝食です。


鳥のから揚げがセットで、雑炊?とついてきた。


市場内の食堂。  経済的かつ おいしい 材料が新鮮 3拍子そろっているのが、


市場内の食堂だ。笑




IMGP0094-3.jpg







明日は、早朝 サガダへ向かいます。(約1時間) 



にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/03/19(金) 07:21:02|
  2. ルゾン島 ボントック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サガダの宿 | ホーム | マリゴンライス テラス>>

コメント

ボントック懐かしいですハイ
この街も夜は店じまいが早かった記憶が・・・

昨日も63番地で拉致されました
釈放金5ドルなり
監禁時間、ともちゃんより長くww 20分(爆

ナリン2 レストランからの報告でしたw
  1. 2010/03/20(土) 12:48:07 |
  2. URL |
  3. あじあの☆遠征中 #tefX1ZkU
  4. [ 編集]

あじあの☆さん、コメントいつもありがとうございます。

 
プノンペンで楽しまれているようですね。ところでバスターミナルの近くにある中華レストランへ行


きましたか?


63Stと言っても道が長いですよね。もしかしてライライに行きましたか?あそこは、以前財布を抜かれそ


うになっていらい、遊んでいません。あの界隈の○きや先生と前回見学だけしにいったら、片目の


用心棒ベトナム男に怒られました。笑


5ドル(約450円)だから遊んでもよかったのですが、河口で引っ張られていらい中足が元気


ありません。泣。


かつてのスワイパー村はなくなったそうですが、個人的に交渉可能な乙女が多いらしいですよ。


長期沈没エロ日本人さんが、しきりに自慢していました、ラーメン店で。


私も日本で労役に服従していますが、今日もくそばばあと口喧嘩したもんで、そろそろカンボジア


へ社会復帰いたします。笑


ありがとうございました。
  1. 2010/03/20(土) 18:44:30 |
  2. URL |
  3. 針生 あつし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wow1212.blog60.fc2.com/tb.php/503-a001bd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

針生 あつし

Author:針生 あつし
フィリピンの好きなところ。
言葉が通じる。海がきれい。!
人間がおおらかで、ソフトで優しい。
日本人のようにに細かいことにうるさくない。
南国気分を味わえる。
日本の生活に息抜きしたくなったら、フィリピンに行きましょう!



 
  

 
 
 

 


 
 



 
 
 































 


 



 
 









 
 


 




 
 
 

 










 


 


  

 






  




 




  


 



 














 

 





 


 
























 

 



















 





 



































 











 

 
 




 

 
 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
御挨拶 (21)
バナウエ タウン (6)
ルゾン島 バナウエ バダッド (7)
ルゾン島 カンボロ村 (2)
バンガーン村 (4)
バナウエ ハオパオ村 (6)
バギオ (11)
ルゾン島 ベンゲット州 アバタン (1)
ルゾン島 マウンテンプロバンス州 マイニット温泉 (0)
フィリピン素朴女性 (2)
マイニット温泉 (7)
ルゾン島 サガダ (19)
ルゾン島 ベサオ (3)
ルゾン島 ボントック (4)
ルゾン島 ビガン (10)
イロコス州 ラワグ (4)
ルゾン島 アンへレス (12)
ピナツボ火山 (7)
ルゾン島 ラグーナ (1)
ルソン島 マニラ (9)
ルゾン島 サフェルナンド (9)
ネグロス島 ドマゲティ (15)
ネグロス島 バコロド (12)
マンブカルリゾート (3)
ネグロス島 カンラオンシテイ (1)
ボボール島 (6)
スーパーフェリー (9)
シキホール島 (13)
ルゾン島 レガスピ (24)
Mt Amuyao (17)
Mt Napurawan (16)
Mt pulag (40)
セブ島 (3)
ミンダナオ島 ダバオ (10)
Mt Apo (10)
サマール島 (2)
ベトナム編 (16)
ラオス情報 (12)
ミヤンマー情報 (2)
タイ情報 (21)
タイ バンコク (10)
タイ チェンマイ (3)
カンボジア情報 (12)
関西国際空港 (1)
その他 (65)
中国編 (78)
番外編 日本 (4)
自作小説 (36)
ミンダナオ島 キダパワンシティ (1)

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

