フィリピン針生旅日記

フィリピン一人旅 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログランキング フィリピン旅行第1位

 
 こんにちわ。 


 今朝 自分のブログを見て フィリピン旅行ランキング 第1位になっていました。


 みなさん、ありがとうございました。


 生まれて初めてですわ。一等賞とれたの。賞品もらえるのかな?
 

 水をさすわけではありませんが、1位の方がクリックポイント数以前より下がってきた状況で、自分が上昇して


 抜いたわけではありませんでした。笑


 だいたい、自分の現在の内容では情報というより、創作作品発表会の延長線みたいなもんですからね。


 でも今後も励みにして書いていきますわ。


 最近 気がついたけど事実に元ずいたネタ 旅行日記だとうそかけませんし、手間暇 金かかりますが、


 創作作品 物語はうそ八百 空想の世界ですから 楽です。いくらでもネタがつきません。笑


 話変わりますが、自分の恥にもなるからあまり書きたくないけど笑っちゃう話です。



 自分の職場の人、現場 によってまちまちいろんな方とお会いしますが、ほとんどの人が口にもらして



 いること、それは、うちの会社の人間 ろくなやついないわ、・・・ ほとんど初めて会う人がそう、


 おっしゃる。自分はそうは感じませんが今のところね、


 これってじゃ ほとんど皆そう口にもらしていると言うことは、言っている本人もそう思われているという、


 ことにもなるし、 働いている私もその仲間に入っているということですよね。


 朱に交われば赤くなる・・・。陰口は少々ならいいが、度が過ぎてくると自分のことも鏡見なさい・・・


 と言うことでしょうか。あ~やんなってきた、やっぱ海外がいいですね。・・・


 どうして他人のことばかり 気になるのかな? やっぱ海外がいいな~、早く行こうっと!


 どうせ、ホームレスだしね。笑


 旅して食っていける方法考えましょ!


 ありがとうございました。



IMGP0221-wer.jpg

 
 にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2010/05/09(日) 14:14:04|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<フィリピン旅行 ブログランキング 第2位に転落 | ホーム | 久々の外食>>

コメント

ども。
ランキング1位ってスゴイじゃないですかぁ。オドロキです。面白いのでこれからも読み続けますんでよろしく頼みます。
  1. 2010/05/09(日) 14:32:49 |
  2. URL |
  3. のなか悟空 #.lKcbGMs
  4. [ 編集]

師匠へ。

師匠 コメントいつもありがとうございます。

とりあえず、フィリピン旅行50位中 1位に今日だけ

なりました。いつも1位の方は、また1位に帰り咲く

でしょう。

今日だけ1位になったということで 喜んでいる

あっしことあっちゃんです。笑


賞品も賞金もないところが、傑作でおまけに

アフェリと1個も売れていません。泣

売れるように努力の仕方を今後検討しなくては、

と思っています。

師匠の本もどんどん売りたいと思います。

やっぱり 比国通の読者は逆に知っている分、


強敵かもしれませんな。笑

通の人ってどこいってもそうだけど、自分が一番


よくなんでも知っていると自尊心が強いでしすからね。

師匠の比国置屋物語、実際ほんとよく観察取材


していましたね。それに加えて文章 描写が楽しい


、これは、能力があるからこそ、文章表現できる技


ですわ。


私も師匠の掲示板物語毎日読んでいます。


今後もよろしくお願いします。


ありがとうございました。
  1. 2010/05/09(日) 15:32:58 |
  2. URL |
  3. 針生 あつし #-
  4. [ 編集]

>>通の人ってどこいってもそうだけど、自分が一番 よくなんでも知っていると自尊心が強いでしすからね。

ども。
釈迦に説法ですね。書いてるのは本になろうがなるまいが、どーでもいいです。でも書くのが好きだから、とにかく書くだけです。涙。
  1. 2010/05/09(日) 16:53:44 |
  2. URL |
  3. のなか悟空 #.lKcbGMs
  4. [ 編集]

師匠 コメントいつもありがとうございます。

そうですね、お互い書くことが好きですから

今後も書き続けましょう。

読む人によってはいろいろ感想もあると思うけど

気にしていませんね。


僕の場合 物語なので創造の世界です。


ありがとうございました。

  1. 2010/05/09(日) 17:18:00 |
  2. URL |
  3. 針生 あつし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wow1212.blog60.fc2.com/tb.php/753-c6d3cf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

針生 あつし

Author:針生 あつし
フィリピンの好きなところ。
言葉が通じる。海がきれい。!
人間がおおらかで、ソフトで優しい。
日本人のようにに細かいことにうるさくない。
南国気分を味わえる。
日本の生活に息抜きしたくなったら、フィリピンに行きましょう!



 
  

 
 
 

 


 
 



 
 
 































 


 



 
 









 
 


 




 
 
 

 










 


 


  

 






  




 




  


 



 














 

 





 


 
























 

 



















 





 



































 











 

 
 




 

 
 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
御挨拶 (21)
バナウエ タウン (6)
ルゾン島 バナウエ バダッド (7)
ルゾン島 カンボロ村 (2)
バンガーン村 (4)
バナウエ ハオパオ村 (6)
バギオ (11)
ルゾン島 ベンゲット州 アバタン (1)
ルゾン島 マウンテンプロバンス州 マイニット温泉 (0)
フィリピン素朴女性 (2)
マイニット温泉 (7)
ルゾン島 サガダ (19)
ルゾン島 ベサオ (3)
ルゾン島 ボントック (4)
ルゾン島 ビガン (10)
イロコス州 ラワグ (4)
ルゾン島 アンへレス (12)
ピナツボ火山 (7)
ルゾン島 ラグーナ (1)
ルソン島 マニラ (9)
ルゾン島 サフェルナンド (9)
ネグロス島 ドマゲティ (15)
ネグロス島 バコロド (12)
マンブカルリゾート (3)
ネグロス島 カンラオンシテイ (1)
ボボール島 (6)
スーパーフェリー (9)
シキホール島 (13)
ルゾン島 レガスピ (24)
Mt Amuyao (17)
Mt Napurawan (16)
Mt pulag (40)
セブ島 (3)
ミンダナオ島 ダバオ (10)
Mt Apo (10)
サマール島 (2)
ベトナム編 (16)
ラオス情報 (12)
ミヤンマー情報 (2)
タイ情報 (21)
タイ バンコク (10)
タイ チェンマイ (3)
カンボジア情報 (12)
関西国際空港 (1)
その他 (65)
中国編 (78)
番外編 日本 (4)
自作小説 (36)
ミンダナオ島 キダパワンシティ (1)

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

