フィリピン針生旅日記

フィリピン一人旅 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 管理人からのご連絡 (顔写真つき)

IMGP5794.jpg


 こんにちわ。 フィリピン針生旅日記 管理人 針生 あつしです。


 あっしの顔に見覚えある人いらっしゃいますか?


 すみませんね、セクシーピーナーの写真じゃなくて、我輩の顔写真でごめんなさい。


 いつも顔を隠すほど悪いこともしていないので、おおぴらに公表しています。


 いがいと評判いんですよ。これがまたね、どういうわけか?ハハハハ。

  
 パソコン の壁紙にしてみてください。笑


冗談抜きで現地のヒットマンにあっしの顔写真 渡さないでくださいね。まだ死にたくありませんからね。笑


 
 でも渡比は暫くお預けです。金ないですから・・・ハハハ。


 冗談はほんとあっしの顔だけで、本題に移ります。


 今後 毎日 更新して行く予定です。 お勤めのお仕事が暇なため、自分の時間がたくさんあり、書きすぎて


 一日置きの更新だと1年後以降までの予約投稿になってしまうためです。


 書くのは簡単なのだが、問題は内容、コンテンツなんだな、


 以上、ご連絡です。毎朝 7時から8時の間に公開でーす。


 本日も誠にありがとうございました。


 Witten by針生 あつし



にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ニュース

  1. 2010/05/11(火) 19:38:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<自己最多 日計アクセス数 記念特集 | ホーム | フィリピン旅行 ブログランキング 第2位に転落>>

コメント

壁紙

雨が鬱陶しくて嫌ですね?針生さんの格好いい写真何枚かストックさせて頂いています。カンブロ村の可愛い(食事の支度中)先生と三人の女の子達の写真など!針生さんがメコン川のボートに乗船している写真中々よいです。旅された所を何度も眺めています。お陰様で良い勉強になり現地に行った様な気持ちで拝見しています。健康には気を付けて素敵なブログupお願い致します。いつも有り難う。m(_ _)m
  1. 2010/05/11(火) 21:16:33 |
  2. URL |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

>壁紙

TOMOさん、コメントいつもありがとうございます。

ほんと雨は自分にとって困りますね。収入カットです

からね。なんとか考えなくてはなりません。


>カンボロ村のかわいい先生

TOMOさん、カンボロ村のかわいい先生に随分

拘っていますね。比国のマニラ 下町、田舎 

どこへ行っても美人でかわいい子遭遇しますね。

以前、女の子の親戚がマニラのあちこちにあり、

住み込み生活したことありましたが、それはそれは

楽しくて おまけにかわいい子近所にたくさんいまし

たよ。ただし、毎日パーティで楽しい反面 金続か

なかったですわ。笑 

比国の生活環境は、貧しいかもしれないですが、

自殺とか、孤独死とか、いじめとかまったく無縁

でしょうね。人と仲良くする彼らの特技かもしれませ

んね。なんか懐かしくなってきますね。

最近 比国に旅はあまり行きませんが、物語を

書いています。比国ばかり行ってもいいのすが、

浮気症でいろんな外国にも行きたいからです。

最終的には、比国に落ち着くのではないかと

思っています。

旅ブログだと真実を書かなくてはなりませんが、

物語は創作なのでその分 規制されなくて自由

で楽ですね。その分 個人の内容が問われると

思います。

私の旅ブログもちょっとひねくれていまして、

通常 他の皆さんは、情報としてガイドブックの

ように書かれていますね。

私の物は、写真が自然などを主に写しています


から、どうしても淡白です、そのかわり文章を

ちょっと変化をつけてインパクトを強めているんです。

それが自分のオリジナルでもあるわけですね。

ご声援ありがとうございました。



  1. 2010/05/11(火) 21:57:55 |
  2. URL |
  3. 針生 あつし #-
  4. [ 編集]

No title

毎日続きが読めるとは!
楽しみにしています。
1位復活おめでとうございます。
  1. 2010/05/11(火) 22:27:12 |
  2. URL |
  3. せばすちゃん #YScps4sc
  4. [ 編集]

No title

セバスさん、コメントいつもありがとうございます。

実のところ量より質で行きたいところですが、

物語となると 基本ベースにちょっとの調味料を

足すだけでいろんな味の世界に作品が作れて

しまいます。内容にもよりますがね。・・


したがって 本職?が暇なため、おかげさまで書き

すぎて、ただいま整理中でございました。

早めに公開することによって、読者の皆様から

意見、注意点をご指摘いただいたほうが、

自分にもプラスになると考えたわけでございます。

文章がいまいちで 教養のなさを知られてしまいま

すが、今後もよろしくお願いします。

ありがとうございました。
  1. 2010/05/11(火) 22:54:33 |
  2. URL |
  3. 針生 あつし #-
  4. [ 編集]

Re: No titleこんにちは。

Pinoyさん、コメントありがとうございます。


私が自分の写真を載せているのは、自分がただ世間知らずなだけです。笑


あと自分のアルバム感覚で製作していますから、ただそれだけのことで自分の顔には自信


などまったくありません。お恥ずかしいだけであります。



私は、フィリピンのことはまだよくわかっていません。経験も少ないし、ただ無謀な


ことばかりしていました。


自分なりに感じたことを文などでただ書いているだけです。


今後もよろしくお願いします。どうもありがとうございました。
  1. 2010/05/13(木) 20:00:55 |
  2. URL |
  3. 針生 あつし #-
  4. [ 編集]

帰国しました。」

無題 1から読ませて頂いてます
はつきり言って、楽しめます v-150

あ~っと 遅ればせながら、師匠ただいま~です。
  1. 2010/05/13(木) 21:01:06 |
  2. URL |
  3. あじあの☆どっとJP #tefX1ZkU
  4. [ 編集]

Re: 帰国しました。」

あじあの☆さん、長い旅から帰国され、お疲れ様でした。

今後のブログ公開、楽しみにしています。また、私も将来 旅に出かけるときは、参考に

させていただきます。


もしかして、上海からフェリーで帰国されたんですか?


私は、フィリピン旅ネタがもうないため、物語を最近書いています。


まだ、公開するほどよい作品ではないのですが、がんばって書いています。


半分真実 半分創作です。まーぁそこが、物語のいいところです。笑


肝心の題名がまだ付けられないという、皮肉な作品です。笑


肝心の日本で働きに来たにも関わらず、仕事は暇、暇な時間がありあまって書いている


という、皮肉な作品です。笑


こんなに日本で暇だったら、中国 河口にある、金明辺貿商場の2階にあるベトナムコーヒー


店で、お茶しながら書いていたほうが、創造力も一層高まっていいもの書けるな・・と思いますよ。笑


わざわざ、帰国のご報告 ありがとうございました。




  1. 2010/05/13(木) 22:05:35 |
  2. URL |
  3. 針生 あつし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wow1212.blog60.fc2.com/tb.php/762-1ead7356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

針生 あつし

Author:針生 あつし
フィリピンの好きなところ。
言葉が通じる。海がきれい。!
人間がおおらかで、ソフトで優しい。
日本人のようにに細かいことにうるさくない。
南国気分を味わえる。
日本の生活に息抜きしたくなったら、フィリピンに行きましょう!



 
  

 
 
 

 


 
 



 
 
 































 


 



 
 









 
 


 




 
 
 

 










 


 


  

 






  




 




  


 



 














 

 





 


 
























 

 



















 





 



































 











 

 
 




 

 
 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
御挨拶 (21)
バナウエ タウン (6)
ルゾン島 バナウエ バダッド (7)
ルゾン島 カンボロ村 (2)
バンガーン村 (4)
バナウエ ハオパオ村 (6)
バギオ (11)
ルゾン島 ベンゲット州 アバタン (1)
ルゾン島 マウンテンプロバンス州 マイニット温泉 (0)
フィリピン素朴女性 (2)
マイニット温泉 (7)
ルゾン島 サガダ (19)
ルゾン島 ベサオ (3)
ルゾン島 ボントック (4)
ルゾン島 ビガン (10)
イロコス州 ラワグ (4)
ルゾン島 アンへレス (12)
ピナツボ火山 (7)
ルゾン島 ラグーナ (1)
ルソン島 マニラ (9)
ルゾン島 サフェルナンド (9)
ネグロス島 ドマゲティ (15)
ネグロス島 バコロド (12)
マンブカルリゾート (3)
ネグロス島 カンラオンシテイ (1)
ボボール島 (6)
スーパーフェリー (9)
シキホール島 (13)
ルゾン島 レガスピ (24)
Mt Amuyao (17)
Mt Napurawan (16)
Mt pulag (40)
セブ島 (3)
ミンダナオ島 ダバオ (10)
Mt Apo (10)
サマール島 (2)
ベトナム編 (16)
ラオス情報 (12)
ミヤンマー情報 (2)
タイ情報 (21)
タイ バンコク (10)
タイ チェンマイ (3)
カンボジア情報 (12)
関西国際空港 (1)
その他 (65)
中国編 (78)
番外編 日本 (4)
自作小説 (36)
ミンダナオ島 キダパワンシティ (1)

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

