フィリピン針生旅日記

フィリピン一人旅 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンヘレスに泊まる

アンヘレスのホテル Ⅱ



IMGP2876-1.jpg

フィリピンに行くと必ずアンヘレスに泊まります。以前はヴィアンロッジがあったので長くいました。最近はちょっと友人にあって遊んですぐ田舎に行きます。ここにいるといくら金あっても持たない。金がものすごく足りません。男の快楽金で満たせてくれるところだから、それなりに楽しいけれど、昔のプノンペン スワイパーのように遊べないもんかと思う。

IMGP2877-1.jpg

ブルーフィルズホテル 1泊950ペソです。ただいまシーズンオフで結構いいお部屋を案内してくれました。スタッフもニコニコ顔で楽しい。プールはこのへんでは大きいほう。自称スイマーの私には、満足でした。

IMGP2878-1.jpg

パンパンガの女性はきれいな人が多いと思います。現地人も話していて楽しい。すぐ仲良くなれます。しかも私はいつも歩くので、知り合いとよくあう。こっちは忘れていても相手は覚えているとかよくあるパターンです。基本的にあるきながら 知り合いの家とか店を回っているかんじ。気さくな知り合い多いからアンヘレスに来てしまう。そのわりには、私は発展しない。

IMGP2879-1.jpg

普段の日中はプールで泳ぎ その後ジムへ行きます。軽くキントレ毎日。マウンテンヴューのピノイ ビックブラザーへ行く。最近オーナーが変わりました。以前のオーナーはスターロンのようなマッチョまん。今はいないです。ここはトライシクルドライバーが多い。彼らも防犯の為にきたえているようです。
夜は適当に俳諧してますがほどほどに。女の本性知っちゃうとお水の女性とは真剣になれません。遊びもほどほど。

IMGP2880-1.jpg

バーのねーちゃんに高いチップ要求され挙句のはてに、ケチよばりされるくらいなら、コーヒーショップで素人ねーちゃんと会話していたほうが、ぜんぜん楽しい。やるだけならサントス通りにいけばいい。

IMGP2882-1.jpg

このホテルのカウンターでコーヒー飲んでいると 白人の客とも仲良くできる。いいえ私の場合どこいっても同姓からも話しかけられる。コアラホテルではマレーシア系インド人のビジネスマン、ここでは在日フランス人ビジネスマン 金持ちボンボンのオーストラリア人 などなど。結構楽しい。

サガダ 092-1

三人の女性はコアラホテルのスタッフ。皆さんネグロス島出身。オーナーがオーストラリア人、奥さんがネグロス人だ。私の古くからのなじみのホテル。安全 清潔 フレンドリー。スワグマンホテルの隣。場所がバリバゴから遠いけれどとても静かなダイヤモンド地区にあります。

サガダ 093-1

エアコンなし 450ペソの部屋 とてもいい。コーヒーサービス。プールも小さいながらある。ただし食事ができないので、外で食べるしかありません。アンヘレスで格安でここがいちばんですかね。それ以上安くていいところはございません。ねーちゃんの部屋に居候がいいかもしれません。所詮アンヘレスは私にとって息抜き場所。ちょっと疲れたら立ち寄る感じのいいところ。この町ではまったら破綻します。げんに私の知り合い破綻して今は日本で穴ほっています。来年はピナツボ火山に行きます。アラヤ山に行きます。美しい火山噴火口を写真にとってきます。セスナで行かないよ。二本足で頑張ります。




関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/11/14(金) 07:00:10|
  2. ルゾン島 アンへレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラグーナ 老人ホームへ行く | ホーム | アンヘレスに泊まる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wow1212.blog60.fc2.com/tb.php/79-597592c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

針生 あつし

Author:針生 あつし
フィリピンの好きなところ。
言葉が通じる。海がきれい。!
人間がおおらかで、ソフトで優しい。
日本人のようにに細かいことにうるさくない。
南国気分を味わえる。
日本の生活に息抜きしたくなったら、フィリピンに行きましょう!



 
  

 
 
 

 


 
 



 
 
 































 


 



 
 









 
 


 




 
 
 

 










 


 


  

 






  




 




  


 



 














 

 





 


 
























 

 



















 





 



































 











 

 
 




 

 
 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
御挨拶 (21)
バナウエ タウン (6)
ルゾン島 バナウエ バダッド (7)
ルゾン島 カンボロ村 (2)
バンガーン村 (4)
バナウエ ハオパオ村 (6)
バギオ (11)
ルゾン島 ベンゲット州 アバタン (1)
ルゾン島 マウンテンプロバンス州 マイニット温泉 (0)
フィリピン素朴女性 (2)
マイニット温泉 (7)
ルゾン島 サガダ (19)
ルゾン島 ベサオ (3)
ルゾン島 ボントック (4)
ルゾン島 ビガン (10)
イロコス州 ラワグ (4)
ルゾン島 アンへレス (12)
ピナツボ火山 (7)
ルゾン島 ラグーナ (1)
ルソン島 マニラ (9)
ルゾン島 サフェルナンド (9)
ネグロス島 ドマゲティ (15)
ネグロス島 バコロド (12)
マンブカルリゾート (3)
ネグロス島 カンラオンシテイ (1)
ボボール島 (6)
スーパーフェリー (9)
シキホール島 (13)
ルゾン島 レガスピ (24)
Mt Amuyao (17)
Mt Napurawan (16)
Mt pulag (40)
セブ島 (3)
ミンダナオ島 ダバオ (10)
Mt Apo (10)
サマール島 (2)
ベトナム編 (16)
ラオス情報 (12)
ミヤンマー情報 (2)
タイ情報 (21)
タイ バンコク (10)
タイ チェンマイ (3)
カンボジア情報 (12)
関西国際空港 (1)
その他 (65)
中国編 (78)
番外編 日本 (4)
自作小説 (36)
ミンダナオ島 キダパワンシティ (1)

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

