フィリピン針生旅日記

フィリピン一人旅 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己最多 日計アクセス数 記念特集

 
 自己最多日計アクセス数 記念特集




 
 こんにちわ。本日 うれしいことに過去最多のアクセス数を更新いたしました。


 なんと、夜8時半時点で517アクセス数でした。ありがとうございます。



 今後も励みにしてがんばります。



 記念のお礼として



 7月3日から公開予定の長期連載小説について、最新予告です。


 題名  野垂れ死にの 美学


 第一章  東京遊行修行

 第2章   バンコク遊学生活

 第3章   魔性の遊女 幻の都 プノンペン

 第4章   同胞嫉妬殺人事件

 第5章   遊女の涙 そして別離

 第6章   疑惑のフィリピーナ登場
 
 

 第3章 109部から一部 抜粋本文


 
新鮮ではじける彼女の若さに ついつい煩悩の趣くまま 体が女に溶けて


いくようだった。


女・・・「ねぇ、私、眠くなっちゃった」


いつも女は遠まわしにベッドの上で甘えてくる。上半身裸になるとそばに


あった、タオルケットに身をまとい、彼に抱きついてきた。・・・続く・・。

 


 本文中 官能表現も多々ありますが、コミカルな表現 現実社会風情表現・・・等多岐に亘ります。



 現在 最終章を書き始めたばかりです。


 毎日 けちけち、こつこつ公開していきます。暇つぶしにご覧ください。


 ありがとうございました。



 IMGP5976.jpg


 (中国 河南省 鄭州 招待所の老版(管理人)と記念写真


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ニュース

  1. 2010/05/23(日) 21:04:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新規リンク  あの日暮らし 掲示板 | ホーム |  管理人からのご連絡 (顔写真つき)>>

コメント

アクセス

良かったですね(^^ゞ! 針生さんの頑張りと人柄です。ブログ閲覧の皆さんの評価も大変良いのだと思います。ブログ更新は、大変な気苦労があると思いますが、楽しみにしている私のような者もいますから、これからもお体に気を付けて頑張って下さい。これからのupが楽しみです。m(_ _)m
  1. 2010/05/24(月) 01:40:56 |
  2. URL |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

アクセス

TOMOさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます。

大変お褒めのお言葉恐縮です。

とりあえず、比国の旅は当分お預けなので、

小説をご覧ください。毎日今年いっぱいごろまで

公開します。

ブログ更新の気苦労についてですが、

自分はそんなに感じません。

ただ 好きなことを書いているだけだからと

思います。

仕事になるとまた違ってきますけどね。

私のブログの場合、あまり新着情報がなく、

日記 プラス 創作なのでネタてきにも困り

ません。笑

読者の方によっては、情報一筋の人もいると

おもいますが、私のブログは、娯楽ものです。

これからも肩をはらず、ゆっくりとマイペース

にがんばります。

ありがとうございました。
  1. 2010/05/24(月) 06:25:14 |
  2. URL |
  3. 針生 あつし #-
  4. [ 編集]

No title

ども。
500オバーとはスゴイ!私なんぞはその10分の1ですわ。やっぱあっちゃんの人柄でしょう。毎日、朝夕必ず見ていますよ。
  1. 2010/05/24(月) 06:55:29 |
  2. URL |
  3. のなか悟空 #.lKcbGMs
  4. [ 編集]

No title

師匠 おはようございます。

いつもコメントありがとうございます。

昨日は601アクセスありまして自分としては、

過去最高でした。

ツイッターに登録した影響もあるかもしれません。

たくさんの人に見てもらうと少し恥ずかしい気

もします。だれが見ているかわかりませんからね。笑

顔と名前をだしているため、変な記事は書けなく

なりますからね。笑

私の場合、変わった変な記事も書きたくなる習性

があります。笑

次回作は、そんな怪しい場所も

書いてしまいました。笑

今日も雨によって仕事お休み、旅に出るのは

だいぶ先になりそうですわ。笑

師匠 自分のブログは、朝7時から8時の間に

公開予約いたしております。

夕方は、ほとんど公開していません。

宜しくお願いします。

なお、私も師匠の取材毎日楽しく見ております。

読んで創造させる師匠の卓越な文章能力は、

さすがです。

ありがとうございました。
  1. 2010/05/24(月) 07:49:01 |
  2. URL |
  3. 針生 あつし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wow1212.blog60.fc2.com/tb.php/795-9fdd579b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

針生 あつし

Author:針生 あつし
フィリピンの好きなところ。
言葉が通じる。海がきれい。!
人間がおおらかで、ソフトで優しい。
日本人のようにに細かいことにうるさくない。
南国気分を味わえる。
日本の生活に息抜きしたくなったら、フィリピンに行きましょう!



 
  

 
 
 

 


 
 



 
 
 































 


 



 
 









 
 


 




 
 
 

 










 


 


  

 






  




 




  


 



 














 

 





 


 
























 

 



















 





 



































 











 

 
 




 

 
 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
御挨拶 (21)
バナウエ タウン (6)
ルゾン島 バナウエ バダッド (7)
ルゾン島 カンボロ村 (2)
バンガーン村 (4)
バナウエ ハオパオ村 (6)
バギオ (11)
ルゾン島 ベンゲット州 アバタン (1)
ルゾン島 マウンテンプロバンス州 マイニット温泉 (0)
フィリピン素朴女性 (2)
マイニット温泉 (7)
ルゾン島 サガダ (19)
ルゾン島 ベサオ (3)
ルゾン島 ボントック (4)
ルゾン島 ビガン (10)
イロコス州 ラワグ (4)
ルゾン島 アンへレス (12)
ピナツボ火山 (7)
ルゾン島 ラグーナ (1)
ルソン島 マニラ (9)
ルゾン島 サフェルナンド (9)
ネグロス島 ドマゲティ (15)
ネグロス島 バコロド (12)
マンブカルリゾート (3)
ネグロス島 カンラオンシテイ (1)
ボボール島 (6)
スーパーフェリー (9)
シキホール島 (13)
ルゾン島 レガスピ (24)
Mt Amuyao (17)
Mt Napurawan (16)
Mt pulag (40)
セブ島 (3)
ミンダナオ島 ダバオ (10)
Mt Apo (10)
サマール島 (2)
ベトナム編 (16)
ラオス情報 (12)
ミヤンマー情報 (2)
タイ情報 (21)
タイ バンコク (10)
タイ チェンマイ (3)
カンボジア情報 (12)
関西国際空港 (1)
その他 (65)
中国編 (78)
番外編 日本 (4)
自作小説 (36)
ミンダナオ島 キダパワンシティ (1)

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

